--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31 (Sun)

アンジェリーナ・ジョリー、サラエボ映画祭で名誉賞を受賞!

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の初監督映画『The Land of Blood and Honey(血と蜂蜜の地) 』がサラエボ映画祭でサラエボの心の名誉賞(the Honorary Heart of Sarajevo award )を受賞したようです!

土曜日にパートナー、ブラッド・ピット(Brad Pitt)と共にボスニアのサラエボで行われた映画祭に出席したアンジー。


マルチな才女


同映画祭の閉会式の席でアンジーは初監督作品『The Land of Blood and Honey』がボスニア戦争をバックグラウンドとしていた事もあり、名誉賞を受賞する事になったようです。

『The Land of Blood and Honey』は90年代に起きたボスニア戦争を背景とし、イスラム教徒の女性とセルビア人男性の恋愛模様を通して、戦争が彼らの関係にどのように影響を与えていくのかを描いた作品。

この映画でアンジーは監督に専念し、出演している俳優陣は全員現地の人々を使っている事でも話題となりました。

(そういえばブラピがカメオ出演するという話があったんですが・・あれって結局どうなったんだ!?)

アンジーが同賞を受賞する事を観客に向かって発表したのは、映画に出演していた女優 Zana Marjanovicさんで、アンジーは割れんばかりの拍手によってステージに迎えられたんだそう。

映画祭のディレクター、Mirsad Purivatra氏は映画への業績だけではなくアンジーの世界各国での人道的支援についても賞賛。

ブランジェリーナ in セルビア
ブランジェリーナinサラエボ映画祭


この日、アンジーはブラピと一緒にレッドカーペットの上でインタビューに

「私はこの国を愛しています。皆に会う機会を持てた事をとても光栄に思っています。」

「この映画は(この国で)随分と前に起きた状況について人々の注意を引くことができる機会を与えてくれたと思います。」

「私はこの映画を通じて人々がここで何が起きたのかをもっと思い出し、話し合ってくれる事を望みます。」

と答えています。


本当にスーパーカップルですよね


監督として好調なスタートを切ったアンジーですが・・

なにせ多忙な身なので、映画祭終了後すぐにサラエボ空港をたち次の目的地に向かったという事です。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 『The Land of Blood and Honey』

17:19  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31 (Sun)

ピーチーズ・ゲルドフ突然の激痩せの理由は鳥インフルエンザだった!?

いまいち正式な職業の肩書きが不明・・だけどパパラッチに追っかけられる
セレブの一人・・俗に言うソーシャライトのピーチーズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)が突然激やせしていました!!

(ピーチーズの父親はライブ・エイドの提唱者ボブ・ゲルドフ、母親は有名な司会者ポーラ・イェーツというセレブ一家)


父親ボブ・ゲドルフ


結構最近までちょいデブのイメージがあったピーチーズの先週火曜日にロンドンのパラダイス・バーから出てきた所のパパラッチ写真を見てビックリ!!

めっちゃ細くなってませんか・・!?

ピーチーズ・ゲルドフ 激痩せ
最新写真!細い~!


ピーチーズの身長は163センチらしいので、この写真から判断すると推定体重は45キロ~47キロって感じですかね?

最近(少なくとも半年位前)までは恐らく55キロ位はあったと思うので、数ヶ月で10キロくらい痩せているように思います!

ピーチーズ・ゲルドフ 1
数ヶ月前・・おデブちゃんです


あまりにも短期間に激痩せしてしまったピーチーズに対して、アメリカのセレブウォッチャー達の間では”クスリをやっているに違いない”というダークな噂が囁かれているようです。

実際にピーチーズにも過去にヘロインや他の違法薬物使用のスキャンダルもあったし・・皆がそう疑っちゃうのも無理ないところ。

しかしピーチーズ自身がイブニング・スタンダードに語った激痩の理由は

「体重が減ったわ。鳥インフルエンザにかかっていたの。」

という衝撃的なもの!

日本でも毎年話題になっていますが、鳥インフルエンザと言えば、咽頭痛から始まり、頭痛、筋肉の痛み、倦怠感、呼吸困難、胸部痛などを伴う結構大変な病気ですが・・。

いくら大病をしたからって、10キロ近くも痩せたり・・ましてやその体重をキープし続ける事なんて普通できますかね?


キム姐さんはこれで痩せた


やっぱり怪しいクスリを使っているのでは?

と思ったんですが、ピーチーズの弁明では鳥インフルだけではなく彼氏であるミュージシャンのトーマス・コーエン(Thomas Cohen)に出会ってからフィットネスを取り入れた健康的なダイエットを心がけるようになったのが激痩せ出来た本当の理由のようです。

先週ピーチーズは自身のTwitterで

「私に”痩せすぎ”とか”何か食べろ”って言う人に対して、私は約束できるわ、単に変なモノを食べるのを止めただけよ。私はまだ大食いのままよ!」

「”ピーチーズ・ゲルドフは超痩せすぎ”とか”ピーチーズ・ゲルドフの劇的な体重減少”なんていう記事はもうつまらないわよ。私は(以前よりも)食べてもっと健康的になってる。」


マクロビを実践中らしい


「ピザやチップスを食べてダラダラ座って過ごさなければ、私はもっとスリムになっていくはずよ。それは身体の働きによるものだわ。人間の身体はその人が何を食べたによって作られるのだから。」

と書き込み。

超王道ダイエットで現在のスリムな身体を手に入れた事を明かしたようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ピーチーズ・ゲドルフ ダイエット

13:30  |  ピーチーズ・ゲルドフ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。