--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

二コール・リッチー、2児の母とは思えないオシャレ番長ぶり!

先日、長男スパロウくんを出産した後、発のパパラッチをされた二コール・リッチーですが

早くも、第2弾のパパラッチ写真が届いたみたいです!

先週の金曜日に、11歳の妹(!?)ソフィアちゃんを、ウエスト・ハリウッドで行われた、セレナ・ゴメス(Selena Gomez)のコンサートに連れて行った時に撮られちゃったみたいデス。

二コールは、この日のtwitterに

「セレナ・ゴメスの1st showを観に、妹を連れて行ったの、って言うか、彼女に連れて行かれたっていうか・・」

と書き残している。

二コール相変わらずのオシャレ番長ぶり



二コールが着る、黒はロックっぽくなくて、本当にカワイイんだよねぇ・・。

(新米はリンジー・ローハン系のロックテイストな格好が苦手・・)

バルーンパンツっぽい、黒のミニ丈のパンツも、すっごいニコに似合ってるし!

相変わらず、パーフェクトなオシャレ番長ぶりッ!

ところで、出産後、超短期間で痩せた秘密については、まだ二コールは沈黙を守っているみたいデス。

ゴシップ誌によれば、二コールが妊娠中はハンバーガーなどを食べたがっていたのに、出産後は、寿司などに興味を示しているtwitterの書き込みから

食生活の変化がダイエットに一役買っているはず!と憶測されているみたいですが

そんなんで、痩せるなら、日本人なんて、みんな激ヤセだっつーの!と、一人ツッコミを入れる新米なのでした。

いやいやぁ~、ニコかわいいなぁ~ッ

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

10:19  |  二コール・リッチー&ジョエル・マッデン  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

マドンナ、29歳年下の彼氏ジーザス・ルスと年内にも結婚か!?

コンサート中に、卒倒するなど、さすがのマドンナも歳には勝てないのか!?と思われていましたが

元祖・超肉食系シンガーのマドンナ姐さんは全然枯れていなかったようです!

ランディ・タラボレッリ(Randy Taraborrelli=2001年にマドンナの伝記を執筆した人物)が Great Britain's The Daily Mailに語ったところによると

「クィーン オブ ポップ(マドンナ)は1月から、ジーザズとデートしていました。そして、マドンナとジーザス・ルス(Jesus Luz)のカップルは、年末に結婚するかもしれない」

「マドンナはジーザスに夢中で、親友や家族に〝私は確かに、私自身が彼と結婚するのがイメージ出来るわ。そう、それは、もう間近にあるの〟と話していました。」

マドンナ&ジーザス親子なのか?恋人なのか・・!?



ちなみに、マドンナは今年1月に、前夫であるガイ・リッチーと、1989年には、最初の夫、ショーン・ペンと離婚をしているバツ2で、現在51歳。

お相手のジーザス・ルス(Jesus Luz)はブラジル出身の22歳のモデルで、このカップルの歳の差は、なんと・・29歳!!


親子ほど歳の離れた、二人が何故、上手くいっているかという、誰もが思う疑問について、ジーザスの友人は

「ジーザスはマドンナを尊敬しているんだ。彼は、マドンナが母として彼女の人生のキャリアを巧みに操る方法について、ものすごく円熟している事に、驚嘆したんだ。それに、もちろん彼らのセックスは、ものすごくホットで焦げるくらいさ。」

と、証言して、セックスが2人の関係の重要なスパイスである事を明かしている。



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
関連記事


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

07:30  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
