--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/29 (Sat)

歌姫アデル(Adele)の長男アンジェロくんのお初写真をパパラッチ!!

イギリスが生んだ世界的な歌姫アデル(Adele)が昨年10月に出産したアンジェロ(Angelo)くんのお初写真をUSウィークリーが掲載しています!!

リリースするアルバムは全てバカ売れ、グラミー賞も総ナメにするなど人気・実力共に絶頂だったアデル嬢が何処の馬の骨とも知れない慈善団体代表のバツイチ男サイモン・コネッキー(Simon Konecki)と交際を開始したのが2012年1月のこと。


バカ売れした『21』


見た目はパッとしないサイモンでしたが繁殖能力だけは超一級品だったらしく、前妻との婚姻関係が本当に終わっているのかも明らかにならない内に将来有望な歌姫は23歳の若さでご懐妊。

アデルは元々そんなに”名声”に興味が無いタイプらしく、妊娠が明らかになると一切迷うこと無く「暫くの間は育児に専念する」事を宣言、プライバシーを最大限に守れる様に以来ショービズ界とは一線を引きメディアを遠ざけた生活を送る様になっていました。

そんな訳で出産したというニュースは聞いていたものの、妊娠した事でより一層大きくなっていたアデルの体格がその後どうなったのか(産後ダイエット)はおろか、既に生後8ヶ月にはなっているであろうアンジェロくんの姿などがマスコミに登場する事はなかったのです。

しかしついにアデルの息子アンジェロくんがマスコミ・デビューする日がやってきました!

先週火曜日、友人達と一緒にニューヨークのセントラルパーク動物園にアンジェロくんを連れてきたアデルの姿がパパラッチされたのです!!

アデル アンジェロ
色んな意味で貫禄ありすぎ!


アデル嬢・・相変わらずデカイです!!

生後8ヶ月のアンジェロくん(推定8~10キロ)を片手で軽々と抱っこする歌姫の姿がどうしてもマツコ・デラックスに見えてしかたありません。

(体型もそうだけど、今回は服までマツコが着てそうなやつだし!)

しかし息子のアンジェロくんは丸々とした感じがいかにも”赤ちゃん”って感じで可愛いですねぇ、両親共に肥満気味なので将来どうなっちゃうのかっていう一抹の不安はありますが、やっぱり赤ちゃんはこの位ふっくらしてた方がハッピーな感じで良いです。


私に似て可愛いでしょ?


ちなみに同じ日の夜、アデル嬢は”謎の天才ストリート・マジシャン”デイビッド・ブレイン(David Blaine)に遭遇したらしく、興奮した様子で自身のTwitterに

「偶然デイビッド・ブレインに会って彼のマジックを見せてもらったわ!こんなの今までに見た事ない!!」

とつぶやいていたみたいです。

アデル嬢も大絶賛のデイビッド・ブレインのかなりイッちゃってる”ドヤ顔”が拝める動画を発見したので貼っときますww


アメリカではかなりの有名人らしい


母親としての忙しくも充実した日々に没頭中のアデルについて、複数の関係者はUSウィークリーの取材に対してこんな風に話しているようです。

「アデルはこんなにも幸せな日々があるという事を初めて知ったのです。サイモンは完璧なパートナーですし、アンジェロは彼女の人生そのものです。」

「彼女は”ママ”である事に大変満足しています。サイモンはあらゆる点で彼女を助けてくれるし良い父親でもあります。彼らは本当に幸せそうですよ。」

何度か極秘結婚がウワサされたものの、未だ未定のままの結婚式も関係者によると、かなり実現に近付きつつあるようです。

「アデルはかなり長い間結婚式のプランを練っていますし、式に情熱も持っていますよ。実を言うと彼女はフェミニンな感じの結婚式を望んでいるんですよ。」

「ロマンティックでクラッシクなスタイルの式にしたいと考えているみたいです。結婚式で使う花からドレスまで全てを彼女が選んだんです。」


お幸せに☆


一生懸命お母さんをしているアデルも良いですが、彼女の声の魅力に取り憑かれたファンにとって、やっぱり待ち遠しいのは何時アデルがミュージック・シーンに本格的に復帰してくれるかという事。

ウワサでは今回のニューヨーク滞在もビジネス・ミーティングの為なんだそうですが、そろそろ水面下では次回作のアルバムの話しなんかも出ているんでしょうか?

「う~ん、それはちょっと先になりそうですね。今は母親である事に専念したいようです。次のアルバムが出るまで2~3年は待たなくてはいけないと思いますよ。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル adele

10:44  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/16 (Wed)

GG賞でアデルに敗れたテイラー・スウィフトの表情が「負け犬」過ぎると話題に!【必見動画】‏

先週日曜日にビバリーヒルズで行われたゴールデン・グローブ賞(Golden Globe Awards)で、若きカントリーの歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が見せた表情が「負け犬」過ぎるとネット上で話題になっているようです!

GG賞のベストソング(Best Song)部門に『ハンガー・ゲーム』の主題歌『SAFE & SOUND』で今回初めてノミネートされ、大喜びしていたテイラーたん。

今年は新年早々、恋人ハリー・スタイルズ(Harry Styles)との破局があったりでツイていない感じだったので、ここでGG賞を獲得して悪い運気を吹き飛ばそうと思っていたのかどうかは知りませんが、テイラーたん的にはかなりの確率でベストソング部門を制する事が出来ると思っていたんじゃないでしょうかね。

テイラー・スウィフト
ばっちりキメてきたテイラーたん


いつもよりも大人っぽく、ステージ映えしそうなダナキャランのロングドレスにローレイン・シュワルツの豪華なジュエリーという完全武装スタイルで授賞式に臨んでいたテイラーたんでしたが・・

実際に授賞式で名前を呼ばれたのはテイラーたんではなく、『007 / Skyfall』で同名の主題歌を歌ったイギリスの歌姫アデル(Adel)でした!!

昨年10月に恋人サイモン・コネッキー(Simon Konecki)との間の第一子を出産しママになったアデルにとって、ベストソング賞を獲得出来た事は大きなサプライズだったようで、受賞後のスピーチではステージ上で大はしゃぎ!

アデル
バーバリーのドレスがお似合い♪


「何てことなの!正直言うと今日は友達と久しぶりに外出出来るってだけの感覚でここにやって来たのよ。私達は新米ママだから(久しく外出していなかったので)、文字通りここへは”外出”する事を目的に来たの。だから受賞出来るなんて全然期待していなかったのよ!本当にどうもありがとう!私をあなたの世界に受け入れてくれてどうもありがとう!」

確かに産休&育休で昨年は殆ど仕事はお休みしている状態で、『スカイフォール』のプロモーション活動もあまりやっていなかったみたいなので、アデル本人にとってもベストソング賞の受賞はサプライズだったんでしょうね。

グラミー賞を総ナメにした事もあるアデルが子供の様に喜びを爆発させているのは、見ていてかなり微笑ましいです。


対照的なアデルとテイラーたんの表情はコチラで!


一方、アデルのサプライズ受賞を苦々しい思いで見つめていたのが、GG賞獲得に絶対の自信を持っていたと思われるテイラーたん。

アデルのスピーチの最中に一瞬テイラーたんにカメラがズームインするのですが・・これぞ文字通り”苦笑”としか表現出来ないような何とも言えない顔をしていました!

ああ言う時って、どんなに内心悔しくても心から「おめでとう!さすがね!」って感じの笑顔を作るものなんでしょうけど、テイラーたんは根が正直なんでしょうな。

モロに「は?何で私じゃないわけ!?」って思ってるのが顔に出ちゃいましたねw

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adel テイラー・スウィフト ゴールデン・グローブ賞

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
