--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31 (Thu)

ブリトニー・スピアーズも髪色チェンジ!ニコールと同じくブルネットへ!

やはり最近のハリウッドの1つのトレンドという事なんでしょうか?

ニコール・リッチーがハイブロンドからヘアカラーをブルネットに変えた事が話題になったばかりですが・・

こちらもブロンドのイメージが強いブリちゃんことブリトニー・スピアーズも、新しい年を新しい髪の色で迎えるようです!


ブロンドの方が元気な感じでブリっぽい


今週の月曜日にウエストハリウッドにある、豪華なホテル、モンドリアンホテルで車を降りるブリちゃんの髪の毛の色にご注目!

つい最近まで、ブロンドだった髪の色がダークな茶色へ!

ブリちゃんヘアカラーチェンジ
絶対に5キロは太った気が・・


暗い所で見ると黒かと思うほど黒いブルネットが最近の流行りなんでしょうかね。

これまた個人的な意見ですが、ブリちゃんもニコと同じくブロンドの方が似合っている気がするんですが・・。

最近ハリウッドで注目されている若手のセレブが軒並み、黒髪っていう事で、最近こぞってヘアカラーをダーク系にするセレブが増えているような気がします。

まぁ、ブロンド=おバカという根強いイメージを払拭したいのかもしれませんが・・。


セクシー黒髪の代表、ミーガン・フォックス



こちらは元気な黒髪バネッサ・ハジェンズ


上の二人以外にも、キム・カーダシアンやセレナ・ゴメスなどなど・・

日本の女性にとってはブロンドよりもマネし易いから良いかもしれないけど、せっかくブロンドが似合うんだから、もったいない気がしちゃいますけどねぇ。


ところでツアーが終わって気が抜けてしまったのか・・ブリちゃんの体系が少々おデブ時代に戻ってきているような気がするんですが、気のせいでしょうか?



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

07:52  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30 (Wed)

テイラー・スウィフトとテイラー・ロートナー3か月で破局!!

米ゴシップサイトが【特ダネ】として伝えたところによると、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトと『ニュームーン』のスター、テイラー・ロートナーが破局してしまったということです!!


この別れもまた自分の歌にしちゃうのか?


しかも関係者の話しを読む限りでは、この2人はデートはしていたものの、どうやら最初から付き合ってはいなかつたみたいです。

「2人のテイラーは彼らの関係がこれ以上発展しないし、どこへも行きようがないと思ったから、友達のままでいるのがベターだって決断したんだよ。」

「彼らの相性は(恋人としては)合っていなくて、不自然な感じだったんだよね。」

そもそもテイラー・ロートナーとテイラー・スウィフトが出会ったのはロマンティックコメディ映画『バレンタインデー』の撮影。

デートするWテイラーの二人
仲良さそうだったのになぁ!


その後テイラーちゃんの10月9日のイリノイでのコンサートの時に観客としてステージを見にきていたテイラーくんをライブ中にハグした事で、2人が付き合っているのでは?というゴシップが過熱したんですが・・


今やロブ様以上の人気者になったテイラーくんですが・・


何度もデート現場がパパラッチされたりもしていたし、2人はすごく仲が良さそうに見えたのに・・本当に破局しちゃったんでしょうか?

関係者の話しでは

12月13日のテイラーちゃんの誕生日を祝うためにラウトナーくんがナッシュビルに飛行機で向かって以来、2人の関係は急速にトーンダウンしていってしまったみたいです。

「彼女が彼を好きという気持ちよりも、彼が彼女の事を好きだという気持ちが強かったんです。」

「ラウトナーは彼女に会うためならどんな所へも行ったんです。だけどスウィフトはラウトナーに会うためにそうはしなかったんだ。」


けっこう一途なんですね


かわいそうなテイラーくんは、テイラーちゃん(名前が同じなのはややっこしいな)を追っかけるのに疲れちゃったって事でしょうか・・ね?

「彼らはこれからも友人でいる予定です。」

という事らしいですが、この件に関して、どちらのテイラーからも正式なコメントは出されていないようなので実際のところ2人が破局したのか(また今となっては付き合っていたのか?は謎のままです。

しかし、はっきりと分かっている事は、2人が共演した映画『バレンタインデー』が来年2月12日に公開されるので、2人のテイラーちゃんは絶対にまた再開するという事だけです。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

12:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
