--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31 (Sat)

ケイティ・ペリーとラッセル・ブランド、結婚14ヶ月でやっぱり離婚へ!

大晦日にビッグニュースです!!

ラッセル・ブランド(Russell Brand)がケイティ・ペリー(Katy Perry)との離婚申請をLAの裁判所に申請したという衝撃的なニュースが飛び込んできました!!


バツイチ間近!


昨年10月にインドで盛大な結婚式を挙げたケイティとラッセルでしたが、仕事の忙しさら1年の大半を別居して過ごしており、すでに半年前以上前から離婚が噂されていました・・。

そして二人の不仲を決定的なものにしたのが、今年のクリスマスの大喧嘩!

本来であればケイティは自分の彼女も連れて、ラッセルの故郷であるイギリスでクリスマスを過ごすはずだったらしいのですが、直前になり大喧嘩し、結局ハワイとイギリス・・別々の場所で休暇を過ごすなど末期的な状況が伝えられていました。

しかも、その時二人とも結婚指輪をすでに外してしたという事です。

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド
この頃すでに仮面夫婦かぁ


現在のところラッセルが裁判所に申請した離婚訴状の詳細は明らかにされておらず、単に”妥協できない相違、耐え難い不和(irreconcilable differences) ”が離婚の原因である事が伝えられているのみです。

ラッセルはUSウィークリーの取材に対して

「悲しい事だけど、ケイティと俺は結婚生活を終える事にしたんだ。」

「俺はこれからもケイティの事を敬愛し続けるし、(離婚しても)俺達は友達のままだよ。」

と答えたようです。


ケイティ☆ベスト


まぁ・・型通りの受け答えってやつですね。

二人が離婚するのは時間の問題だと思っていましたが、ラッセルの方から離婚を申請したっていうのはちょっと意外でした。

ケイティとしては、対面もあるしもう少し幸せな夫婦を演じていたかったでしょうね。

今のところケイティ側からのコメントは何も出されていないようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ラッセル・ブランド 離婚

12:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31 (Sat)

ケイティ・ペリーとラッセル・ブランド、大喧嘩でクリスマスも別々だった!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)とラッセル・ブランド(Russell Brand)夫妻がクリスマスを別々の場所で過ごしていたと複数のゴシップ情報サイトが伝えています!

言うまでもなくクリスマスと言えば欧米の人達にとって、最も大切だとされる家族行事で、夫婦が理由もなく別々にクリスマスを過ごすなんてあり得ないタブーなわけです・・!

USウィークリー誌が伝えた所によると、当初ケイティは自分の家族も連れて夫ブランドンの故郷であるロンドンでクリスマス休暇を過ごす予定を立てていたんだそう。


私は妥協したのよ


しかし突然ケイティはプランを変更し友人と一緒に常夏の島ハワイでクリスマスをむかえる事に変えたのだとか・・!

ケイティが大切な家族行事を捨てて、バカンスにはしった理由についてケイティの関係者は

「ケイティとラッセルは大喧嘩をしたんです。」

「ケイティは”ファッ○・ユー!私は自分が好きなようにやるわ!!”と言い、ラッセルも”勝手にしろ!お前こそファッ○・ユーだ!”と応戦したんです。」

と語ったそう。


ケイティのスタイル本


そしてその話しを裏付けるようにクリスマス当日にはカウアイ島でビキニ姿でバカンスを楽しんでいるケイティの写真がパパラッチされているのですが・・その時ケイティの指には結婚指輪はなかったのです・・!

一方ラッセルの方は極寒のコーンウォールの地で友人とパブに行く姿が撮られています。

結婚1年目にして、その大半を仕事のために別居状態で過ごしてきたケイティとラッセル。

早くから不仲説が噂され、数ヶ月前にラッセルが結婚指輪を外している姿がパパラッチされた事から”離婚間近”とも言われていたのですが、11月に二人は離婚を否定

ケイティ&ラッセル
ワイハのケイティvsイギリスのラッセル


最近ではケイティのお腹の辺りがポッコリと膨らんでいたので、妊娠説も飛び出し関係の修復が報道されていたんですが・・

仕事でもないのにクリスマスを別々に過ごすとは・・再び離婚説が大浮上ですね、こりゃ。

関係者も二人の関係に警鐘を鳴らしています。

「ケイティとラッセルはまだ別れてはいません。でも二人の関係は決して良くはありません。」

「二人の間の喧嘩は悪化の一途を辿っていますよ。」

付き合ってすぐに婚約、結婚と全てがスピーディーに進んできたケイティとラッセルの関係ですが・・マスコミが報道するようにこのままスピード離婚となってしまうのでしょうか?


来年の事は分からないわ


ちなみに今回二人が喧嘩した原因について、前出とは別の関係者は

「ケイティはキリスト教を信奉する自分の両親や友人に対してラッセルが敬意を払ってくれていないと思っているんです。」

と証言しています。

確かにパーティー好きの親友リアーナ(Rihanna)とケイティが仲良しな事にラッセルが不快感を持っているという報道も以前ありましたもんね。

「破局はすぐにやってくるかもしれません。しかし二人はお互いにとてもドラマティックで不安定です。ケイティとラッセルの関係が再び素晴らしいものになる可能性も多いにあると思いますよ。」

さて2012年・・二人は結婚生活を続けられるのでしょうか?

『生搾り~』では来年も引き続きケイティとラッセルの関係を追い続けていきますよ!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ラッセル・ブランド 離婚

10:45  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
