--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/31 (Thu)

ビヨンセ、ついにファミリービジネスから離脱!父親との不仲が原因!?

ビヨンセ、ファミリービジネスから離脱!

今や伝説のグループとなったデスティニー・チャイルド( Destiny's Child)の時代からビヨンセを支え続けてきた実父のマシュー・ノウルズ(Matthew Knowles)がビヨンセのマネージメント業務から離れるそうです!!


娘をヒイキし過ぎでしょぉ


ビヨンセと言えば父親マシューがマネージメントを、母親のティナが衣装を担当する事で売れっ子となったファミリービジネスの成功例ですが・・

(それを良く思わない旧デスチャのメンバーと仲違いしたりもしたけど)

「私はビジネス・レベルでの話しでだけ父と道を別ける事にしました。彼は私の生涯の父であり、もちろん私は父の事を心から愛しています。」

「私は彼が教えてくれた全ての事に感謝しています。私は父と母、両方に見守られて成長してきました。彼らは勤勉な起業家でした。そして私は二人の歩いた道を追いかけるつもりです。」

と声明を出したビヨンセたん。

ビヨンセ&マシュー・ノウルズ
親がマネージャーって嫌だよね


実際の所は、名プロデューサーである夫JAY-Zもいる事だし、もうパパにマネージメントしてもらう必要がないって感じなんでしょうかね?

一方でパパの方は

「私とビヨンセはビジネスを別ける事に双方とも同意しました。私の関心は成長株であるゴスペルとインスピレーションを与えるMusic World Entertainmentの音楽のビジョンに投資する事にあります。Trinity 5:7、 Brian Courtney Wilson、 Micha Stampley、Vanessa Bell Armstrong そして Dr. Juanita Bynumなどを含むトップ10のアーティストです。」


いい加減子離れして欲しいわ


「これらのアーティストを全員成功させるためにも私の集中力は今、ゴスペルになくてはなりません。」

と語り、あくまでも次のステップに進むためにビヨンセからは手を引いたという形にしているようです。

また2009年に再結成したデスチャ関係のビジネスにはこれからも関わっていくとも話しているようです。

って事は・・結局ビヨンセたんはパパの呪縛からは逃れられないって事なんでしょうか・・?


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ マシュー・ノウルズ

13:20  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/31 (Thu)

パリス・ヒルトンとリル・ウェイン(Lil Wayne)が刑務所トークで意気投合!?‏

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)とラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)・・一見あまり繋がりが無い二人の様に見えますが・・実はある共通体験によって深く分かり合える間柄のようですよ!

2人の共通項・・それはパリスもリル・ウェインにも刑務所での独房暮らしの経験!!


前科一犯


『インタビュー』誌の4月号では、パリスがリル・ウェインに2010年のRikers島での8ヶ月間に渡る独房経験について聞いています。

「(あの経験は)俺にとって良いものだったよ。何故なら1人きりで自分の考えと向き合う事に意味があったんだ。」

(リル・ウェインは2007年7月、自身のツアーバスの中から実弾の入った銃などが発見された事で逮捕され、後に司法取引に応じて禁固1年の刑を言い渡された)

一方パリスも自身の刑務所生活について

「私は24日間、独房で過ごさなければならなかったわ。」

と振り返っていますが、パリスの場合は”有名人”だからという配慮で他の囚人達とは別の牢屋に入れられたので、独房とはいっても高待遇だったはず。


音楽は良いんですけどねぇ


「現在自由を手に入れた事についてどの位幸せだって感じる?」

と質問するパリスに対してリル・ウェインは

「言葉では説明できないくらいさ。」

と感無量といった様子。

パリス&リル・ウェイン
犯罪者タッグ実現なるか!?


「ええ。私にはあなたがどんな風に感じているのか良く分かるわ。(刑務所から)出る時・・それは世界で一番素晴らしい感覚よね!」

そんなに刑務所が嫌だったはずなのに、また最近は刑務所に逆戻りしそうな事件を起こしまくっているパリスって・・一体。

そして話しは、刑務所帰りの2人がパリスのセカンドアルバムでコラボするというアイディアの話しに・・。

「本当にそろそろアルバムの制作を終えたいのよね。だって凄く長い間、ずっとアルバム作りをしてきたんだもの。アルバムは夏までにリリースしたいの。だって夏向きの曲がいっぱいあるんだもの。」

とはしゃぐパリス。

「アルバムのリリースはどうだい?俺もそれにいっちょ乗っからせてくれよ。」

と煽るリル・ウェイン。


まだ音楽やる気だったのね


「もしアルバムに参加してくれるなら、超光栄だわ!」

満更でもでもない様子のパリスたん。

果たして本当にムショあがりデュオが実現するのか・・楽しみに見守っていきたいと思います!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン リル・ウェイン Lil Wayne

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
