2009.11/29 (Sun)

ブラピ繋がり!?ジェンとグヴィネス・パルトローが一緒に感謝祭を過ごした!?

11月の第4木曜日と言えば、アメリカでは、いわずと知れた感謝祭(Thanksgiving)ですが、本来なら家族と過ごすべき大切な祝日に、何故だか遠い異国で、2人のビック女優がバッティングしていたようです。

その2人と言うのが、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とグヴィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)。

負け犬


VS


寝取られ女



別に特に仲が良さそうでもない、ジェンとグヴィネスは、偶然にもモロッコの首都マラケッシュのLa Mamouniaホテルの再オープニング・パーティーに参加、感謝祭である先週の木曜日には、2人は同じ空間にいた事になるようです。

超ゴージャスなLa Mamouniaホテル!
独身のアラブの富豪でも見つけに行ったんでしょうかね?


たぶん他のセレブも多数出席していたと思われる、このパーティーの中で、何故ジェンとグヴィネスだけにスポットが当てられるのかと言えば、この2人には”かつてブラット・ピットと関係があった”という妙な繋がりがあるため!

ジェニファー・アニストンは言わずと知れた、ブラピの元妻であるし。

グヴィネス・パルトローは、1994年に『セブン』で共演したブラピと婚約したが、わずか7ヶ月後に、婚約を解消してしまったという過去があった。

そして、ブラピ繋がりと言う以外にも、2人には奇妙にも一致している点が・・・。

それは、悲しいかな、2人とも今、男性によって悩み、傷ついているという事!

ジェンは、相変わらずジョン・メイヤーに執着したままだし、グヴィネスは、夫であるクリス・マーティン(コールドプレイ)がケイト・ボスワーズと浮気している、と確信して離婚に踏み切ろうとしている最中。


グラミー賞もとってる浮気ダンナ


実際、このパーティーでも、グヴィネスは、クリス・マーティン同伴ではなかったようです。

レポートでは、きっとこの2人はパーティーの最中に何らかの話しをしたのではないかと伝えています。

・・きっとブラピの悪口とかですかね。

しかし、せっかく2人とも綺麗な女優さんなのに、男性陣は何をやっているんでしょうか・・。もったいないなー!


ジェンとよりを戻したんじゃなかったのか!?お前は!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

08:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

リンジー・ローハン、トップレス&3P写真で再起を狙う!?

どうにかこうにか、ウンガロのファッション・アドバイザーの地位を死守したリンジー・ローハンですが、がけっぷちの状況には変わりがないらしく、かなりヤバめの仕事にも手を出し始めたようです!


半ニートなリンジーたん


タブロイド誌の報道によると

リンジーはパープルというフランスのファッション誌でかなり卑猥なポーズで写真を撮影する事に同意したとのことです。

その写真の中には、リンジーのトップレスの写真や、3Pシーンの写真も含まれているのではないかと言われています。

特に3Pの写真は、リンジーは男性と女性との間に挟まれたものであるらしいです!

マジほっといて・・!byリンジー・ローハン
何したってアタシの勝手でしょ!?


関係者の話しでは

「リンジーと他の女性とで撮っている挑発的な写真はどれも、サム(サマンサ・ロンソン)をイライラさせると思うよ。」

「リンジーには、その写真を準備する時には、その事が分かっていたはずさ。」

と、問題の写真がかなり過激でセクシーなものなので、リンジーの同性愛の恋人であるサマンサが、その写真を見ると嫉妬するだろうと示唆した。

3Pの写真でも、男性じゃなくて、女性の方にジェラシーを感じるっていうところに、やっぱりサムは本当のレズビアンなんだなぁ・・と関心してしまいました。


リンジーたんのレズはどうも偽者っぽい・・


リンジーたん、このまま行くと、そのうちAVとかに出ちゃうんじゃないかって、マジで心配になります。(それかセックステープを流出させるか)

一番ベストは女優として復帰する事なんだけど・・

今の状況だとそれも厳しそうだけどね。

まぁ、リンジーのトップレスと3P写真は楽しみです、なんだかんだ言っても。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

10:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT