--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31 (Tue)

LADY GAGA「クスリを創作活動の言い訳に使うヤツはクソったれ」またコカイン中毒の過去を語る‏

タイムリーな事にパリス・ヒルトンがコカイン所持で逮捕されたんですが・・

廃人寸前にまで追い込まれた壮絶なコカイン中毒者であったLADY GAGA(レディ・ガガ)も、またまた薬物中毒であった過去を雑誌のインタビューで語っているようです。


確かにヤッてそう(汗)


最近ガガたんは、色んなインタビューでコカインの使用(現在でもたまにやってるとも暴露)を認めてますが・・

当初は啓蒙的に薬物使用の恐ろしさをファンに伝えるためだったはずが、その発言がどうもコカイン擁護の発言に変わってきている気がして・・ちょっと心配です。

最新のQマガジン誌のインタビューにおいてガガたんは、過去にドラッグを使用した経験が音楽創作のインスピレーションの役に立ったと語っています。

2005年にニューヨーク音楽大学を中退した後で、ガガたんは違法薬物に手を出し始めたらしいのですが・・

「(クスリを使うと)自分が本当にやりたかった音楽が分かったし、インスピレーションも沸いてきたの。一部の人々は暗い場所でインスピレーションを見つけるのよ。アタシもその1人だったって言うわけ。」

レディ・ガガ Qマガジン表紙
最近グレーヘアがお気に入りのガガたん


「クスリを使って別人の様になっている時はいつでも音楽をつくっていたわ。ただヤクをやるだけって事はなかった。」

ガガたんによると、母親のシンシアさんは何故ガガたんがクスリを使いたくなるのか理解してくれず(当たり前だと思うけど・・)、ガガたんの初期の過激なパフォーマンスにも混乱していたそう。

「最初の頃、アタシは手作りのレザーとレオパードのビキニを着てオーラルセックスをするっていうパフォーマンスをしていたの。ママは”あなたは気がふれてしまったのよ!”と言ったわ。そう・・アタシは本当にクスリをやってて、自分をコントロールする事が出来なかったの。」

「でもオーバードーズ(クスリの大量服用)とかそんなんじゃなかったわ。」


ガガたんの過去は凄すぎ!


っつーか、娘(しかもガガたんは良いとこのお嬢様なのに)のそんな下品なパフォーマンスを見ちゃったシンシアさんが不憫でなりません。

しかし、ガガたん曰く、今は殆どクスリを使用していない(完全には辞めてないと明言)し、クスリに溺れてもいないという事を強調

「一度あなたが、そのドアを開けてしまったら、ドアは永久に開けられたままよ。クリエイティブな活動にドラッグが必要だと言う人は本当に最低のクソったれ。」

「アタシは夜な夜なハイになって道に立ってファックしまくってるビッチじゃないわ。朝起きて、コーヒーを飲んで次のビデオについての方向性について電話をかけているのよ。」

しかし、まぁ・・パリスの様にクスリで捕まって刑務所行きにならない様にだけは気をつけてもらいたいものです。


ガガたんの2011年カレンダー発売中↑


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ(LADY GAGA) コカイン中毒

12:30  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31 (Tue)

ブラッド・ピット、ハリケーン被災地ニューオリンズへ再び!‏

ブラッド・ピット( Brad Pitt )は最も大きな被害を受けた地域の1つであるニューオリンズにチャリティー活動のために再びやってきたようです。

先週の金曜日に、かつてパートナーのアンジェリーナ・ジョリーも訪れた、第9地区と呼ばれる家を訪れたブラピ。


俺だってヤルときゃヤルぜ


その後、NBCの夜のニュース番組でインタビューに応え、2005年にカトリーナの直後に同地区に滞在した時の事を

「(ハリケーンの被害は)計りがたいものだったよ。つまり・・俺が言いたいのは・・そこには家族や家があったっていう事が全然分からないんだ。きれいさっぱりとなくなっていたんだからね。」

「所々で家が玉突き事故を起こしているのを除いてはね。」

と語りました。

カトリーナの被害を目の当たりにしたブラピは2007年にアンジーと一緒にMake It Rightという環境に優しい家を作るプロジェクトの設立に強力し、このプロジェクトで今までに34邸の家が建てられたそう(さらに150邸の建築をブラピは目標としているようです)。

ブラピ ニューオリンズ
ブラピとニューオリンズの人々


「つまり・・人々はここで(家を建てる事で)彼らの人生(生活)を作っているんだ。」

「まず第一にニューオリンズはユニークな場所さ。アメリカの文化の宝庫だと言えるし。だけど俺の心を打ったのは、人々が家に帰ろうとしていた事さ・・分かるかい?人々は家を取り戻そうとしていたんだよ。」

「しかし彼らの試みは、非常に困難な時を向かえていたんだ。それで俺はその活動に参加して勉強を始めたのさ。」

とMake It Rightへの思いを語ったブラピ。


若いブラピ(ダサい)


アンジーといい、ブラピといい・・本当にチャリティー好きの夫婦(結婚してないけど)ですよね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット チャリティー

08:01  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
