--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05 (Sat)

レオナ・ルイス、事故でエレベーターから転倒するもケガは無し!‏

『ブリーディング・ラブ(Bleeding Love)』などのヒットでも知られる、歌姫レオナ・ルイス(Leona Lewis )のショッキングなニュースが飛び込んできました!


あの歌声+この美貌=無敵っす


先週の金曜日にイギリスのシェフィールドでコンサートをしていたレオナは、ステージに上がるためのエレベーターが故障したために、転倒してしまったんだそうです!

事故後にレオナが語ったところによると

「私達はエレベーターの故障の問題を抱えていました。でもリハーサルの時には(エレベーターの)調子が良くなっていたんです。」

「それから、ちょっとした故障があって・・私はエレベーターから落っこちてしまいました。凄く怖かったわ。」

どうやらコメントから察するに、エレベーターって言っても、あの箱型のヤツじゃなくて、舞台裏からステージにあがる簡易リフトみたいなヤツっぽいですね。

レオナ・ルイス
どうにも運が悪いレオナたん


「(エレベーターから落ちたにも関わらず)怪我もしなかったなんて私は運が良いわ。」

「幸いにも、転落事故が起きたのはステージが暗転している時で、ショーには何の影響も与えなかったし、お客さんも誰1人として事故に気が付かなかったわ。」

「(でも)私はショックだったし・・救助されなければならなかったんだけど・・。」

そして救助されたレオナは気丈にも、その後のショーを続行したそうです。

ちなみに、ポスト・マライア・キャリーと讃えられた素晴らしい歌声を持つレオナですが、運は結構悪いみたいで、昨年の10月にもサインをしている間にファンを名乗る男性にいきなり顔にビンタされるというショッキングな体験もしています。


やっと立ち直ったと思ったのに・・


「恐ろしくショックだったし、私の心に痛みと怒りとなって残り続けているわ」

その時の経験を後にこう振り返ったレオナ。

今回のエレベーター事故でまた新たなトラウマを抱えなければ良いのですが・・。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナ・ルイス

12:38  |  レオナ・ルイス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
