--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30 (Sat)

ジェシカ・シンプソンとエリック・ジョンソンの結婚式日取りが決定!!‏

一時は太り過ぎて婚約破棄の危機に瀕していた歌手でやり手デザイナーのジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)と元NFL選手エリック・ジョンソン(Eric Johnson)の結婚への道のりですが・・

最近は地道なダイエットのかいがあってか少しすっきりしてきた上に、2011年のスタイルアイコン(お洒落セレブ)にも選ばれてしまい、今がまさに人生最良の時といった感じ。


痩せてる頃のジェシカたん


そんな中、火曜日にLAのエデンで行われたUSウィークリーのHot Hollywood パーティーに出席したジェシカ。

「私の頭の中には(結婚式についての)いくつかのアイディアがあるわ。そして・・(結婚式の)日付が決まったの!!もう超嬉しいわ!!」

とインタビューに答え、ついに”結婚式の日取り”が決定した事を明らかにしました!

とは言え・・具体的な日にちを明らかにしていない所がなんとも頼りないんですが・・。

ジェシカ・シンプソン 
エリックはただのオッサンですな


さらに強気にも、結婚式という人生のビッグイベントの前までに体重を減らし、当日をスリムで美しい花嫁として迎える事になんら心配していないとも発言。

「私は自分自身でワークアウトしなきゃならないわ。従うべきレジメなんてないんだもの。やらなきゃいけないダイエットなんてないのよ。」

「ただ私には自分自身のためにしなきゃならい幾つかの事があるだけ。そしてそれをやるだけよ。そして、それをやると私は最高に幸せだって感じる事ができるの。」

「エクササイズしないのは楽しいわ。ベッドルームで踊って体重が少し減ればなぁ・・なんて思ったり。それからウエイトを少し持ち上げてみたり・・とにかく自分が出来る事をやるだけね。」

う~ん。

実際の所は必死でダイエットしているくさいのに・・表面上は余裕をかますジェシカ。


この服もどうかと思いますが・・


なんとも痛々しいですが・・頑張ってちょっとは痩せてきているので、このまま優しく経緯を見守ってあげたいと思います。

それにしても結婚式はいつやるんでしょう?

ひょっとしてジェシカが痩せたら・・?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/29 (Fri)

パリス・ヒルトン&サイ・ウェイツが熱狂的ファンに襲撃されていた!?‏

元祖お騒がせセレブ(現在落ち目)のパリス・ヒルトン( Paris Hilton)とその彼氏サイ・ウェイツ(Cy Waits )が熱狂的なファンに襲撃されたというショッキングなニュースが飛び込んできました!

水曜日に家宅侵入の疑いでLAの法廷に呼び出されたパリスとサイ。


パリス立ち・・ww


2人が法廷に入ろうとしていた時に、回りを取り囲んでいたパパラッチやタブロイド誌のカメラマンの集団を掻き分けて、パリスの熱狂的なファンだという男がパリスとサイに接近!

サイはその男に水をかけられた上に首を捕まれたりしたそうですが・・

すぐにパリスの警備隊が狂信的なファンを取り押さえたために大事には至らなかったみたいです。

「私達が法廷に入ろうとして歩いていた時に、そのサイコ野郎が来てサイの頭の後ろを殴ったの!!超怖いわ!!」

と自身のTwitterに書き込みをするパリス。

この熱狂的なパリスファンの男は現在警察に確捕されているそう・・と言うのも、この男は以前からパリスの事をしつこく付回していたようで・・

「襲撃された後で、その男が2~3ヶ月前にもパリスの家の付近に自転車に乗って出没していたやつだと分ったんです。」

パリス&サイ 襲撃事件
サイびびってますね(笑)


「2人は少し動揺しましたが、セキュリティーの素早い対応に感謝しています。」

と語るのはパリスの広報。

E!が後にその男の身元を特定・・ ジム・ラングフォード(Jim Rangford )なる人物で、ジムの言い分によれば、パリスとサイに近寄ったのは単にパリスにサインを貰おうとしただけであるとのこと。

そしてパリスの自宅近辺をうろついていたのは、パリスの父にパリスへのプロポーズの許可を貰おうとしたから・・だそう。


このドレスは可愛い!


一つ目の理由はまだ分りますが・・プロポーズって・・この人やっぱりかなりヤバそうな人みたいです。

「だから今日、法廷(の外)で彼を見た時、すごく気味悪く感じたの。背中に悪寒がはしったほどよ。」

とパリスがコメントするのも納得です。



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン サイ・ウェイツ

08:08  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
