--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28 (Mon)

デミ・ロヴァートが元彼ウィルマー・バルデラマと退院後に復縁!?

1月末にリハビリ施設から退院してやっと普通の生活に戻りつつあるデミ・ロヴァート(Demi Lovato)ですが・・

デミの復帰を助けているのは家族や友人だけではなく・・ボーイフレンドの存在が大きいようです。


完全復帰まで後少し


そのボーイフレンドというのは勿論デミをリハビリに追いやる程のダメージを与えたジョー・ジョナスではなく、31歳になる元彼ウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)。

USマガジン誌が報じた所によるとデミとウィルマーはデミがリハビリ施設を出てから会っていたそう。

また某有名ゴシップサイトもデミとウィルマーが一緒に出かけて映画を観て、LAで食料品を買ったりしていて非常にラブラブな様に見えたと報じています。

そして関係者の証言では、デミとウィルマーはデミがジョーと破局した2010年の5月以来密かに付き合っていたというものも・・。

デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ
デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ


デミの広報が水曜日に発表した声明は

「私たちはデミの私生活についてはコメントしません。」

というもの。

これって暗にデミとウィルマーの付き合いを認めてる事になりませんか?

しかしこのウィルマーという人、冴えないルックスの割りに付き合ってきた彼女は大物が多くて、マンディー・ムーア(Mandy Moore)やリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)など蒼々たる顔ぶれです。


BFFはセレナ・ゴメス


こりゃよっぽど口が上手いんでしょうね。

しかし18歳の時に31歳の人と付き合うなんて自分には想像出来ませんでしたけど・・デミは年齢差とか気にならないんでしょうか?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ジョー・ジョナス ウィルマー・バルデラマ

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/27 (Sun)

ビヨンセの黒人風メイクに非難殺到!?「ファッションじゃない」

フランスのファッション雑誌 L'Officiel Parisでビヨンセ(Beyonce)が披露した”黒人風”のメイク姿が批評家の間で避難の的となっているようです。

ビヨンセたんは、この雑誌の90周年(!?)記念とナイジェリアの歌手フェラ・クティ(Fela Kuti)に対するリスペクトとして”黒人風”のメイクと、アフリカの民族衣装をモチーフにしたような衣装(ビヨンセのママがデザイン)で同誌に登場。


何をしても目立っちゃう


元々の肌の色はどちらかというと濃くはない茶色といいった感じのビヨンセたんですが・・

この写真ではラッツアンドスターばりにペンキの様なものでベッタリと濃い茶色に顔が塗りたくられていますね。

もうちょっとマシな塗り方は無かったんかい?と突っ込みを入れたくなりますが・・茶色の肌と頬に描かれた水色のマークとのコントラストは綺麗です。

ちなみにこの雑誌の説明によると”魅力的なサーシャ・フィアース(Sasha Fierce)からは縁遠い”もので”アフリカのルーツに戻るもので、ご覧の通り写真の上では彼女の顔は自発的に黒くなります”とのこと。

サーシャ・フィアースはビヨンセの別名みたいなものなので、スーパースターの仮面を脱いでルーツであるアフリカに還る、みたいなテーマで撮られた写真だとは思うんですが・・

ビヨンセ 黒人風メイク
コレが問題になったビヨンセたんの”黒人風”メイク


批評家達はビヨンセの”黒人風”メイクをこぞって批判

「黒人に扮する事はファッションじゃないし、最先端でもエッジでもない。私の考えではそれはただ単に全く不快感を与えるものにすぎない。」

「ファッションとメイクで遊ぶ事は楽しい事だ。そしてファッションには挑発と限界を試してきた歴史があるんだ。しかし”アフリカ人”に見えるように顔を黒く塗る時、逆に全ての大陸や異なる国々、種族、文化と歴史をたった1つの茶色という色に狭めてしまっているのではないか?」

などなど・・結構手厳しいです。

たぶんこの写真を撮った時にビヨンセたんもそこまで深く考えて無かったと思うんですが・・

人種的な問題が絡んできちゃうんで難しいですよね。


絶世の美女


新米なぞは能天気に、ビヨンセたん黒塗りもお似合いですね~!さすが色んな人種がミックスされてる方は違いますな!と素直に見てしまいますが・・。

さて皆さんの目にはどんな風に映りましたか?


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
