--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31 (Mon)

リンジー・ローハン「トム・ハーディーと寝た」と友人に吹聴!?

刑務所に入っても、リハビリ施設で治療されてもリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の男癖の悪さは変わらなかったようです!

1月3日にベティ・フォード・クリニック・センター(Betty Ford Clinic Center)を出たばかりのリンジーたん。

出所早々に元カノのサマンサ・ロンソンの家の隣りに引越したり早速の奇行ぶりを露呈していたんですが・・

今回リンジーたんの”お相手”はサマンサではなく、『インセプション(Inception)』にも出演していた俳優トム・ハーディー(Tom Hardy)!




自身もアルコール中毒、コカイン中毒を乗り越えた経験があった為、リハビリ施設に入っていたリンジーの良き相談相手となっていたらしいのですが・・

「リンジーは友達にリンジーとトムは明らかにセックスする仲だって言ってるのよ。」

とリンジーの関係者がTouch誌に語ったようです。

ここで問題なのはトムには昨年の7月に婚約したイギリス人の女優のフィアンセ、シャーロット・ライリーがいる事です!

「リンジーがリハビリ中だった時に、彼らは友人を通じて初めて会ったんです。リンジーは時間がたつにつれて2人の関係が”肉体的なもの”になったと話しているわ。トムは1月中旬にロンドンに戻ったけれど、2人はコンスタンスに話しをしているのよ。」

ちなみにリンジーたんは治療の一環として、最低1年間は誰ともデートしないようにと医者からアドバイスを受けている身らしいです。


抑えのきかない子


それなのに入院中からフィアンセ持ちの男に手を出していたんですね。

そしてリンジーは友人にトムはシャーロット婚約を解消したとも話しているらしいのですが・・もちろんシャーロットはこれを否定しています。

「シャーロットはフィアンセの新しいLAの友人の事を快く思っていません。しかし彼女はトムの事を尻に敷いているんです。」

リンジー Twitter
リンジーたんのつぶやき↑


ちなみにリンジーたん自身は自分のTwitterで

「トム・ハーディーはただの友達よ。タブロイドは間違えてるわ。」

とつぶやき関係を否定しているようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン トム・ハーディー

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30 (Sun)

デミ・ロヴァート、リハビリ施設出所で普段の生活に戻っていた!?

失恋のショックで自らリハビリ施設への入所を希望し、数カ月間をそこで過ごしていたデミ・ロヴァート(Demi Lovato)がやっと娑婆に戻ってきたようです!

デミに近い関係者によるとデミは先週の始めに施設を出たそうで、金曜日にはサンタモニカで外出している姿も目撃されています。


不幸の元凶


「デミは施設から完全に退所しました。デミはこれからもLAで医者に会い続けます。デミが治療において直面する問題を手助けするためにね。」

そもそもデミが施設に入る事になったのは、昨年の11月に破局直後だった元彼のジョー・ジョナス(Joe Jonas)を含むジョナス・ブラザーズと一緒に『キャンプ・ロック2』のツアーを回るハメになったから。

そんな状況にまだ18歳のデミは耐えられなくなってしまったのか「感情と身体的な問題」を理由に自らリハビリ施設に入所する事になってしまったらしいのです。

デミ・ロヴァート
18歳に見えないのは苦労のせい?


・・って事は、またジョーと一緒にしなきゃならない仕事とかがあったら精神的にキツくなってリハビリ施設に逆戻りになるんじゃないでしょうかね?

ちょっと心配ではありますが・・現在のデミは家族や親友に支えられて穏やかに生活しているそうです。

「今のところデミは普段の生活に戻っていて、家族や親しい友人達と一緒にすごしていますよ。」

またファンからの応援もデミを元気付けているんだそう。


新しい彼氏つくりなさい


「デミは彼女のファンの皆からの信じられないようなサポートを受けられる事にとても感謝しています。そしてもうすぐファンの皆さんと話しが出来る事を楽しみにしていますよ。」


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ジョー・ジョナス

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
