--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30 (Wed)

レディ・ガガの理想の恋人は3高の男!?彼氏テイラー・キニーは合格か?‏

破天荒な言動や奇抜なファッションで知られるレディ・ガガ(LADY GAGA)ですが・・意外にも”好きな男性のタイプ”はバブル期の日本の女子が求めた結婚相手像と変わらないようですよ。

それは当時の言葉で”3高”と呼ばれていたな「高学歴(高卒ではなく大卒または院卒)」で「高収入」で「高身長」男性!

ただしガガたんの場合は自分が既に億万長者だからなのか「高収入」という条件は消えて「高学歴」で「身体も良い」男という2高になっているようです。

レディ・ガガ
男の好みは意外に普通でしょ?


最近のSUN誌とのインタビューで、どんな男性に惹きつけられるかを問われたガガたんは

「大きなアソコを持ってる男からハーバード卒の男までケースバイケースで変動するわ。」

「その質問ってミルク・トレイ(のチョコレート一箱)とテスコの花束を選べって言うのより難しいわよね。」

「それから才能と忍耐力、愛と需要のボーダーラインに積極的な事も必要ね。」

と迷いながらも答えたようです。


今は愛より仕事よ


ちなみに現在ガガたんの恋人だと言われているテイラー・キニー(Taylor Kinney)は残念ながらハーヴァード大学卒業ではないのですが、俳優になる前はウエスト・ヴァージニア大学で経営学を学んでいたなかなかの秀才。

それに加えて『You and I』のPVで見せてくれたアノ素晴らしい肉体!!

ガガたんが求める2高をテイラーは満たした男性のようです!

「四六時中働き通しだからテイラーにのめり込んでる時間なんて殆どないんだけど、ガガは彼の事すごくキュートだと思っているの。」

と言う友人の証言も別の記事に載ってましたし、ガガたんとテイラーくんはなかなか上手くいっているようなのです。

テイラー・キニー
良い身体してますね♥


しかしスーパスターのガガたんに現在あまり結婚願望は無いようで・・

「家を買う心の準備はまだ出来ていないの。だって家を買うのって結婚とか・・何かしらそういう感じがしない?何かの”約束”をする事・・私はそういうのが嫌いなのよね。」

「両親と一緒にいるのは本当に大好きなんだけど、パラサイトになっちゃわないか心配だわ。」

「私は今、自分の家を持っていないんだけど・・25歳の私が家を買うなんて何か変な感じがしちゃうのよね。」

「実際のところ、私は殆ど毎日親友のBoの家に泊まっているの。Boは自分の彼氏をカウチに追いやってくれるのよ。それって凄く面白いわ。それで私たちは上に上がって映画を一緒に観ているの。」

とも話していたようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テイラー・キニー

13:45  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30 (Wed)

ロブステンは破局済み!?『ブレイキング・ドーン』大ヒットの影に黒い噂?

11月18日に全米で公開された『トワイライト サーガ』シリーズの最新作、『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)Part1』は2週連続で北米映画興行収入の首位を獲得する大ヒットとなっていますが・・

同シリーズで”運命の恋人”を演じてきたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の実生活の”愛”は既に破綻してしまったようだとナショナル・エンクワイヤラー誌が報じています!!


日本公開は来年2月です!


同誌では関係者の以下のような証言を掲載し二人がLAでのプレミアで仲睦まじい様子を見せていた時には実は既に破局していたのだと主張しています!

「ちょうどカップルがグローマン・チャイニーズ・シアターに(手形と足形を残し)ハリウッドの殿堂入りした2日後の事ですが・・ロバートは(クリステンとの)関係について考え直したんです。」

「ロバートが彼らの関係を終えようとしているというニュースがクリステンを直撃しました。」

「その後のロサンゼルス・プレミアでも彼らはずっと微笑みをたたえたままでしたが、ロブステンは抜け殻の様になっていましたよ。一方クリステンの方は破局がきている事など微塵も感じさせませんでした。」

「ロブの論法によると、彼はクリステンに対して彼女の事を崇拝しているが、この関係は4年間にも渡りスクリーン上で恋人同士を演じていた(影響で)花開いたロマンスに過ぎないと感じていると話したんです。」

ロブステン
LAプレミアで(仲良さそう)


「ロブは他の(女性との)ロマンスも探索してみるべきだ、先に進まなくてならないと感じているんです。」

またこの関係者は例えクリステンが悲しみにうち沈んでいたとしてもプロの女優として完璧に心の葛藤を隠しプレミアの席に望んだとも話しているようです。

・・にわかに噴出したロブステンの破局疑惑!

しかもロブの方からクリステンを振ったという切り口が斬新ですww

LAプレミアでも普通に仲が良さそうでしたし、ロブのクリステンと本当に結婚したも同然発言といい・・相変わらずロブはクリステンに完全に夢中のままのような気がしますけどね~?



だけど今回の破局合同はもしかしたら逆の意味を持っているのかもしれません。

相当堅い絆で結ばれていそうなアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットなんて週に1回は”破局”って文字が表紙を飾ってますよ。

”破局”が噂されるようになったロブステンはある意味でカップルとして成熟してきた証なのかも?

今後は二人が”破局”の噂に負けないで愛を貫いていけるかどうかが勝負でしょうね・・!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート テイラー・ロートナー ブレイキング・ドーン

08:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
