--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

マライア・キャリー、妊婦のはずがステージで転倒!シャンパンも飲んじゃった!?‏

妊娠しているのではないか(マライア側からは公式発表無し)と言われている歌姫、マライア・キャリー(Mariah Carey )がシンガポール公演のステージ上で転倒し、バックダンサーに助け起こされるというショッキングな事件が起きていたようです!


まずは痩せてるマライアたん


この間よりもさらに迫力を増している様に見える(早い話、また太った?)マライアたんは1992年のヒットソング『Make It Happen 』を熱唱の最中、ヒールにつまづいたのかパタンとすっ転んでしまっています。

そして、転んで座っているマライアたんをバックダンサーが超重そうにおこしている様子が動画で見てとれます。

この動画を見て、どう思います??


激太り&すっ転ぶパフォーマンスが見れます


マライアたん曰く、転んだのは演出で最初からあそこで転ぶ事になっていた(確かにスローモーションの様に倒れこんでいるように見える)との事。

「私はワザと転んだのよ」

とファンにマイクで伝えるマライアたん。

しかしマライアたんが転倒した後、女性アシスタントがハイヒールを脱がせ、マライアたんは裸足のまま90分間のステージをこなしたというエピソードから察するに、やっぱり転んだのは故意ではなくハプニングだったんじゃないでしょうか?

そして、転倒事件から一夜明けた日曜日のステージでは、妊婦のはずのマライアがシャンパングラスで飲み物を飲むという演出もあったようです。

ただし、グラスの中身がシャンパンだったのかノンアルコール飲料だったのかは不明だそう。

しかし、転倒パフォーマンスや飲酒など”妊婦”のマライアたんにとっては”ありえない”演出の数々に新米は少々引き気味です。


本当に妊娠してるの?


ちなみにマライアたんはシンガポール公演に大満足だったらしくTwitterで

「シンガポールのファンの皆ありがとう!いくつか大興奮の場面があったけど(笑)、みんながお祭りの輪で楽しめるように一生懸命頑張ったわ!愛してる+神のお恵みを!」

「シンガポールまたね!みんなとここで1つになれて楽しめた事、この地にいるのを許してくれてありがとう!サンキューみんな!キスを贈るわ!」

とつぶやきファンへの感謝を表したようです。

⇒続報
やっぱりマライアたんはパフォーマンスではなくガチですっ転んだらしく、アメリカに帰国した際には何と車椅子!

捻挫かなにかしちゃったみたいですね。

マライア・キャリー車椅子
お大事に・・



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー 妊娠

13:18  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

クリスティーナ・アギレラが激太り!?関係者もビックリ!

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が急激に太り始めていると米ゴシップサイトが伝えています!


アギちゃんご開帳


確かに先週末にロサンゼルス郡立美術館のパーティーに出席したアギちゃんの体型、2~3ヶ月前に撮られた写真と比較するとだいぶカーヴィー(丸く)なっている気がします・・。

でも、せいぜい3~5キロ太ったって感じでしょうか?

だいたい比較写真が黒のドレスvsヴェルサーチの薄い色の身体のラインがピッタリ出るドレスじゃ明らかに後者の方が太って見えるのは当たり前の様な気がするんですけど。

クリスティーナ・アギレラ 細vs激太り
ビフォアーvsアフター


しかし英デイリーメールが関係者の話しとして伝えた所によると

「(11月に公開される)『 Burlesque』であんなに激しいダンスとエネルギーを使う動きをしているのに、アギレラがこんなに太るなんておかしい!」

「あの映画は全編振り付けがあるし、アギレラはとても活発に動いていたのに・・なんでこんなに早く何キロも増えるんだ!?」

とアギちゃんのあまりの変わりぶりに驚愕している様子だったようです。

そんな大げさな・・(汗)。


とにかく歌は圧巻の上手さ


でもアギちゃんは欧米人にしては背が低い(確か155センチ位)から、少し太っただけでもかなりイメージが変わってしまう人なのかもしれませんね。

ちなみにアギちゃんは第1子を妊娠中にも激太りしていて、けっこうな苦労をして40ポンド(約18キロ)を落とした過去があります。

産後ダイエットでアギちゃんが取り入れた方法は有酸素運動とウエイトトレーニングを週に5回。

さらに食事でもストイックにたんぱく質、野菜、全粒穀物を摂取し、なんとか元のスレンダーな体型に戻したところだったのに・・。

「私達はどんなサイズであっても自分自身と自分の身体を恥じるべきじゃないわ。」

と7月にUK誌で語っていたアギちゃん・・もしかしてその頃から自分が太っちゃう予感がしていたんでしょうか・・!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ 激太り

08:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
