--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/15 (Thu)

キャリー・アンダーウッドとマイク・フィッシャーの4500万円の結婚式、詳細レポート!‏

第4回アメリカン・アイドルの優勝者で、グラミー受賞暦もあるカントリー歌手のキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)とオタワ・セネターズ(Ottawa Senators )で活躍するプロホッケー選手のマイク・フィッシャー(Mike Fisher )の結婚式の様子が報告されていますが・・


日本での知名度は今ひとつ?


2人の結婚式はさながら現代のおとぎ話の様に素敵なものだったようですよ・・!

結婚式を挙げたジョージア州、グリーンズボロのリッツ・カールトン・レイノルド・プランテーション(the Ritz Carlton Reynolds Plantation)の従業員の話しによると

「結婚式はロマンティックでスピリチュアルな感じでした。完璧な南部スタイルの結婚式でしたよ。」

新婦のキャリーが晴れの日に身に付けたのは、シャンティリー・レースのモニーク・リュイリエー(Monique Lhuillier)のウェディングドレス 。

200人以上ものゲストの前で永遠の愛を誓ったとの事です。

「(2人が挙式したホテルは)とても人気がある場所で、豪華ですが、(世間から)隔離された空間です。通常、男性はゴルフを、女性はスパを楽しむ方が多いようです。我々はお客様に満足して頂けるように最大限の努力を惜しみません。」

とは、前出のホテル従業員の言葉です。

キャリー・アンダーウッドとマイク・フィッシャー
ハネムーン中のキャリー&マイク


ちなみに、キャリーとマイクの結婚式にかかった費用は50万ドル(約4500万円)ほどで、参列したゲストには美味しいカップケーキと南部式の料理が振舞われたそうです。

「時々、息が詰まりそうな結婚式もありますが、2人の結婚式はそうではありませんでした。」

「音楽も普通にパーティーで使われている様なものでしたし、ダンスしたくなる様な種類のものでした。」

と、また従業員が証言しているようです。


アメリカではカントリーって
本当に人気ありますよね


それにしても、お祝いの席にカップケーキって・・確かスリちゃんの4歳の誕生日の時もカップケーキで御祝いしていたけど・・それって普通のことなんでしょうかねぇ。

なんかカップケーキと聞くと、どうしてもショボイものをイメージしてしまうんですが。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャリー・アンダーウッド マイク・フィッシャー 結婚

12:57  |  キャリー・アンダーウッド&マイク・フィッシャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
