--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

テイラー・スウィフトとジェイク・ギレンホールが英5つ星ホテルで密会!?

ハリウッドの噂のニューカップル、テイラー・スウィフト(Taylor Swift )とジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)に関する新しいゴシップです!

2週間位前に、テイラーたんとジェイクの紅葉デートをレポートして以来、このカップルに関するネタは無かったんですが・・どうやらその間に着実に2人の仲は親密になってきているようですよ~!


こう見えてまだ二十歳


USウィークリーのレポートによると、今月初めテイラーたんとジェイクはロンドンのホテルで3日間の秘密のデートを楽しんでいたらしいです。

11月11日、カントリー・ミュージック・アワード(the Country Music Award)に出演した直後にテイラーたんはジェイクに会うためにロンドンの5つ星ホテル、ドーチェスター(the Dorchester)に向かったんだそう。

そして現地で落ち合った2人は食事もルームサービスで中華を頼むだけという徹底ぶりで、2日間ホテルの部屋に引きこもりになったとのこと。

「テイラーは早く来てジェイクと一緒に居ました。愛の密会ですよ。」

とテイラーたんの関係者は証言。

ちなみに2人が一緒に週末を過ごすのは、これが初めてではなくすでに4週連続で会っているんだそう。

ただし、2人は関係を誰にも知られたくはないんだとか・・。

テイラー・スウィフト&ジェイク・ギレンホール
テイラーたん&ジェイク


一応、体裁を保つためなのかテイラーたんとジェイクはスウィートルームを別々にとっていたらしいですが、同じフロアで行き来は自由だったみたいです。

(ちなみに2人が泊まったスウィートは一泊 $7,945 だそう・・それを二部屋もだなんて・・さすがセレブですね!)

そして部屋から注文された中華料理の量はとても1人では食べきれない量で、軽く2~3人分はあったという事なので恐らく2人は一緒にいたんでしょう。

テイラーたんは11月13日には日本へ向けて旅立ったらしいのですが、ロンドンに到着してから13日までテイラーたんに近いスタッフでさえ彼女の姿を見た人がいなかったという事ですので、本当に引きこもってジェイクとの密会を楽しんでいたんでしょうね。


目の近さが気になる・・


「ジェイクはテイラーにイカれてるよ。」

「テイラーは物凄く興奮していて、2人の関係がオフィシャルになる事を望んでいるんだ。」

とお互いに夢中の様ですが・・

まだ二十歳のテイラーたんのピュアなイメージを考えてジェイクとのお付き合いを公にするにはもう少し時間が必要だろう、というのが大方の見方のようです。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ジェイク・ギレンホール

12:52  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

キム・カーダシアンが過激なワークアウトを再開!‏

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)と言えばワークアウト中毒と言われてもしょうがない程、エクササイズに熱中している事でも有名なセレブですが・・


軍人並みの厳格さ


ここ2ヶ月間程は新しいリアリティーショー『コートニー&キム・テイク・ニューヨーク(Kourtney and Kim Take New York) 』の撮影のために妹、コートニー・カーダシアンとNYに滞在していたため、ワークアウトは御無沙汰だったらしいです。

そんな自堕落な状況に、ミス・ストイックなキムが納得いっている訳もなく、土曜日には自身のTwitter上に

「今日、ジムに行って超運動してきたわ!!8週間ニューヨークにいて、(体力・筋力が)衰えちゃったけど、私は(ジムに)戻ってきたわーーッ!!」

と堂々のカムバック宣言。

Kourtney and Kim Take New York カーダシアン姉妹
コートニーは完全にお付きの人ですな


ちなみに10月にめでたく30歳を迎えたキムの体型は161cmでサイズ2(日本の9号位)だそう。

「(自分の体型が)カーヴィーである事を喜んで受け入れる日がくるなんて思ってもみなかったわ。」

「叔母やいとこ達・・それに他のアルメニア系の女性達の大きな胸やお尻を見てきたけど、本当にそれがどんなに魅力的な事かって全然理解してなかったの。物事に対する価値観って変わるものなのね。」

最近のインタビューでこう語るキム。


ちなみに、こんなダイエット薬の
広告塔にもなってます


もうガリガリな体型になろうとは思っていない様ですが・・かといって放って置けばブクブクと太ってしまう体質には潜在的に恐怖感を持っているっぽいですけどね。

しかし最近では、あのハル・ベリーの元彼であるガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)とデートもしている様ですし、キムが思っている以上にキムのカーヴィーでセクシーなボディラインは男性陣を惹きつけて魅了し続けているようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン コートニー・カーダシアン ガブリエル・オーブリー

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
