--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31 (Sat)

マイリー・サイラスが最悪の影響を与える有名人1位に選ばれる!

お騒がせセレブのマイリー・サイラスにまたもや不名誉なステイタスが与えられてしまったようです。

今回、マイリーが心ならずも貰ってしまったのは、約5万人のティーンのWEB投票で決まった”ティーンに最も悪影響を及ぼすアイドル”の1位という称号。


不動の人気に陰りが出てきた?


なんと全体の42%もの票を獲得し、ダントツの1位だったみたいです!

かつて、こういうワースト賞の常連だったブリちゃんや、今年のMTVでテイラー・スウィフトに大失言をしちゃったカニエ・ウエストを押さえての堂々の1位というのは、なかなか迫力がありますねぇ。



どうやら、この不名誉な賞獲得の理由と言うのが

  • マイリーが当時の恋人や友人達と東洋人をバカにしたかの様なツリ目のポーズでふざけた写真を撮った事件↓

    東洋人をバカにするポーズで写真を撮るマイリー
    っ~か、東洋人をツリ目って言うなら、マイリーの目は寄ってるじゃん!


  • 彼氏に言われるままに、twitterを削除した事件

  • 下着モデルのジャスティン・ガストンとの交際(破局済み)でハンナ・モンタナのイメージが壊れてしまった事


などが関係しているみたいです。


大ヒットし過ぎたハンナ・モンタナが足かせに・・?


今が遊びたい盛りのマイリー(16歳!)にとっては、ちょっと酷な結果になってしまったかもしれないけど・・

ちょっとは、挫折も味わってみないと、良い大人になれないですから、マイリーには一丁、踏ん張って頑張ってもらいましょう!

ちなみに、マイリー・サイラスの本業である、シンガー部門の好きな歌手順位は

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30 (Fri)

『THE HILLS』のハイディ&スペンサー・プラットのハロウィン仮装は今話題のあのセレブ夫婦!

いよいよハロウィン本番が近づいてきましたね!


↑ハロウィンに観たい映画と言えばコレ↑


大人気リアリティショー『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』のハイディ&スペンサー・プラット夫婦が今年する仮装は、ある意味かなりホットなものになりそうです!

ハイディとスペンサーがコスプレするのは、今、全米を騒がせている子沢山夫婦、ジョン&ケイト・ゴスリン( Jon & Kate Gosselin )その人、らしいです!

このジョンとケイトは、日本では全くの無名ですが、アメリカでは、大人気となったリアリティショー『ジョンとケイトと8人の子供(Jon & Kate Plus 8)』で一躍セレブの座に躍り出た夫婦で・・

今は泥沼化した離婚劇をめぐって、毎日、米ゴシップ雑誌をにぎあわせている2人なのです。

ジョン&ケイト・ゴスリンと8人の子供達
本物のゴスリン一家はこんな感じ~っ


正直言って、露出度ではリンジーやマイリーの比ではなく、ダントツの1位という感じで、正に今、一番HOTな人物!

(しかし、日本では全くの無名なので、新米はスルーしていました)

スペンサー・プラットが何故、このゴスリン夫妻に仮装したのかをコメントしてます。

「ハロウィンって言えば、怖いコスチュームだろ。あの夫婦と8人の子供より怖いものってある?」

「(ケイトとジョン・ゴスリンは)55冊もの雑誌の表紙を飾ったんだぜ、リアリティショーのスターの尊敬に値するよ」

と、脳みそからっぽのスペンサーにしては、なかなか皮肉めいた事を言ってます。

ゴスリン夫妻に扮するハイディ&スペンサー夫婦
バカにし過ぎでしょ?しかも子供が2人足りんし・・



でも、ハイディとスペンサーの仮装の写真を見てみると・・地味ですよねぇ?

ただの、アメリカの田舎町のダサい夫婦って感じで、あの何体もの赤ちゃんの人形がなかったら、いったい何のコスプレをしているのか分からないかもしれません。

セレブならセレブらしく、もうちょっと気合の入ったハロウィンのコスチュームを見せて欲しいものです!



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

21:17  |  『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
