--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30 (Wed)

二コール・リッチー新作小説『プライスレス』を9月28日に発売と発表!

最近、ニコをゴシップサイトやタブロイド誌で見ないなぁ~と思っていたら、小説の執筆活動をしていたようです!

先週ニコは自身のブログで、2冊目となる新作小説『プライスレス』を発売する事を発表した上に、新作小説のカヴァーまでもファンに見せてくれました!


最近はデザイナーの仕事中心


「私は2作目の小説『プライスレス(Priceless)』を、この秋・・2010年9月28日に発売出来る事をアナウンス出来る事を誇りに思います」

「この本は私が身も心も捧げたプロジェジェクトで、それを最初にファンのみんなとここでシェア出来る事を嬉しく思います。皆が楽しんでくれると良いんだけど。」

二コール・リッチー新作小説『プライスレス』
可愛い過ぎるニコ・・


とブログで新作小説が完成した喜びを報告したニコ。

ご存知の様にニコの処女作『ダイヤモンドの真実(Truth About Diamonds)』はニコの自伝的な小説で、クラブや麻薬、それに恋愛なども赤裸々に語られていたんですが、今度はどんな話しになるんでしょうか?

今回も日本語版が出るのは、相当先になってしまいそうですが、ニコファンなら洋書で手に入れて読んでみるのも楽しいんじゃないでしょうか。


日本語訳『ダイヤモンドの真実』



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 二コール・リッチー 『プライスレス』

12:30  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30 (Wed)

ファーギー、ブラック・アイド・ピアーズを脱退!?原因は出産or不仲!?‏

世界的な人気バンド、ブラック・アイド・ピアーズ(Black Eyed Peas)の紅一点、ヴォーカルのファーギー(Fergie)が脱退を仄めかしていると米ゴシップサイト、RadarOnline.com が伝えました!

ブラック・アイド・ピアーズには既に、この夏、そして来年の始めにかけてのツアーが決まっているようですが、ファーギーがツアーに参加しないという事態もありえるという事です!!

ファーギー セクシーショット
ファーギー姐さん辞めちゃうの!?



ファーギー姐さんに近い関係者が明かしたという、脱退の理由は2つ。

1つめはファーギーとWill.I.Am の不仲。

2つめは、ファーギーが妊娠を望んでいて、その事に集中したいから。

だと言うことです。

「ファーギーはバンドから外れたいと言っていて、ツアーの後半になる来年以降については確信が持てないと言っていた。Will.i.Amとの関係が本当に悪化しているから。」


疑惑の人Will.i.Am


「Will.i.Amと衝突してるのはファーギーだけではないけれども。他のメンバーも皆そうだ。Will.i.Amのエゴには耐えられないものがあるんだ。」

「ファーギーはもう全ての事から逃げ出したくなってしまったんだよ。」

と、関係者は話したようです。

・・が、この関係者はこんな風にも言ってるようで

「ファーギーはまだ、(脱退を)発表する準備が出来ていないから、ごく一部の人達の間だけに、この秘密をキープしたがっているんだ。」

って!アンタが全部言っちゃってるんじゃん!それも世界規模で!!!

「もし、ファーギーの脱退の話しが世間に漏れた時、彼女が認めるか否定するかは分からない。だけど私は、それが100%真実である事を知っています。」


赤ちゃんが欲しいのは多分真実でしょう


「ファーギーは(脱退を)計画していました。それに彼女は自分の考えが変わる事がないことを確信しているんです。」

う~ん。

もし新米がファーギー姐さんだったら、こういう口が軽い人は絶対に自分の傍にいて欲しくないですけどねぇ。

そして、同じ関係者が明かす、もう1つの脱退の理由

「それにファーギーはジョシュとの間に本当に赤ちゃんが欲しいんです。」

今のところ、こちらの説の方が100倍くらい確立が高い気がしますね。

って事は、脱退じゃなくて・・産休って事っすかね??


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー ブラック・アイド・ピアーズ Will.I.Am

08:00  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
