--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

サンドラ・ブロックがついに離婚申請!シングルマザーを決意!?

浮気夫ジェシー・ジェームス(Jesse James)とオスカー女優、サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)の泥沼劇にようやく終止符が打たれそうです。

米ゴシップサイトが伝えたところによると、サンドラは23日にトラヴィス郡の裁判所に8ページにもわたる離婚を申請する書類を提出したそう!

提出された書類には、離婚の理由として、性格の不一致や夫婦関係の破綻が和解しがたく耐えられないなどと書いてあるようです。

まぁ・・あんだけゴロゴロ愛人が出てきたら、耐え難いですよねぇ、サンドラは。

サンドラ&ジェシー離婚!
ジェシーの笑顔がヤラシク見えるのは気のせい?


「(サンドラとジェシーは)夫と妻として生きていくのを止めます。彼らは財産分与のための協議を始める予定です。」

ちなみに2005年から約5年間の結婚生活で、2人の間に子供は生まれていないが(今となっては幸いな事?)

ジェシーにはチャンドラー(15歳)、ジェシーJR(12歳)、サニー(6歳)という連れ子がいたんだそうですが・・

しかし、最近サンドラが、3歳半のルイスくんという子の養子縁組に4年がかりで成功したと発表したばかりだったらしいのです。

結局、ルイスくんはサンドラがシングルマザーとして育てていく事になりそうだという事です。


人生をリアル・クラッシュ!


ちなみに、財産分与に関しては結婚前にプレナップで大方の事は決まっていたそうなので、案外さっくりと決まってしまうであろうという事でした。

女性の立場から言えば、浮気癖を懲らしめる意味でもジェシーからはガッポリ慰謝料を取ってやってしまえ!という感じですが。

もしかするとサンドラ的には、お金なんてもういらないから、2度と目の前に現れるな!って心境かもしれませんけどね。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンドラ・ブロック ジェシー・ジェームス 離婚

12:21  |  サンドラ・ブロック&ジェシー・ジェームス  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

「リンジーはHIVポジティブ」父親マイケル・ローハンがtwitterへ書き込み!?‏

相変わらず、留まるところを知らない、ローハン家の骨肉の争いですが・・

これは酷い!と思ってしまう事件が起きたみたいです。


昼ドラも真っ青な泥沼劇!


火曜日の朝に、リンジー・ローハンの別居中の父親、マイケル氏のTwitterアカウントから

「リンジーはHIVポジティブだ!」

という書き込みがあった模様。

マイケル氏は、自分が書き込んだんじゃないと容疑を否定しているが・・普段の行いが行いなだけに・・疑惑を拭い去れずにいるようです。

「誰かが俺になりすましたんだ!反吐が出るよ!俺は娘についてそんな事を絶対に言ったりしない!」

と無罪を主張しているようですが、リンジーの事を”ヤク中”呼ばわりはしていた様な気がするので、この手の書き込みだってしちゃうんじゃないの?


唯一の収入源のレギンスは流石のデキ


っていうのが大方の市民感情のようです。

一時は沈静化していたマイケル氏とリンジー、妹のアリ、そして母親のジーナの対立はここにきて一気に緊張状態に入ってしまってますね。

その影響なのかどうかは分かりませんが、アリちゃんの眉毛がありえない、ごん太になってました。

アリ・ローハン極太まゆげ写真
16歳のはずですが・・56歳に見えます


マジックで書いたのかよ!?と突っ込みたくなる、あの太さ。

16歳でおしゃれしたい盛りだと思われるのに・・いったいどうしちゃったんでしょう!?


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン アリ・ローハン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
