--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31 (Sun)

アンジーがブラピに激怒!原因は前妻ジェンの親友コートニー・Cの離婚!?

『フレンズ』のスター、コートニー・コックス(Courteney Cox)が夫デビッド・アークエット(David Arquette )と離婚申請したというニュースを聞いた時から、きっとこんなゴシップを書いているタブロイド誌があるだろうなぁ・・と予想していたんですが・・

予想通りでした(笑)


理想の夫婦と言われた2人


今週ナショナルエンクワイヤラー誌の記事は

”ブラピが離婚でショックを受けているであろうコートニー・コックスに慰めの電話をかけた事にアンジーが激怒している”

と言うセレブウォッチャーには鉄板のこのネタ(笑)

超嫉妬深いとされるアンジーは、この慰めの電話をきっかけにしてコートニーの親友でブラピの前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とブラピの仲が再燃する事を恐れて気も狂わんばかりなんだそう!


結束固そうなフレンズ仲間


ブラピの前妻ジェンとコートニーは『フレンズ』の共演者であり、大親友なので当然、昔しからブラピとコートニー&デビッド夫婦はよく知っている間柄だったので、離婚を聞いたブラピが心配して電話をするのも、まぁ当然かなと一般人は思うのですが・・・。

以下、ブランジェリーナに近い関係者の話しをお聞き下さい。

「ブラッドがコートニーに電話していると認めた時アンジーはかっとなり、ブラッドが(前妻)ジェンに接触するためにアークエットとの離婚を利用したとブラッドに訴えたんです。」

ブラピ&ジェン&コートニー
ジェン&ブラピ&コートニー


「アンジーはブラッドがコートニーに電話した時にコートニーの隣にジェンがいても不思議じゃないとも言いました。」

「ブラッドはコートニーとデビッドが別れたと聞いたら連絡をとるのが普通だと考えていたんです。ブラッドはコートニーに電話して”僕も同じ立場だったよ。僕には君の感じている痛みが分かるよ”と言ったんです。」

「しかしブラッドの間違いはそれ(電話した事)をアンジーに電話伝えてしまった事です。」


気の利かない男


コートニーに慰めの電話をした事を聞いたアンジーは激怒し、ブラピは相当びっくりしてしまったそう。

そして、電話とジェンは無関係だという事を必死で説明したみたいです。

「しかしアンジェリーナはブラピとジェンのいかなるコミュニケーションも許しません。例えそれが、離婚が原因で悩んでいるジェンの親友んを慰めるという場合でも・・。」

「アンジェリーナはジェンの良い評判を保つためにコートニーが長年アンジェリーナの悪口を言っていたと確信しているんです。まるで高校生の様ですが、ジェンの事となるとアンジェリーナは理性を失ってしまいます。」


浮気したら殺す


アンジーは相変わらずの超嫉妬深い嫌な女として描かれていますね。

だけど自分の浮気・不倫が原因でジェンと別れたのに”君の痛みが分かる”と言ってのけるブラピの神経も・・?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット コートニー・コックス

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30 (Sat)

テイラー・スウィフトに激似の蝋(ろう)人形に本人もビックリ!?‏

気持ち悪い程、セレブ本人に似ているロウ人形を置いている事で有名なマダム・タッソー(Madame Tussa)の蝋人形館に新着アイテムが入荷されたみたいですよ!

ジェニファー・ロペスや、キアヌ・リーブス、ブラッド・ピット、ハリソン・フォード、ジョディー・フォスター、スティビー・ワンダー、ジミー・ヘンドリックスなど名だたるセレブに並んでこの度、入館されたのは・・


可愛いだけじゃないです


現在、ジェイク・ジレンホールとの熱愛の噂で持ちきりのテイラー・スウィフトちゃん!

火曜日にマダム・タッソーを訪れたテイラーたんは陳列された自分の蝋人形と同じ服まで着て、なかなか気合十分なご様子です。

定番の蝋人形と同じポーズまでしてくれています。

しかし、本当に良く似てますよね・・。

テイラー・スウィフト 蝋人形
顔はともかく身体のラインは完璧


全身像を見てみると、手足の先まで寸分違わず似せられて作られた事が良く分かります。

蝋人形ってどうやって作るのか・・?

型とかとるんでしょうかね?

新米はこのテイラーたんの蝋人形、非常に良く似ていて良い出来だと思うのですが、海外サイトでの評判を見る限り

「失望した・・全然テイラーに似ていない」

「テイラー・スウィフトというよりも、シェリル・クロウだろ、コレ!」

と言った批判的な書き込みが多いようです。




皆さんは、この蝋人形の出来どのように評価しますか?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト

12:42  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
