--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

二コール・リッチー、拒食症と現在の自分について英誌で語る

二コール・リッチー(Nicole Richie)は今でこそ、良きママセレブでありジュエリー&洋服のデザイナーとして大成功を収めていますが


娘ハーロウちゃんの名前を付けたジュエリーライン↑


ほんの4年前は、拒食症疑惑が出るほど激痩せしてしまい、骸骨の様なビキニ姿の写真がパパラッチされるなどしていました。

そして二コールの激痩せの原因を作ったのが、自らも拒食症疑惑で散々叩かれている、スタイリストのレイチェル・ゾーイだと言われていまいたが・・

2人はほどなくして不和になり、ニコはパートナーであるジョエルの支えもあり出産を経験して、今の様な素敵なママセレブになったわけですが・・

二コール・リッチー、自身のブランド”winter kate
洋服ライン”winter kate"はハーロウちゃんのミドルネームから命名


最近、ニコとゾーイが仲直りをしたらしく、2人で夕飯を食べに行ったりもしているようです。

(また激痩せ・・なんて事にならないと良いんですが)

そんなこんなな背景があっての”摂食障害の噂”についてのインタビューのやり取りで

「アタシは、誰かが摂食障害をもっているという噂をたてるのは、少しアンフェアな感じがするわ。」

「それは、とても屈辱的で無責任な事よ。摂食障害は深刻な問題だし、病気なのよ。」

と答え、自らも”拒食症”という噂をたてられた事もある当事者として辛い思いを打ち明けた。


噂っていうか、あの頃は完全”拒食症”だったね


しかし、そんな辛い過去を乗り越えた現在のニコの活躍は皆様ごぞんじの通り、目覚しいもの。

「アタシは今という時間をただ楽しんで生きているだけよ。過去は振り返らないわ。」

「今は、アタシは夢を追っている最中なの!」

と2010年の展望について、力強くポジティブな姿勢を見せたようです。

ところで、ニコはずっと前みたいなハイブロンドの方が髪色が似合っていると思ってたんですけど・・

結構、ブルネットも様になってきましたね。


何故かドナちゃんっぽい二コール↑


メイクのせいかもしれないけど、ブロンドの頃よりも、いっそうオシャレ感がUPした感じで良いかもしれないです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 二コール・リッチー 激痩せ WinterKate ハウス・オブ・ハーロウ

12:00  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

『セックス・アンド・ザ・シティ』すでに映画版パート3の撮影を開始か!?

全世界の女性陣から、いまだに圧倒的支持を集めている『SATC』こと『セックス・アンド・ザ・シティ( Sex and the City )』の映画版シリーズの第2弾の公開が、いよいよ5月28日と迫ってきましたね!

楽しみにしている方も多い事と思います(新米もその1人です)!


まずは映画版第1弾を観とかないと↑


撮影中から、色々と話題を集めていた『SATC2』でしたが、噂ではなんと既にパート3の撮影に入っているんだとか!?

UK SUN誌によると、サラ・ジェシカパーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デービス、シンシア・ニクソンの4人の主役が、あまり年をとり過ぎる前に、映画版『SATC3』の撮影をしてしまおうとしているらしいです。

確かに・・TVドラマが始まった当初、アラサーの設定だったキャリー(サラ・J・パーカー)も、今や実年齢45歳!!


映画のためにチャームポイントのイボも除去


アラサーならまだ可愛く見えたキャリーの優柔不断ぶりも、結婚への迷いも(まぁ、もう結婚しちゃったけど)、ぶっとんだファッションも・・45歳という年齢を考えると、ちょっと厳しいものがあります・・よね?

ましてやサマンサ役のキム・キャトラルに至っては、実年齢54歳・・、確かにキレイなんだけど、すでに初老の年齢の彼女のセックスシーンには、ちょっぴり悲しい感じもしてしまうんですよね。


セクシー熟女のお手本の身体↑


恐らく制作されるであろう『SATC3』の撮影が、もしも3年後とかだったら、みんな50代~60代になってしまうので、撮影はなるべく早く済ませてしまいたいというのが制作チームの共通の願いの様です。

「(『SATC3』の撮影を開始しているか)は広告主の利益を守るために秘密です。」

と前置きした関係者はそれでも

「パート2と3を背中合わせで撮影する事は、意味があるのです。パート3が恐らく『SATC』のファイナルであるので、出演者達は出来るだけ若く見えたがっているからです。」

セックス・アンド・ザ・シティ2
最新技術で10年前の顔に修正済


とコメントをし、すでにパート3の撮影に着手している事を匂わせているようです。

しかし、ニューライフシネマの代表は

「その噂は真実ではありません。」

と真っ向否定。

どうなんでしょうか?

でもサプライズのために撮影を隠してるっていうのは十分考えられる事ですしね。

新米としても、なるべくTVシリーズのキャリーやサマンサのイメージが崩れないうちに、最後の勇士をスクリーンに焼き付けてほしい気がします。



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 『セックス・アンド・ザ・シティ』 サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル

08:00  |  『SATC(セックス・アンド・ザ・シティ』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
