2010.03/30 (Tue)

アンジェリーナ・ジョリーが「眠れる森の美女」の悪い魔女マレフィセント役に!?

ある意味、アンジーにピッタリの役かもしれません。


聖母なのか悪女なのか?


現在イタリアのベニスで新作映画「ツーリスト(The Tourist)」の撮影中のアンジーですが、下馬評通りジョニー・デップをアレやコレやと誘惑しているらしいですが・・

もしかしたら、そんなアンジーの悪女ぶりに目を付けての、このオファーなのかな?と思ってしまいます。

ロサンゼルスタイム誌が伝えたところによると、ティム・バートン(Tim Burton)監督がメガホンを取る予定のディズニーの新作映画『眠れる森の美女(Sleeping Beauty )』に登場する悪い魔女マレフィセント(Maleficent)役をアンジェリーナ・ジョリーにオファー中なんだとか!?


マレフィセントってコレね↑


アンジーが演じる予定のマレフィセントとは、生まれたばかりのオーロラ姫のお披露目パーティーの時に「16歳の誕生日日没までに糸車で指を刺して死ぬ」という恐ろしい呪いをかけた。

結局、他の魔女が「死ぬのではなく、100年の眠りにつく」という呪いに軽減した上で「心から愛する王子のキスによって目が覚める」とマレフィセントの呪いの力を弱めてくれたのだけれども、マレフィセントは「眠れる森の美女」の中では完全にヒール役。

アンジーが本当にマレフィセント役を演じるのかどうかについて

ディズニーはコメントを避け、アンジーのマネージャーもコメントをしていないので、真実はまだ伏せられたままの様です。

ディズニー×ティム・バートン監督と言えば、現在公開中の『アリス・イン・ワンダーランド』が2010年1番のヒットとなってるので、もし『眠れる森の美女』で再度タッグを組んでくれるとしたら・・かなり期待出来る作品になりそうな予感がするんですけど・・。


原型の無いジョニデ様


ちなみに『アリス・イン・ワンダーランド』は、あの『アバター』をオープニングの週に3000万ドル以上の差をつけて負かした上に、公開3日だけで1億1630万ドルを稼ぎ出したそう!!

ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』もディズニー配給だし、相性良いんですね、きっと。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ティム・バートン

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

ビヨンセの妊娠はやっぱりガセネタ!ローリング・ストーン誌が否定

やっぱり・・やっぱりでしたか。

先日、疑い度95%ながら、JAY-Zの”子作りやる気度”に押されて、もしかして・・と思い、お伝えしたビヨンセたんの妊娠報道ですが・・


ビヨンセたんママになるのか?



即日、ビヨンセたんの所属レコード会社SONYレコードの広報が、この報道を否定したとローリング・ストーンズ誌が伝えた。

「(ビヨンセの妊娠に関するレポートは)偽りです。」

まぁ、そうだろうなと思っていましたが・・。

それじゃあTAKEOUT.COMが言っていた”岩よりも硬い情報”っていうフレコミは一体・・って感じですが。

ビヨンセたんとラッパーでプロデューサーのJAY-Z(ジェイ・ジー)は長い交際期間を経て2008年4月に結婚。


リアル・ゴリ・マッチョ


しかしながら2人が公の場で、結婚生活について語る事は皆無に等しく、その生活は秘密のヴェールに包まれているが

2010年1月13日に行われた今年のグラミー賞でビヨンセたんが、最優秀女性ヴォーカル・パフォーマンス賞(Best Female Vocal Performance)を取った時にステージ場で

「私の夫(JAY-Z)を含む私の家族の全力のサポートに感謝します。愛してるわ!」

と珍しく感情的にコメントして話題になりました。


まだママにはならないわ


ともかくビヨンセ&JAY-Zというハリウッド一稼げるカップル(フォーブス誌による長者番付で2008年6月~2009年6月の間で1億2200万円稼ぎ第1位にランク付けされた)のベイビーの誕生にはもう少し時間が必要な様です。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT