--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/31 (Tue)

ブラピとアンジーついに結婚へ!?ネットで盛り上がる噂の信憑性は!?

カンヌ映画祭の『ツリー・オブ・ライフ(Tree of Life)』のパルムドール効果なのか、いつにも増してブラッド・ピット(Brad Pitt)のインタビューが良くメディアに取り上げられているようです。

今回は2009年以来のロングインタビューという触れ込みのUSAトゥデイ誌に掲載されたブラピのインタビューを巡って、とある噂がネット上で盛り上がりを見せているようです。

曰く・・”ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーついに結婚へ!!”


本当に結婚!?


過去にも何度となく囁かれてきた、この噂ですが何故今また盛り上がりを見せているのか、この噂は本当なのか検証したいと思います。

以下がブラピがUSAトゥデイに語ったインタビューを抜粋したもの。

-子供についてどう思いますか?

「子供というのは自分をうつす鏡だと思う。言い訳する事は出来ないんだ。子供たちがちゃんと歯を磨いたか、美味しい朝食をとったかどうか確認しなきゃならない。」

-危険とパパラッチについて

時々、子供たちの安全を思って眠れなくなるというブラピ。

一般の親でも子供の身の危険を思わない人はいないでしょうが、スーパーセレブカップルのブランジェリーナ家にはまた別の悩みがあるようです。

ブラピ&アンジー
ちゃんとお父さん&お母さんしてます


「僕らは(パパラッチやマスコミ達に)追いかけられているからね。僕らの子供たちはゲートの中で生きなければならないんだ。外にはカメラを持った人々がたむろしているだろ。」

「でも矛盾しているけど、僕はこれまでにこんなにも誰かを愛する経験を持てるなんて思っていなかったんだ。」

-家族があなたに与えた影響はどんなものですか?

「僕は子供たちが誇りに思ってくれるような作品を残したいと思うようになったよ。」

-パートナー、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)との将来をどのように考えていますか?

同性愛のカップルの婚姻が正式に法律として認められるまでは、結婚しないと語っていたブラピとアンジーですが、現在少し考え方が変わったようです。

「子供たちが結婚について聞いてくるんだよ。彼らにとってそれはとっても重要な意味があるんだ。だから僕とアンジェリーナも結婚について注意を払わなければならなくなっているね。」


ブラピは結婚したいっぽい?


-子育ては思い通りにいっていますか?

「道路では僕らはまるで陸軍の部隊のようだよ。子供たちは自分たちのものを1つのリュックに入れて、その荷物に自分たちが責任を持つんだ。」

「僕達の家族は少し変わっているよね。でも僕は変わっているのが好きだから。」 

このインタビューから察するに、ネット上の噂”ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーついに結婚へ!!”の根拠になっているのは、ブラピの答えた子供たちが結婚について聞いてくるという下りでしょう。

結婚を完全否定しないで、数ある選択枠の1つに入れたというレベルの回答だと思うのですが、一部報道ではすぐにでも結婚するのでは、と伝えているものもありますね(汗)。



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 結婚

13:50  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/31 (Tue)

臨月のピンク(P!NK)姐さんの激太りヤバ写真!推定20キロ増‏

夫ケアリー・ハート(Carey Hart )との間の第一子を妊娠中の歌手P!NK(ピンク)。

先週末に友人とのブランチ(またはランチ)に出かけた所をパパラッチに撮られちゃいました。

白いマキシ丈のワンピースを着ているせいなのか・・はたまた臨月の妊婦さんとしてはこれで正常なのか・・P!NK姐さん・・だいぶ巨大化されたようにお見受けいたします!!


妊娠前はこんな感じ


普段から華奢な体型ではないP!NK姐さんですが、今の体型は本当にかなりデカイ感じがしますよね。

特に二の腕や顎(あご)のラインなんて・・プロレスラー並の風格さえ漂わせている感じです。

新米が見たところ、妊娠前の体重から20キロ~25キロ位は増えているんじゃないでしょうか!?

あまりにもP!NK姐さんのお腹が大きいので米タブロイド誌の中には、双子を妊娠しているのではないかというような憶測も流れている程です。

確かに、あのマライアもお腹大きなぁ(身体もデカくなっちゃったけど)と思っていたら、やっぱり双子ちゃんだったりしましたもんね。

pink 臨月
誰ですか!?って感じの臨月P!NK


しかし、かつてP!NK姐さんが初めて公に妊娠している事を認めたTV番組『エレン・デジェネレス ・ショー(Ellen DeGeneres Show)』の中で

「今は二人分食べている生活よ。」

と語っていた事を思うと、恐らく双子ちゃんではなくてP!NK姐さんの食べ過ぎが原因の妊婦太りだと思われますが・・(笑)

日本では今は妊婦さんの体重増加に対して結構厳しい病院が多くて、昔しのように”妊婦だから赤ちゃんの分まで栄養をとらないといけない”という考え方はなくなりつつあるようですが、アメリカでは元々身体の大きい人も多いし、そこまで厳しく指導される事もないんでしょうね。


復帰後の曲も楽しみ!


ところでP!NK姐さんの出産予定日はいつなのかという疑問ですが・・

とあるサイトでは今週中にも出産では!?なんて予想されていたので、恐らくここ1~2週間以内にはP!NKとケアリーの2世誕生をお伝え出来ると思いますよ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : P!NK ピンク 妊娠 ケアリー・ハート

08:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
