--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/08 (Mon)

『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ「ダイエットは時間の無駄」と若者にアドバイス!

日本でも大ヒットした『アグリー・ベティ』で、主役のベティ・スワレスを演じていたアメリカ・フェレーラ(America Ferrera)が最新号のCosmopolitan誌でコンプレックスに打ち勝つ方法を伝授しています!

秋冬号のCosmopolitan誌は”ラティーナ”特集と言うことで、ホンジュラスにルーツを持つアメリカが表紙を飾っていたのですが・・『アグリー・ベティ』時代のアメリカしか知らない人は、今の彼女を見たらちょっとビックリしてしまうのではないでしょうか!?


懐かしのベティ


当時はベティーの役作りのために、ボサボサの髪型にダサい眼鏡、歯には致命傷ともいえる矯正器具をつけ体型もズングリムックリしていましたが、本当のアメリカはこんなに美人さんなんですよ。

しかし、スラリとした長身に輝く金髪を持つハリウッドの他の女優と比べてしまうと、小柄で素朴な印象のアメリカはやや迫力に欠けてしまうのも事実。

以前のアメリカは女優として輝けない自分に自信が持てず、常に他社と自分を比較しては暗い気分になっていたのだそう。

「大抵の場合、写真を撮られたりレッドカーペットを歩いたりするのが苦手だわ。ジロジロ見られたり、完璧でいなきゃいけないっていうプレッシャーへの準備が自分には良く出来ていないと思うから。」

アメリカ・フェレーラ
こんなに綺麗になりました♪


「人々は私に”あなたの事が大好きよ、あなたはそのままでいてね!”なんて言ってくれるけど、彼らは心の中で”あの子は細くもなければ可愛くもない”なんて思っているのよ。それを乗り越えるために、沢山の仕事を引き受けたわ。」

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の様な美人女優の引き立て役的な役柄が多かったアメリカに、転機が訪れたのは2006年に放送が開始された『アグリー・ベティ』に主役で抜擢されてから。

(※『旅するジーンズ』シリーズで共演したブレイクたんとアメリカは大親友で、お互いの結婚式にも参列してます)


仲良し4人組


初めてカーヴィーな身体のラインを思う存分に活かす役を掴んだ事で、アメリカはそれまでに抱いていたコンプレックスから開放された気がしたんだそう。

「私はこれまでにどの位の時間をダイエットや、自分を良く見せるために無駄に費やしてきたか分からないほどよ。」

「皆んなは自分の時間や才能を(ダイエットなんかじゃなく)自分が世界に貢献出来る事が一体何なのかを見つける事に使ってちょうだい。ジーンズを履いた時にお尻がどう見えるかなんて問題は大した事じゃないのよ、サクッと乗り越えてね!」


大事なのは内面よ


おブスの代名詞の様な存在だったベティからの言葉だと思うと、こういう言葉もリアリティが120%増しですよね。

とは言え、ティーンの女の子にとっては”ジーンズがどれだけ格好良く履けるか”が”世界平和”レベルの大問題である事もやっぱり否定出来ないでしょう。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アメリカ・フェレーラ ブレイク・ライヴリー

13:00  |  『アグリー・ベティー』スター  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/30 (Thu)

『アグリー・ベティ』のベティ役、アメリカ・フェラーラが結婚!!超ジミ婚でもゲストはゴージャス!‏

日本でもNHKで放送され大人気となった『アグリー・ベティ(Ugly Betty)』で不細工でダサい主役のベティ・スワレスを演じていたアメリカ・フェラーラ(America Ferrera )が長年のボーイフレンド、ライアン・ピアズ・ウィリアムス( Ryan Piers Williams)と結婚したそうです!!

大々的な結婚式(で一攫千金)を望むハリウッドセレブが多いなか・・

アメリカとライアンの結婚式はまるでリアル『アグリー・ベティ』の様なジミ婚だったよう。


いつ見てもインパクト大!


月曜日に『アグリー・ベティ』の共演者、ヴァネッサ・ウィリアムズ(Vanessa Williams)のNYの自宅で結婚式を挙げたアメリカとライアン。

『ベティ』の中では天敵のウィルミナ・スレーターを演じていたヴァネッサでしたが・・私生活ではアメリカの良き理解者であったようですね。


本当は良い人なのよ


さて、結婚式の会場はヴァネッサの自宅という事でごくごく控え目(って言ってもたぶん下手なホテルとかよりは豪華そうですが・・)だったんですが、結婚式のゲストの顔ぶれは、さすが一世を風靡したドラマのヒロインの結婚式に相応しいゴージャスなものだったようです!

ブレイク・ライヴリー(残念ながらレオの姿は見えず)、『旅するジーンズと16歳の夏』のアンバー・タンブリン(Amber Tamblyn )、『ベティ』で性転換をしたミード家の長男アレックスを演じていたレベッカ・ローミン(Rebecca Romijn )と夫のジェリー・オコーネル(Jerry O'Connell)、ベティのゲイの甥っ子役だったマーク・インデリカート(Mark Indelicato )、ミード家のお母さんクレア役だったジュディス・ライト(Judith Light )などなど・・。

アメリカ・フェラーラ&ライアン・ピアズ・ウィリアムズ
メガネと歯の矯正器具がないと誰か分からない・・ww


記事を読む限り、ダニエル・ミード役のエリック・メビウスとか、ヒルダ役のアナ・オルティスとかの姿がなかった様なのですが・・私生活では仲悪かったんでしょうか・・?

極秘婚だっただけに結婚式の詳しい様子(ウェディングドレスの詳細とか)が入ってこないのは残念ですが・・アメリカとウィリアムの付き合いを見ていれば浮ついたモノじゃなく、すごく堅実の愛を育んできた事がよくわかるので、きっと結婚式もアットホームな素晴らしいものだったと思います。


編集長なぜ居ない?


なにせ二人が出会ったのは、まだ南カリフォルニア大学の学生の頃で、2007年からは同棲を開始、今では一緒にバディーという名前のゴールデン・レトリバーを飼い”二人の赤ちゃん”と呼んでいるほどラブラブなのだそう。

そしてちょうど1年前の2010年6月に7万ドル(560万円)の4カラットのダイヤモンドの指輪でアメリカにプロポーズ・・今週月曜日に結婚となったわけです。

アメリカとライアンには幸せになって欲しいなぁ~!!

ともかく結婚おめでとう・・!末永くお幸せに!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アメリカ・フェラーラ 『アグリー・ベティ』 ヴァネッサ・ウィリアムス

08:00  |  『アグリー・ベティー』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
