--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/17 (Fri)

ニッキー・ミナージュが『アメリカン・アイドル』審査員を降板!マライア・キャリーとの確執が原因か!?

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が今シーズンをもって『アメリカン・アイドル』の審査員を降板する事になったとUSウィークリーが報じています!

昨年、マライア・キャリー(Mariah Carey)やキース・アーバン(Keith Urban)と一緒に鳴り物入りで同番組のパネリストと呼ばれる審査員の座に着いたニッキー。

華やかなスター街道を歩んできたマライアと”悪い奴は大体トモダチ”のニッキーたんは心底相性が悪いらしく、事あるごとにぶつかってはセレブウォッチャーを喜ばせてきましたが・・

今回ニッキーたんが審査員をクビになったのは、やっぱりマライアが裏で手を回したからなんでしょうか?

ニッキー・ミナージュvsマライア・キャリー
水と油な2人


実はつい先日も2002年に番組がスタートした時から審査員を務めてきたベテラン・パネラーのランディ・ジャクソン(Randy Jackson)が番組からの卒業を宣言したばかり。

「12年間『アメリカン・アイドル』の審査員を務めてきたけど、今シーズンをもってその座から降りる事にしたよ!」

「この番組がテレビや音楽業界に変革をもたらした事を本当に誇りに思っているよ。審査員になった事で人生が変わる機会を得る事が出来たよ。」

「でもこれからは自分の会社”Dream Merchant 21”や他のベンチャー・ビジネスに集中したいと思っているんだ。」


人間関係に疲れた?


また巷では「番組のプロデューサーはギャラの割に評判がイマイチの残りの3人もクビにしたがっているらしい」というもっともらしいウワサが飛び交っていたんですが・・

ウワサの真相はともかく、ニッキーたんが『アメリカン・アイドル』に見切りを着けた事は確かなようです。

関係者の話によると、ニッキーは新作アルバムの作製とツアーに集中するために審査員を降板したみたいです。

「ニッキーが番組に戻ってくる事はないと言って差し支えないでしょう。彼女はそれで問題無いと思っていますよ。」


お金には困ってないし


「彼女は『アメリカン・アイドル』で素晴らしい時を過ごしましたが、元々1シーズンしか審査員を引き受けるつもりはなかったんです。」

ちなみにニッキーたんの天敵であるマライアも来シーズン以降も審査員を続行するかどうかについてまだ明らかにしていません。

(プロデューサーが視聴者に人気が高かったジェニファー・ロペスとトークがいまいちなマライアを入れ替えようとしているなんていうウワサもありましたが・・まぁ、さすがにそれはないでしょうねぇ)


『#Beautiful』


双子ちゃんの出産なんかでミュージシャンとしてのキャリアにブランクができていたマライアですが、現在ミゲル(Miguel)とタッグを組んだ新曲『#Beautiful』が世界各国で大ヒット(25カ国で1位を獲得!)しており、近々ワールドツアーも予定されているらしいので、キャリアに集中するために審査員を降板するというのは十分に有り得る話ですね。

しかしランディもニッキーたんもマライアも一気にいなくなったら・・番組は一体次は誰に白羽の矢を立てるんでしょうか?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ マライア・キャリー キース・アーバン ランディ・ジャクソン

08:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02 (Sat)

ニッキー・ミナージュが顔の美容整形を完全否定!尻と胸には触れずじまい!

男性顔負けの迫力あるラップとキャッチーなメロディで今やヒットチャートの常連となった人気ラッパーのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)に美容整形疑惑が持ち上がっているそうです!

類まれなる音楽センスと奇抜なファッションでこれまでも”異端児”として注目を集めてきたニッキーたんですが、最近は『アメリカン・アイドル』の共演者でもある先輩ディーバのマライア・キャリー(Mariah Carey)とのバトルも数多くのメディアで取り上げられ完全に”お騒がせセレブ”の仲間入りと言った感じに。


良くも悪くも話題に


そして人気セレブの宿命として、当然の様にニッキーたんにも「美容整形しているのでは?」という定番の疑惑がが向けられるようになったらしいのですが・・ニッキーたんを以前から知る人にとっては「何を今さら」な話題ですよねぇ。

新米の認識では美容整形どころか、ニッキーたんは半分サイボーグなんじゃないかと思ってるくらいですよ(特に尻ね!)。

まぁ、それでもメディアがやいのやいの言うので数年前の写真と先日のアカデミー賞のアフターパーティーの時の写真を見比べてみましょうか?

ニッキー・ミナージュ 美容整形疑惑
3年で変わりましたかね?


顔の造作がどうのって言う事よりも、何だか妙に色が白くなってるのが気になりますが、美容整形に関して言えば「ぶっちゃけ、そんなに騒ぐ程変わってるか?」って感じなのですが、メディアの方々に言わせると「どう見ても輪郭と鼻のラインが激変しているじゃないか!」とのこと。

新米に言わせれば、そんな細かい所を指摘する前にどう考えても不自然なニッキーたんのオッパイとお尻に言及しろよといった感じなのですが、何故か皆さんそこはスルーで顔への美容整形についてばかり言ってるんですよねぇ。

で、最近になってXtra誌のインタビュワーが美容整形についてニッキーたんに突撃取材をかけたそうなので、本日はその時のやり取りをご紹介したいと思います。

ニッキー・ミナージュ
顔より気になるニッキーたんのお尻


「これまでに顔に美容整形手術を受けた事がありますか?」と問われたニッキーたんは

「顔に美容整形手術をした事は1度もないわ。彼等は私が輪郭や鼻をいじったと思っているみたいだけど『ル・ポールのドラッグレース( RuPaul ’s drag race)』を見た事がある人や、自分でお化粧する人ならメイクの力でどんな風にでも鼻の形を演出出来るって事が理解出来るんじゃないかしら。」

(*ル・ポールさんはアメリカでスーパーモデル並に絶賛されている身長2Mのドラッグクイーンらしいです)


この人らしいよ


「メイク後の顔を見て、私が自分の顔に何かしてるんじゃないかってあらゆるクレイジーな事を皆が考えるみたいだけど、これってただのメイクだから。」

と美容整形疑惑について完全否定してみせたそうです!

マスコミは納得してないみたいですけど、まぁ顔に限って言えばニッキーたんの主張もあながち嘘でもない気もします。

ニッキー・ミナージュ 美容整形
前言撤回、やっぱり整形してるかもねww


特に”化粧で化ける例”として、普通の女性ではなく極めてニッキーたんのドキツイ化粧に近いドラッグクイーンの方を出してくる辺りに妙なリアリティを感じてしまいました。

もしかすると何回かボトックスやヒアルロン注射を受けた事はあるかもしれませんが、セレブ的な考えだとメスを使わない美容整形は整形に入らずって事になってるっぽいので、そこはギリギリセーフなのでしょう。

あぁ・・しかしやっぱり新米的に気なるのはニッキーたんの異常に発達したオッパイとお尻がどの様にして作られたのかですよ。

あんなボリュームを作り出すためには相当の量のシリコンなり、脂肪なりを入れないと駄目だと思うんですが・・間違いなく10年、20年後に何か身体に弊害が出そうですよね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ 美容整形疑惑

13:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。