--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/26 (Mon)

47歳コートニー・コックスの苦悩「40代の美容は斜面を滑り落ちていく感じ」

『フレンズ』のモニカ役として一世を風靡したコートニー・コックス(Courteney Cox )も47歳・・アラフィフとなったスターにはそれなりに色々と悩みがあるようです。

(たぶん)日本では放送されていませんがアメリカでは未だに『クーガー・タウン(The Cougar Town)』という大人気ドラマに主演し第一線での活躍を続けるコートニー。


古い・・


47歳と言えば、もはや熟女・・下手したら初老(失礼)という年齢ですが・・まだまだビキニ姿も全然いけてる(下写真参照)コートニーの美の秘訣が気になるところ。

New Beauty誌のカヴァーを飾ったコートニーが語った”美の秘訣”は魔法的なものではなく日々の地道な努力でした・・。

まず、あの素晴らしい身体を作るために行っているトレーニングですが・・コートニーの専属トレーナーはセレブ御用達のあのお方・・トレイシー・アンダーソン(Tracy Anderson)。


もはや鉄板ワークアウト!


グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)やオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde)、ニコール・リッチー(Nicole Richie)なども顧客だというトレイシーのトレーニングを週に4回受けているそう。

そして毎回の食事はもちろんヘルシーな物を取るように心がけているらしいのですが、たまには出来心で高カロリーな食事にも手を出している事を告白。

「時にはパスタやバターたっぷりのパンに浮気しちゃう時もあるわ。」

「それに私はナッツやチーズも沢山食べちゃうの・・たぶんコレも良いアイディアじゃないわよね。」

いやいや・・たまになら全然OKなんじゃないですか?

パスタも好きな時に食べられないなんて・・47歳であの美を保つにはやっぱり相当の努力とストイックな根性が必要なようですね。

コートニー・コックス ビキニ
47歳でこの身体!お見事です!


しかしコートニーによれば年を重ねる事は大変な事ばかりでは決してないのだそう。

「40歳以上の美容は坂を転げ落ちていくようなものよ。でも年を重ねるごとに人生経験や知識が増えて、人間はよりセクシーになっていくものだと思うの。」

昨年、長年連れ添った夫デイビッド・アークエット(David Arquette)とも離婚し、より一層人間として深みが出たコートニー。

確かにセクシー熟女オーラ満載でセクシー度UPしちゃってる気がします!

しかしサンドラ・ブロックもコートニーと同じ47歳・・最近の47歳は綺麗だし元気ですね。


こちらの47歳も凄い


新米が47歳になった時・・あんなに元気で綺麗でいる自信はありません。

お二人ともご立派です!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コートニー・コックス サンドラ・ブロック

13:40  |  コートニー・コックス  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

コートニー・コックスとジェニファー・アニストン、出戻りコンビでクリスマスをお祝い!?

『フレンズ』で共演して以来の大親友であるジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とコートニー・コックス(Courteney Cox )は今年のクリスマス・イブを女子だけでお祝いしたようです!


『フレンズ』仲間フォーエバー!


デイビッド・アークエット(David Arquette)と離婚して今年晴れて親友ジェンと同バツイチという身分になったコートニー。

(実際には離婚申請中でまだバツイチじゃないけど)

離婚でパワーを使い果たしてしまったのか今年のクリスマスは娘のココちゃんと親友だけで静かに過ごしたかったようですね。

「ジェンとコートニーは長い間疲れきっていました。彼女達はお互いにクリスマスを祝い合い、娘のココのためだけに特別に集中したかったんです。」

とピープル誌に語る関係者。

コートニー・コックス ジェニファー・アニストン
バツイチ・コンビ


一方、コートニーの元夫デイビッドの方は愛娘とクリスマスをお祝い出来ない事にかなり落胆しているんだそう。

「デイビッドはこの状況をハンドリング出来ていません。彼は本当に落胆していますよ。」

「デイビッドはコートニーとよりを戻せるんじゃないかと考えていた事がありますが、そんな事は起きませんでした。それは彼にとって非常に辛い状況です。」

デイビッドの方は娘のためにも復縁を望んでいるようですが・・


枯れない女


噂ではコートニーにはすでに『クーガー・タウン(Cougar Town)』の共演者、ブライアン・ヴァン・ホルト(Brian Von Holt)と恋人関係にあるのではと言われているため今更もとサヤに収まるおはかなり難しい状況でしょうね。

しかし46歳のコートニーには既に次の恋の噂が持ち上がっているというのに、BFFのジェンは結局2010年も男日照りで終わってしまいましたね。

最近ではジェンが誰かとデートしているというゴシップすら何も無い始末!

来年こそはジェンにも”恋活”を頑張って頂きたいです!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コートニー・コックス ジェニファー・アニストン

12:50  |  コートニー・コックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
