--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

マドンナ、マラウイの孤児2万5千人にクリスマス・プレゼントを贈る!

マドンナが養女マーシー(Mercy)ちゃんの出身国で自身もずっとチャリティー活動を続けているマラウイの孤児達に素敵なクリスマス・プレゼントを贈っていたようです。

マドンナはマラウイの6つの孤児院に玩具やチョコレート、お菓子などを詰め込んだ大きな箱を送ったそう。


まさに聖母(マドンナ)


「私のマラウイの子供たちへ。クリスマスと贈り物の日にあたり、あなた達と共にある事を願います。すぐに会いましょうね。Mより」

と言う温かい手書きのメッセージまで添えられていたみたいです。

孤児達へのクリスマス・プレゼントはマドンナが立ち上げたマラウイのチャリティー団体であるライジング・マラウイ(Raising Malawi)によって配布されたらしいのですが、それにはマドンナとマドンナの子供ローデスとロッコのサインが入った

「マーシー、デイビッド、ロッコ、ローデスそれに私から皆へ楽しいクリスマスを送ります!」

というミニ・クリスマスカードも付いていたとの事です。

マドンナ&愛娘ルルド
最強親子タッグ


そして贈り物の中には新しい服と一緒にマドンナや子供たちが大きくなって着られなくなってしまった古着なども入っていたそう。

またマドンナは孤児達のために屋外でのクリスマス・パーティーも開催したらしく孤児院から2500人、周囲の村からも1000人もの人々が参加して大盛況だったみたいです。

パーティーを企画した孤児院の責任者Yacinta Chapombaさんは

「マドンナはマラウイに滞在する時はいつも村人達の伝統的なダンスのパフォーマンスを楽しんでいるので、クリスマスパーティーには出来るだけ多くの人達を招待するように私に言いました。」

と語りマドンナの地元の人々との結びつきを強調しました。


マドンナの”深いい”話


マドンナは今世紀一番稼いだ女性アーティストと言われていますが、稼いだお金をこんな風に世界に還元する姿勢は本当に凄いと思います。

例えそれがマドンナにとってはそんなに大した事がない金額だったとしても・・

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ

12:50  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

デミ・ロヴァートのクリスマスは家族と一緒に!施設から一時退院

11月に突然自主的にリハビリ施設に入所してしまったデミ・ロヴァート(Demi Lovato)もどうやらクリスマス休暇は家族と一緒に過ごす事が出来たようです。

「感情と身体的な問題」を理由にあげてデミがジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers )とのツアーを降板してから早くも2ヶ月。


心折れちゃった


新米的にはデミが元彼、ジョー・ジョナスと一緒に仕事するのが嫌で(そりゃそうだ)逃亡したんだろうな・・と軽く考えていたんですが・・デミちゃん全然復帰の気配がありませんね。

家族で過ごすのが当たり前の感謝祭でもリハビリ施設から家族の元に帰らなかったデミですが、ここにきて少しは落ち着いてきたのかクリスマス休暇は家族と一緒に過ごす決断をしたようです。

「デミは施設からクリスマス・イブの反日とクリスマスの日は丸々1日、施設を離れても良いと許可を貰いました。それで彼女は家族の元に戻ったんです。」

と語る関係者。

デミ・ロヴァート
デミに笑顔が戻る日はいつ?


家に戻ったデミは母親と継父、そして2人の姉妹と一緒にクリスマスのお祝いをしたんだそう。

気になるデミの容態(?)ですが・・関係者の話しによると改善の方向に向かっているらしいです。

「彼女は良くなってきていて機嫌も良いです。彼女は(リハビリの)プログラムに打ち込んでいますよ。」

しかし、まだ施設を退院出来る日程のメドはたっていないんだそう。

「彼女がどの位リハビリ施設にいる事になるのかは、まったく治療次第です。ドクターが必要があると言う限りデミは施設にいる事になるでしょう。」


職場恋愛はダメですね


まだ18歳のデミにとって失恋は辛い事件だったと思いますが、早く立ち直って新しい素敵な男性とまた恋に落ちてもらいたいですね。

2011年がデミにとって素敵な1年になる事を願います!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ジョー・ジョナス

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
