--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/07 (Fri)

故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんが自殺未遂で緊急入院!!父親の死が原因か?

故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の娘パリス・ジャクソン(Paris Jackson)が自殺を図り病院に緊急搬送されたと複数のメディアが報じています!

USウィークリーのレポートによると、パリスちゃんは今週水曜日にナイフで自分自身を傷付けた後で、モートリン(Motrin)という解熱剤を大量に服用し自殺を図ったのだそう。

パリスちゃんの側には遺書と見られるメモも残されていたのだとか。

マイケルの母親で、現在パリスちゃんの後継人となっているキャサリンさんの弁護士は、可哀想な孫娘の状態について「身体的には健康である」とコメントしたそうなのですが、次々と明らかになってくる情報からみて総合的に考えるとパリスちゃんがかなり不安定な精神状態である事は火を見るより明らかなようです。


パパが悲しむよぉ


関係者はUSウィークリーに対し以下の様に語ったそうです。

「パリスは(自殺を図った後で)我に返って半狂乱になり、直ぐに自分の行動を悔いていましたよ。彼女は助けを求めたかっただけなのでしょう。結果的にそれがパリスの人生を救う事になるでしょう。」

助けを求める通報を水曜日の深夜に受けたというロス市警のスポークスマンは、その時の現場の様子をこんな風に証言しています。

「治療の必要有りとの通報を(水曜日の)深夜1時27分に受けました。我々が現場に着いた時には既に救急救命士が治療を開始していました。」

「必要な治療が施された後で患者は地元の病院に搬送されました。」

パリス・ジャクソン
パリスちゃん、大きくなったねぇ


前述したキャサリンさんの弁護士は

「誰にとっても15歳という年齢は多感で難しい時期です。しかし身近な人を失った経験を持つ子にとってはより大変な年頃なのです。」

と発言しパリスちゃんの自殺未遂の原因が、2009年6月に起きた父親の突然死と無関係では無い事を示唆。

パリスちゃんと言えば、叔母であるジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)が出した”18歳までは芸能界への立ち入り禁止”という鉄の掟を破って勝手に映画出演の話しを決めちゃったりする典型的な金持ちのバカ娘ヤンチャな子のイメージだったんですが・・心に負った深い傷は癒えないままだったんですねぇ。


叔母がジャネットってスゲェ


「彼女は父親の死をまだ完全には乗り越えられないでいます。俗世間の中に入って適応していく事はパリスにとって物凄く大変な事なのです。」

「彼女には重い鬱の症状があるんです。その原因の殆どは父親の死(によるショック)からきているんです。それは本当に悲しくて深刻です。」

「実はパリスは最近すごく落ち込んでいて、殆ど眠る事が出来ずに一晩中起きている事が多かったんです。」

マイケルが亡くなった時、パリスちゃんはまだ11歳かそこら。

パリス・ジャクソン
これは可哀想だった


唯でさえ父親がいなくなって寂しいのに、メディアが連日の様にあれこれと死因について有る事無い事報じるんですからねぇ、小学生の女の子には辛すぎる経験ですよね。

自殺未遂の直前にパリスちゃんはTwitterで意味深なつぶやきを行なっていたみたいです。

「なんで涙はこんなにしょっぱいの?昨日はトラブルとは無縁だと思っていたのに、今日には完全にハマっちゃうなんて・・。」

何があったのか分かりませんが、15歳で人生を諦めてしまうなんて勿体無いですよね。

パリスちゃんの近くに彼女の事を理解して支えてあげる人がいれば良いのですが、ジャネットも新婚さんだから、姪の事まで気がまわらないだろうし・・本当、誰か良い人いないですかねぇ?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ジャクソン マイケル・ジャクソン ジャネット・ジャクソン

08:00  |  ジャクソン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/27 (Wed)

ジャネット・ジャクソン、大富豪の恋人ウィッサム・アリ・マナと数ヶ月前に結婚していた!?‏

ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)がカタール出身で大富豪の恋人ウィッサム・アリ・マナ(Wissam Al Mana)と数カ月前に極秘婚していた事が明らかになったようです!

ジャネットの結婚ネタと言えば、『生搾り』でも昨年末に「2人は来春辺りにカタールで超ド派手な結婚式を予定しているらしい」なんていうレポートを書いてご紹介していたんですが・・どうやらあの記事を書いた時点で、既にジャネットとウィッサムは結婚していたっぽいですね(とんだ赤っ恥デス)。


ふふっ・・ビックリした?


2人の結婚が発覚したのは、Entertainment Tonightのインタビュー中に皮肉にも

「もう直ぐあなた達がカタールで派手婚を挙げるというウワサが飛び交っていますが、それは事実ですか?」

という質問を受けた事がきっかけだったそう!

インタビュワーに結婚式の計画について聞かれたジャネットとウィッサムは、即座にこれを”否定”したらしいのですが、これは2人が”直ぐに結婚するつもりが無い”という事ではなく(普通ならそう受け取りますよね)、”既に結婚式を挙げてしまったので、新しい結婚式の予定は無い”という意味だったらしいのです!

ジャネット・ジャクソン&ウィッサム・アリ・マナ
幸せそうなウィッサム&ジャネット


「私達が凝った演出の結婚式を挙げるという噂は真実ではありません。(何故なら)私達は昨年、静かなプライベートな空間で素晴らしい結婚式を挙げたからです。」

「お互いに贈る結婚祝いは、それぞれが支援しているお気に入りの子供達の為の慈善団体へ寄付したんです。」

「私達のプライバシーを尊重してれた事に感謝しています。そして(結婚という)お祝いと喜びが(真実である事を)認めます。愛をこめて、ウィッサム&ジャネットより。」

世界中にネットが普及して、どんな事でも即座に地球の裏側まで筒抜けで伝わってしまうこの時代に、よくジャネットほど人気があるセレブの結婚が外部に漏れなかったものですねぇ!

結婚式の詳細については一切触れられていませんが、やっぱりウィッサムの故国であるカタールで挙げたんでしょうね。

ジャネット・ジャクソン&ウィッサム・アリ・マナ
年齢も身分の差も乗り越えてゴールイン!


ウィッサムの実家は大金持ちで、ほとんど王様レベルの暮らしをしているらしいので、カタールでなら完璧にプライバシーが守られた空間を作るのも容易いのかもしれません。

ちなみに恋多き女であるジャネットにとって今回の結婚は3回目。

46歳でバツ2というかなり不利な条件だったのに、9歳も年下の億万長者のイケメン男性(しかも初婚!)と結婚までこぎつける”女子力”はさすがですよね。

ウィッサムの家柄や宗教を考えると、子供がいないと後々に実家のお姑さんから色々ウルサイ事を言われたり、プレッシャーをかけられそうな気もしますが、その辺りは大丈夫なんでしょうかね?

(「跡継ぎを生む女性が必要だから、あと2人くらいは妻を娶れ。」くらいの事は普通に言ってきそう)


子供が欲しいの!


年齢的にはジャネットが子供を生むのはかなり厳しそうなので、やっぱり養子とかを取るんでしょうかねぇ?

まぁ、日本の芸能人でも50歳を過ぎてご懐妊された方もいらっしゃるみたいなので、ジャネットとウィッサムの持つ莫大な財産を投じれば、どうにかなりそうな気もしますけどね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャネット・ジャクソン ウィッサム・アリ・マナ 結婚

08:00  |  ジャクソン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
