2009.12/30 (Wed)

タイガー・ウッズの不倫騒動&愛人10人総まとめ!!

交通事故がきっかけで発覚し、2009年、最大のセックススキャンルへと発展したタイガー・ウッズ(Tiger Woods)の不倫騒動ですが、1つ1つのエピソードを紹介するのが面倒で今までサボっていたのですが・・

2009年も暮れという事で、総まとめしてみます!


全部バレちゃった~ッ!!


最初の1~2人までは、関心あったけど、途中で愛人のあまりの多さに置いてきぼりになってしまった方、復習にどうぞ(笑)

◆最初の愛人:レイチェル・ユチテル(34歳):クラブのホステス

一番最初にタイガーの不倫相手として報道されたレイチェル。

タイガー伝説崩壊のきっかけ
この人はおしゃれだし、なんとなく納得


この報道にキレた、妻のイーリンがゴルフクラブでタイガーに攻撃したため、乗っていた車を急発進させたタイガーが電柱に激突したのが、交通事故として最初報道された。

ちなみに、このレイチェルは、口止め料としてタイガーから1~3億円もらったというゴシップも!羨ましい!!

◆2番目の愛人:ジェイミー・グラブス(24歳):バーのウレイトレス

タイガーが残した、恥ずかしい留守電やメールを公開しちゃったのがこの人。

「まずい!妻に(僕達の)関係がバレた!そっちに電話がいくかも」

という、なんとも情けないメッセージなどが公開されてしまい、タイガーのイメージを地に落としてしまった。

◆3番目の愛人:カリカ・モクイン(27歳):マーケティングマネージャー

カリカはタイガーとの関係を暴露していないものの、数ヶ月間、不倫関係にあったらしい。

沈黙を守るカリカ・・果たして真相は?
こんなエロいマネージャーって・・


◆4番目の愛人:ジェイミー・ジャンガー(26歳):元下着モデル

ジェイミーの証言によると、タイガーとラスベガスのホテルでバイトをしている時に出会い、1年半位、不倫していたとの事。

さすがにスタイルは良いタイガーの愛人
元下着モデルで今は何やってるんでしょうか?


◆5番目の愛人:ミンディー・ロートン(33歳):レストランのウェイトレス

タイガーの自宅近くのレストランで働いていたミンディーは、なんとタイガーの家で妻の留守の間を狙って情事を重ねていたと暴露!

これは、人間として最低ですね・・。もちろん連れこんじゃったタイガーはもっと最低なのは言うまでもないですけど。

◆6番目の愛人:コリ・リスト(31歳):職業不明

ニューヨークのクラブでタイガー知り合ったコリ。なんと自分の娘をタイガーに紹介するほど親密な関係を築いていたんだとか!

なんて紹介してたんでしょうかね?「新しいパパよ」とか??

娘がカワイソウです。まだ7歳の子らしいので、覚えてないと良いんですが・・。

◆7番目の愛人:ホリー・サンプソン(36歳):元ポルノスター


タイガーを虜にした身体をチェック↑


こちらも、ホリー自信は不倫についてはノーコメント。でもマスコミの報道ではクロ濃厚らしいです。

◆8番目の愛人:匿名:オーランド市の元ウェイトレス

オーランド市にあるタイガーのいきつけのクラブ、ROXYで仕事中にタイガーと会い不倫した事を告白したが、名前を明かさない事が暴露の条件だったため詳細は不明。

◆9番目の愛人:匿名:イギリスのTVプレゼンター

こちらも匿名。今はタイガーとの不倫解消後に結婚しているためだとか。

◆10番目の愛人:匿名:オーランド市の資産家女性

オーランド市に住む、この女性はかなりの資産家で、タイガーよりも歳がけっこう上らしい。

資産家という事は、お金目当てでなく・・タイガーの身体目当てだった!?

他にも続々と愛人ではないか?という女性のゴシップが連日報道されていて・・一説では14~16人位にも昇るのではないか?と言われています。


結婚生活は意地でも続けるぜ!


妻のイーリンさんにはお気の毒ですが、たぶんタイガーはセックス中毒なんじゃないでしょうか?

これは病気ですので(マジで)、本気で治すなら、ちゃんとした施設に入ったり、お医者さんにみてもらわないと駄目だと思います。



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

08:00  |  タイガー・ウッズ  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29 (Tue)

シープスキン戦線異常アリ!UGG vs Australia Luxe Collective

今や、一時の流行ものではなく、日本でも冬の定番ともなった、シープスキン(ムートン)ブーツですが、ハリウッドのど定番だったUGGを脅かす勢力の台頭が著しいようです!


一足は持っていたいUGGの定番シープスキン


UGGの普通(長靴っぽい)のシープスキンに飽きた、又はちょっとファッションにパンチを効かせたいというセレブに今、大人気なのはAUSTRALIA LUXE COLLECTIVE(オーストラリア・ラグゼ・コレクティブ)!!


AUSTRALIA LUXE COLLECTIVE(オーストラリア・ラグゼ・コレクティブ)を愛用するセレブは多く、シエナ・ミラーやミーガン・フォックス、キム・カーダシアンなど、トレンドに敏感な旬なセレブが太鼓判を押す一押しのブランドなのです。

人気の秘密は、なんといっても、これまでのシープスキンにはなかった様なリアルトレンド感と最高品質のムートンによる極上の履き心地だそう!

オーストラリア・エグゼ・コレクティブを履くブリ
ブリ季節感無しのシープスキンファッション


ハリウッドのヤングセレブに一番人気なのは、NORDIC ANGEL(ノルディック・エンジェル)という形で、↑の写真でブリも履いているもの。

このNORDIC ANGELは他にも、ミーガン・フォックスやキム・カーダシアン、ジェシカ・アルバも所有しているらしいです!

かなり可愛いんですが、残念ながら、大胆なファー使いが特徴的なNORDIC ANGELは、ぶっちゃけ、相当、脚に自信がないと・・脚が太く見えてしまうかもしれませんね・・。


ブリのと色違い↑詳細は写真をクリック


NORDIC ANGELは履く人を選ぶブーツかもしれませんが・・こちらのOMNI PEACEシリーズは、定番の形なので、万人の脚に合いそうです。

しかも、親子でお揃いコーデも可能なので、お勧め。

グヴェン姐さんと長男キングストンくん
ノーダウトのグヴェン・ステファニーと息子キングストンくんもオソロです



キッズ用は動物の足型っぽいのが付いてるけど、何気にそれがピースしてたりするところがクールっす!



グヴェン姐さんのと色違い。バックラインのレインボーがいい感じ。


こういう完全に一緒って訳ではない親子コーデは本当にセレブっぽい感じになるので、お勧めです。

これから、本格的に寒くなってくるので、今のうちにあったかいシープスキンを一足手に入れておくのが大正解ですよ。

UGGやEMUなどの定番を持っている方も2足目としてどうでしょう??



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

12:09  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT