--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/12 (Mon)

36キロ痩せた『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンがダイエット完了を宣言!

『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)が数年間に及んだダイエット生活に終止符を打つ事を宣言したようです!

2006年に公開された同作品で主役ビヨンセ(Beyonce)を食う演技をみせ、アカデミー賞助演女優賞を獲得、一躍時の人となったジェニファー。

その頃のジェニファーはUSサイズ16号(日本サイズで19号)という”太め”の女の子でした。


6年前のジェニファー


しかしその後息子を出産し「この子のためにも痩せて健康にならないと!」と決意したジェニファーは、2010年にダイエット・プログラム会社Weight Watchersの全面強力の元ダイエットを開始。

Weight Watchersって数千万円のギャラをチラつかせてジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)に広告塔のオファーをした会社ですけど、ジェシカは全然ダイエットの成果が出てなかったので、てっきり眉唾モノの怪しい会社だと思っていたんですが、きちんとメニューをこなすとジェニファーの様に目覚まし成果を挙げる事が出来るんですね!

全然痩せないジェシカにジェニファーはぶちキレてましたけど、そりゃキレるわな。だってジェシカが全くプログラムに従っていない事が経験者には一目瞭然だったんでしょうから)

2年間マジメにダイエットに励んだジェシカは、なんと80ポンド(約36キロ)も痩せ、完全に別人になってしまいました!

ジェニファー・ハドソン READBOOK
もうダイエットや~めた!


READBOOK誌の12月号の表紙に起用されたジェニファーは、膨張色である白のドレスもスラリと着こなし、スカートから伸びた褐色の脚もナオミ・キャンベルを彷彿させる美しさ、もうサイズ16の服を着ていた”太め”な女の子の面影はどこにもありません。

「今はそうなりたいと思っていた理想の体重になれたの。でも皆から”もう減量するのは止めた方が良い”って言われてしまうの。たぶん皆のイメージの中では、私はまだ減量中って事になっているのね。でも本当は違うのよ。」

理想の身体を手に入れたジェニファーは、もうダイエットをしていないのだそう。

ジェニファー・ハドソン
生まれ変わった気分でしょうね


しかし、未だに”痩せている自分”に慣れる事が出来ず、おデブの時の自分と混同してしまう事もあるそうです。

「早く自分の新しいスタイルに慣れないといけないわね。以前はおデブだったでしょ?だからおデブな振る舞いが染み付いちゃってるのよ。例えばついつい大きなサイズの服が必要だと思い込んじゃってて、スタイリストに”あなたはMサイズかSサイズで十分ですよ”と言われたりね。」

ダイエットを成功させる前は、大きなサイズで流行のスタイルを取り入れた服を探すのに苦労していたというジェニファー。


ダイエット本も発売


その時の経験が通販番組QVCから発売する洋服のデザインをする時のヒントになっているのだそう。

「私は自分が何を好きなのかよく分かっているの。それがデザインのコンセプトの全てよ。誰がファッション・アイコンかって?それは自分自身なのよ。誰でもなく、あなた自身だけが自分が一番気持ちよくなれる服を知っているのよ。」

「布の切れ端を見つめながら、こう考えるの”これは太っていた時のジェニファーでも着れる?今のジェニファーだとどうかしら?”ってね。私は全ての女の子に配慮した服を作りたいのよ。」

ジェニファー・ハドソン
今はスキニーでも余裕♪


やがてやってくるクリスマス・シーズンは1年の内で最も太りやすい時期ですが、ジェニファーはその危険な時をどのように乗り切るのでしょうか?

「一番の大好物はバナナ・プディングなの。でもアレは本当に悪魔のスイーツよ!だから誰にも私の家にバナナ・プディングを持ってこさせないようにしているわ。アレを目の前にしたら自制が効かなくなっちゃうから、私のテリトリーにアレを入れる事は許されないのよ。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ハドソン 激痩せ

08:00  |  ジェニファー・ハドソン  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/08 (Mon)

ジェニファー・ハドソン「ジェシカ・シンプソンのダイエットは単なるオフザケ!」と怒り爆発

40ポンド(約18キロ)の産後ダイエットに成功して話題となったジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)に対し『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)から物言いが付いてしまったようです!

5月に長女マクスウェルちゃんを出産し、元々グラマーだった体型が巨漢レベル(80キロ超してたらしい)にまで膨れ上がってしまったジェシカ。

ジェシカ・シンプソン ベイビーシャワー
臨月の頃・・デカいです!


ダイエット・プログラム会社Weight Watcherの広告塔に400万ドル(約3,2億円)で就任した事もあり、仕事としてダイエットに励まなくてはいけない事になったはずなのに、素人から見てもジェシカの産後ダイエットへの意欲は決して高いものではなく、こんなんじゃ「8月末の中間体重測定で酷い数値が出ちゃうんだろうな~」と思っていたのですが・・


ふふ・・不思議でしょw


どんな魔法を使ったのか分かりませんが、9月にジェシカがドヤ顔で公表したダイエットの成果は「産後3ヶ月強で18キロ減」と言う立派なものでした!

(※新米は今でも脂肪吸引を疑っています!)

まぁ、18キロ痩せても元がアレなんで、まだまだスリムと形容するには程遠い体型なんですが・・ジェシカは自分のスタイルにかなり自信を持っているらしく、最近ではショートパンツを履いてバンバンにお御足を披露していたりして微笑ましいです。

ジェシカ・シンプソン
出して良いレベルですかコレ!?


しかし産後ダイエットの大先輩であるジェニファー・ハドソンはジェシカの中途半端なダイエットが気に入っていないようです。

STAR誌のレポートによると、ダイエットで80ポンド(約36キロ)減らした経験があるジェニファーはジェシカの減量は「単なるオフザケ」に過ぎないと鼻で笑っているんだそう。

「ジェニファーはジェシカと彼女のダイエット方法に失望しています。ジェニファーはジェシカのダイエットへの挑戦は単なるオフザケに過ぎないと思っているんです。400万ドルもの大金を鼻の先にぶら下げられたにしては”まだデブだし”とも言っていますよ。」


ダイエット本も出してます


本来ダイエットは自分のためにやるものなので、他人が何キロ痩せようと(痩せまいと)それに口を出す権利は無いはずなのに、何故ここで他人ジェニファーがしゃしゃり出てきてジェシカの文句を言ってるのかと言えば・・別にジェニファーが出たがりだからではなく、文句をいうだけの理由があるようです。

同誌のレポートによると、ジェニファーは先輩ダイエッターとしてジェシカのダイエットを終始強力にサポートしていたそう。

1日に何度も電話をかけアドバイスをしたり、参考にして欲しいと自分のダイエット日記を郵便でジェシカに送ってあげたりしていたそうです。

ジェニファー・ハドソン
ここまで痩せてみなさいよ!


「ジェニファーはジェシカが健康的に痩せる事に真剣でなく、いつもサボっていたと考えています。ジェシカは明らかにワークアウト等にきちんと取り組んではいませんでした。」

確かに友人に「ダイエットしたいから強力して!」って言われて、色々やってあげたのに食事も運動もサボってばかりで、「何で痩せないの~」なんてぬかしてたらイライラしますよね。

何度も裏切られて、いい加減に頭にきたジェニファーはついにジェシカを見限る事を決めたのだそう。


リバウンドすれば良いわ


まぁ、これはさすがに仕方ないですかね、「ヤルヤル詐欺」の人間に関わる事ほど無駄に疲れる事ってないですからね。

しかし新米が思っていた通り、ジェシカは真面目にダイエットに取り組んでいなかったようですね・・って事は、ますます脂肪吸引で最後何とか帳尻を合わせてきた可能性が高いですね。

ジェシカのダイエットは年末まで続き、さらに後10キロくらいは落とさなきゃいけないはずなんですが・・次の体重測定も美容整形で乗り切る気なのか、それとも今度こそ真面目に減量に取り組むのか、ジェニファーのためにもきちんと見届けないといけませんね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ハドソン ジェシカ・シンプソン 産後ダイエット

08:00  |  ジェニファー・ハドソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
