--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

ジェシカ・シンプソン、タイでゴキブリを食べる!過酷なリアリティ・ドラマ撮影

3月15日に始まる、自身の新しいリアリティ・ドラマの撮影のために現在タイに滞在しているジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson )ですが、その撮影はいって『いってQ』ばりに過酷なようです。

「女性が美しくなるという事は、大変はプレッシャーがあるんです。」

今回のリアリティ・ショー『プライス・オブ・ビューティー(The Price of Beauty)』の制作が決まった時のインタビューでこう言ったジェシカたんでしたが・・


ジェスのファッションも常に注目の的


まさか自分が、こんなプレッシャーにさらされるなんて、考えてはいなかったんではないでしょうか?

「でも、一体”美”の定義って何なんでしょうか?」

その答えを求めて、異文化での女性の美について学ぶために、親友ケイシー・コッブ( CaCee Cobb )とヘアスタイリストのケン・パーブス(Ken Paves )と世界中を旅する事になったジェシカ。

今回、訪れているタイでは、僧侶と一緒に瞑想したりもしているようですが・・途中でクスクス笑い出したりして、ちょっとヒンシュク・・。

ジェシカ・シンプソン タイで首長族と
いわゆる”首長族”の方々と一緒のジェス


なんと言っても、見所はジェスがゴキブリを食べるシーンでしょう!

日本のTVでも良く、お笑い芸人とかが”ゲテモノ”食いとして、挑戦していたりもしますが・・タイの北の地方(イサーン)は、土地が貧弱で作物になかなか恵まれないため、昔から貴重なタンパク源として食べられてきたもの。

ちなみにイサーンでは、ゴキブリ以外にも色々な虫を食べているので、同じタイ人からも

「虫食いのイサーン」

として貧乏の代名詞の様に言われ差別されている現実がある事もお忘れなく。


たぶんジェシカは何も考えてないと思うけど・・


ともかく、今回このゴキブリ食いに挑戦する事になった、ジェシカたん。

ゴキブリには、髪の毛を強くするアミノ酸が多く含まれているという事で、フライにしたゴキちゃんをパクり!しちゃったみたいです。

どんな感想なのかは、オンエアーを観てもらうとして(って、日本で放送されるかは不明)、旅するジェシカの次の目的地はパリ!!

言わずと知れたファッションの聖地、パリでは痩せすぎのショー・モデル達に焦点を当てた取材を慣行するようですよ。


痩せていた頃のジェス、この頃に戻れるのか?


去年は激太りのために、さんざんバカにされた経験を持つジェシカ・シンプソンがパリの元摂食障害のモデルと対談したりするみたいです。

しかし、ジェシカたんは本当にだいぶ痩せましたよね?

2010年は、このリアリティー・ショーで完全復帰出来るんでしょうか!?


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン リアリティ・ドラマ

12:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラーの”女ったらし”ぶりに愛想をつかす!‏

2009年の男日照りぶりが嘘の様に、2010年は甘~いロマンスでいっぱいかと思われていた、41歳のジェニファー・アニストンのラブ運気にまたまた黄色信号が灯りそうです。


ジェンの厄年は終わらない・・


ジェンの41歳の誕生日を祝う、ロマンチックなメキシコ旅行に同行していた事から、ジェン&ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)はやっぱり恋人同士なのでは・・!と言ったタブロイド誌の報道が相次ぎましたが・・

そのメキシコから帰国した、翌日には、ジェラルドはすでに他の女性と一緒の姿を目撃されていたようです。

ジェラルドはビバリーヒルズのセレブ後用達のサロン、クリス・マックミラン・サロン(Chris McMillan salon)の外でブルネットのゴージャスな美人といちゃついていたらしいのですが・・

その様子を目撃したのが、運の悪い事にジェンの親友であり、クリス・マックミラン・サロンのオーナでもある人だったそう。

恐らく、この浮気(?)情報は、光の速さでジェンへと伝わった事でしょう・・。

ジェン&ジェラルド
ジェンとジェラルド・・それなりにお似合いのようですが・・


さらに、それから2日後のジェンのバースデーの当日、ジェラルドはサンタモニカの理学療法セラピーの予約を別を入れダークな髪色の女性に付き添われ訪れたらしいです。

「ジェンはジェラルドが、こんなにも露骨に彼女を裏切るやり方をしたので、非常に憤慨しています。」

「ジェラルドの女ったらしっぷりは、友達であれ恋人であれジェンとジェラルドの関係を壊すものです。」

とジェンの親しい関係者はENQUIRER誌のインタビューに対して答え

「ジェンはロマンスの分野で燃える事を知らない訳ではありませんが、彼女が本当にイラついているのは、ジェラルドが公に彼女をバカにしているという事なんです。」

と、ジェンの気持ちを代弁するかの様に、怒りをぶちまけたようです。


この役柄の通り肉食系のジェラルド氏↑


ありゃりゃ・・。この流れは・・ジェンはジェラルドの事にかなり熱を上げてたけど、ジェラルドはまだまだ女遊びを辞めたくない気持ちが強いみたいで・・その辺で気持ちにギャップが生まれちゃったっていうパターンですかね。

ちなみに、この一件にジェンが腹を立てたからかどうかは分かりませんが、ジェンの誕生日のディナー(Cecconiで行われた)には、ジェラルドは参加しなかった様です。

さらに、バレンタインデーには、ジェンをアメリカに残したまま、ジェラルドはリオのカーニバルを見に、ブラジルへ行ってしまった上に、現地で数々の美しいモデル達と楽しんでいたみたいです。

ジェラルド・バトラーのメタボ腹
メタボをさらけ出してリオを満喫中のジェラルド


「ジェンの目が届かないところでは、彼はいつも放蕩しているようです。」

とジェンの関係者は、ジェラルドへの軽蔑をもはや隠しもしないで、コメントしています。

・・って言うか・・、ジェンとジェラルドの関係って・・完全に友達なんじゃ?

やっぱりジェンは、1000万円払って入会した恋人紹介所でエリートサラリーマンをGETするのが、一番、安泰出来る道なのかもしれませんよ。


本当に上の写真の人と同一人物ですか?



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジェラルド・バトラー

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。