--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30 (Sun)

ナタリー・ポートマンの性格悪が原因!?新作映画『Jane Got a Gun』の現場が崩壊寸前に!

オスカー女優のナタリー・ポートマン(Natalie Portman)が主演を務める新作映画『ジェーン・ゴット・ア・ガン(Jane Got a Gun)』の撮影現場が崩壊寸前の酷い状況になっているようだとSTAR誌が報じています!

元々細いのに9キロもの減量をして挑んだ『ブラック・スワン』で鬼気迫る演技をみせ見事アカデミー賞主演女優賞を獲得したナタリー。

「自分に厳しそうな人だなぁ」という印象はあったものの、これまでナタリーの悪いウワサ(我がままとかパーティー好きとか)はあまり聞いた事はなかったのですが、STAR誌の最新のレポートによると、他のハリウッドセレブのご多分に漏れずナタリーもなかなか”イイい性格”をしていらっしゃるようですよ。


これはマジ名作


現在ニューメキシコ州サンタフェで撮影が進められている『ジェーン・ゴット・ア・ガン』はナタリー扮するジェーンがギャングに追われる夫を守る為に昔の恋人に助けを求めるという筋書きの西部劇らしいのですが、この映画クランク・イン前から問題続きなのだそう。

まずはかなり重要な役を得ていたと言われるマイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)が撮影開始直前になり突如降板を表明、続いてはメガホンを取るはずだったリン・ラムジー(Lynne Ramsey)監督が撮影初日に現場に現れずバックレるというあり得ない事態に!

リン・ラムジー監督
バックレを敢行したラムジー監督ww


さらにはラムジー監督と組めるという事でオファーを受けていたジュード・ロウ(Jude Law)も役を降り、マイケルがやるはずだった重役をブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)とジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)にオファーしたものの、あっさりと断られてしまったのだとか。

まさに崩壊寸前となっている『ジェーン・ゴット・ア・ガン』ですが、ここまで状況が悪化したのには主演女優としてだけではなく、プロデューサーとしても同作に深く関わっているナタリーの責任が大きいのだそう。


ストレスは髪に悪いんだ


「ナタリーと彼女の共同プロデューサーは文字通り”ハーバード大流”な方法でこの映画を仕切っていますよ。『ジェーン・ゴット・ア・ガン』は終わっています。彼女達は全ての決定に対して、後から色々と文句を付けてくるんですよ。」

「このプロジェクトを信頼している者など、もう誰もいませんよ。すぐにブチ切れるナタリーの逆鱗に触れない様に、誰もが惨めな気分でコソコソと働いているんです。」

STAR誌のレポートによると、この映画にキャスティングされたハリウッドの一流俳優達が早々に逃げ出したのもナタリーの癇癪に耐え切れなかったからなのだそう。

ナタリー・ポートマン
「自分にも他人にも厳しい」タイプだったみたいです


「沢山の俳優達がこの作品から降板しました。何しろナタリーは誰彼構わず当たり散らすんですからね。」

「マイケル・ファスベンダーに始まって、ジュード・ロウ、ブラッドリー・クーパーが続きましたよ。しかも悪い事にナタリーの怒りは(プロデューサーとしてのものではなく)個人的なものなんです。」

「彼女は細かい事にいちいち口を挟むし、誰かを吊し上げたり、恥をかかせたりする事を躊躇しないタイプなんです。自分のせいで誰かが泣いても絶対に謝りません。」


そんな風に見えないのにね


「それに全ての人々の仕事についても口を出さずにいられないんです。照明さんや音声さん、監督にさえもね。そんなのクレイジーですよ!」

例のごとくSTAR誌の記事なので、これらの話しがどこまで信ぴょう性があるものなのかは分かりませんが、このレポートに書かれている事の半分でも本当なら、ナタリーはかなりウザい上司になりそうなタイプですね。

ちなみに『ジェーン・ゴット・ア・ガン』は来年公開予定なんだそうですが、このままいくと公開延期、最悪の場合中止って事にもなりかねないので、ナタリーはもうちょっと広い心で撮影に望む必要がありそうです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ナタリー・ポートマン リン・ラムジー ジュード・ロウ ブラッドリー・クーパー マイケル・ファスベンダー

08:00  |  ナタリー・ポートマン  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/03 (Thu)

”最もコストパフォーマンスが高い俳優”1位はナタリー・ポートマン!byフォーブス誌

権威ある経済誌フォーブスがこの程発表した”最もコストパフォーマンスが高い俳優(Most Bankable Actors)”ランキングでナタリー・ポートマン(Natalie Portman)が首位を獲得した事が明らかになったようです!

このランキングは、俳優に支払われたギャラ(主役級で出演した過去3作品を平均)とボックスオフィス等の売上を比較し、1ドルのギャラに対してその俳優が幾らの利益を出せるかをランキングにしたもの。

フォーブス誌の発表によると、最もコストパフォーマンスが良い(つまりギャラに対しての利益率が高い)のは、『ブラック・スワン(Black Swan)』等の話題作に出演し、同作でオスカーも獲得したナタリーだったそう。

『ブラック・スワン』の世界的ヒットで3億2900万ドル(約284億円)を稼ぎだしたナタリーは、他の出演作品も含めても1ドルのギャラに対して42.70ドルもの利益を上げた計算になるのだとか。

ナタリー・ポートマン 2011年ゴールデングローブ賞
”デキる女”ナタリー・ポートマン


ランキングの2位に付けたのは『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)。

昨年は7月に発覚したルパート・サンダース監督との不倫騒動で、交際3年になる恋人ロバート・パティンソンとの仲が危うくなったり、マスコミに追い掛け回されたクリステンですが、こうやってちゃんとプロとして結果を出してくる所はさすがですね!

クリステンには1ドルのギャラに対して40.60ドルの利益を還元する力があるとされています。


ゴシップだけじゃないのよ


(ちなみにクリステンは同誌の”2012年最も稼いだ女優”ランキング3450万ドルを稼いで首位も獲得していますよ、凄い!)

3位には『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)がランクイン!

シャイアは1ドルのギャラに対し35.80ドルを還元したそうです。

昨年のシャイアと言えば、問題作『ニンフォマニアック(Nymphomaniac)』のセックス・シーンの撮影でフリではなく、相手の女優ミア・ゴス( Mia Goth)と本当に本番セックスをやったと要らぬ告白をして、恋人キャロライン・フォーさんと破局してしまったのですが・・

なんと最新の情報では、シャイアは現在破局の原因となったミアと交際を開始したとのこと!

節操が無いと言うべきか、収まる所に収まったと言うべきか・・まぁ、何にせよキャロラインさんにはお気の毒な結果となりましたね。


はは・・ゴメンね


4位から10位までのランキングは以下の通り(/以下は1ドルのギャラに対しての利益額です)。

4位:ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)/31.70ドル
5位:ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)/30.50ドル
6位:テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)/29.50ドル
7位:ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)/25ドル
8位:ザ・ロック(The Rock)/22.70ドル
9位:エイミー・アダムス(Amy Adams)/22.60ドル
10位:ケヴィン・ジェームズ(Kevin James)/22.40ドル


ガッチリ☆トリオ


そして”最もコストパフォーマンスが悪い俳優(Most Overpaid Actor)”という不名誉な称号を貰ってしまった方々のトップ(ワースト)スリーはこの方々!

1位:エディ・マーフィ(Eddie Murphy)/2.30ドル
2位:キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)/3.40ドル
3位:リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)/3.90ドル

このランキングの常連であるエディはともかく、3位のリースたんは”ドル箱”スターのイメージがあるので、この結果はちょっと意外な感じですね!

恐らく、リースたんは大ヒットする大作ではなく、小規模でも質の良い作品を選んで出演しているので、あまり儲けが出ないんじゃないでしょうかね?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ナタリー・ポートマン クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン

13:00  |  ナタリー・ポートマン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。