--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/09 (Tue)

ビヨンセ姉妹と実父マシューの不仲が決定的に!?再婚相手との結婚式を抗議のボイコット!

ビヨンセ(Beyonce)とソランジュ(Solange)が実父マシュー・ノウルズ(Mathew Knowles)と再婚相手の結婚式を欠席していた事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!

6月30日に元モデルのジーナ・シャーメイン・エイブリー(Gena Charmaine Avery)とテキサス州ヒューストンで再婚したマシューさん。

61歳にして新たな伴侶を得たマシューさんですが、第二の人生の門出を是非とも一緒に祝って欲しかったであろうビヨンセとソランジュの姿はそこにはなかったのだそう!!


誰が行くか!


姉妹2人が揃って結婚式に欠席した事実をマスコミに突っ込まれるであろう事予想してからなのか、マシューさんはUSウィークリーに対して先手必勝でこんな声明を発表。

(一昨年までビヨンセのマネージャーをやっていただけあって、さすがにマスコミへの配慮は抜かりありませんな!)

「残念ながらビヨンセもソランジュも先約があって結婚式に出席する事は叶いませんでした。」

いやいやいや~、父親の結婚式よりも大事な先約って一体何ですか!?

ビヨンセ&マシュー・ノウルズ
もはや幻?貴重な2ショット写真


例え両親が離婚したとしても、マシューさんとビヨンセたん達の関係がちゃんとしていたら「パパ、今度こそ幸せになってね!」ってお祝いに駆けつけてくれるはずですよねぇ?

それなのに姉妹揃って結婚式をボイコットしたのは、実母ティナさんを裏切ったマシューさんの事を2人が今も許していない確固たる証拠なのではないでしょうか?

マシューさんの浮気が原因で31年間の結婚生活が破綻したらしいし!

ティナさんが現在もビヨンセのコスチューム・デザインを手掛けているのに比べて、マシューさんは2011年3月にマネージャーの職を追われている事を考えても、娘が父親に対して好意を抱いていない事が分かります。


当たり前でしょ!


当時のビヨンセたんのインタビューを見てみると、結構冷静に大人なコメントをしているんですが、恐らく内心は腸が煮えくり返ってたんでしょうな。

「父とはビジネス・レベルでの関係が分断しただけよ。彼は一生私のパパだし、私は父の事を愛しているわ。」

「私は父と母の姿を見て成長してきたのよ。私のマネージメントをしてくれたり、自分達の仕事を頑張ってる姿をね。」

「2人は企業間として一生懸命働いているわ。だから私はこれからも両親の背中を追い続けていくわ。」

ジーナさんという若く美しいパートナーを得たマシューさんですが、代わりに可愛い娘2人から一生嫌われるとは・・支払う代償はかなり大きいようです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ マシュー・ノウルズ ソランジュ

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/03 (Mon)

ビヨンセ、第2子妊娠のウワサを暗に否定?赤ワイン飲酒写真をTumblrに投稿

夫JAY-Zとの間の第2子を妊娠中なのではないかとウワサされているビヨンセ(Beyonce)が、自らが妊婦でない事を証明するかのような写真を次々とTumblrに投稿してネット上で話題になっています!

長女ブルー・アイヴィ(Blue Ivy)ちゃんを妊娠する前も(何ならJAY-Zと結婚する前でさえ)常にマスコミがでっち上げる”ご懐妊疑惑”に悩まされてきたビヨンセたん。


いい加減マジうざい


長年の経験から”否定しても無駄”であるという結論に達したのか、最近では”妊娠疑惑”が報じられても笑ってスルーするばかりで、完全ノーコメントの姿勢を貫いています。

先月中旬にベルギーのアントワープでのコンサートをドタキャンした事で浮上した第2子妊娠疑惑についても、今のところ一切公式コメントを出していないのですが、言葉の代わりに幾つかの気になる写真を公表して妊娠中でない事をアピールしているみたいです。

先週金曜日にビヨンセたんがTumblrに投稿した写真がこちら。

ビヨンセ&JAY-Z
相変わらず仲睦まじい2人ですが・・


ドイツのベルリンで撮ったというこの写真、JAY-Zの膝の上に腰掛けたビヨンセたんがグラスに入った赤ワインを美味しそうに啜っています!

胎児に有害な影響を与える可能性があるという事で、言うまでもなく妊娠中の飲酒は厳禁なはず。

「赤ちゃんの健康に悪い事を私がするはずないでしょ、これで妊娠中じゃない事を察してよ」というビヨンセたんの心の声が聞こえてくるような一枚です。

実はビヨンセが写真を通じて妊娠を否定する様なメッセージを発信したのは今回が初めてではなく、1週間程前にもニース風サラダ(salad nicoise)やツナ・サラダを含む夕食のメニューを写真に撮りTumblrへUP。

ビヨンセ
絵的にはかなり地味で申し訳ない


ツナ(マグロ)は水銀を貯めやすい魚という事で、欧米では妊婦は食べるべきではないとされているらしいので、この写真を投稿した目的も「妊娠してないアピール」の為と話題になりました。

マグロの件も知りませんでしたが、妊婦はピーナツ・ペーストは食べちゃいけないとか英国のキャサリン妃の時に初めて知ったので、妊婦に駄目な物って国によって色々違いがあるんですねぇ・・


ママは大変なのよ


ビヨンセたんは第2子妊娠について沈黙を守っていますが、夫JAY-Zの方はラジオ番組『Hot 97』のディレクター、エブロ・ダーデン(Ebro Darden)に対し

「(ウワサは)真実ではないよ」

と疑惑を完全否定するメールを送っていたらしいので、まぁ十中八九今回もご懐妊はガセネタなんでしょうなぁ。

しかし一部のゴシップウォッチャーは、ビヨンセたんが赤ワインを飲んでいる写真を見てもなお「どうせグレープジュースでしょ」と妊娠を肯定するコメントを残している事もお伝えしておきます。

いやぁ・・こういう妄信的な輩を相手にしなきゃいけないなんて、ビヨンセたんも苦労しますなぁ、そりゃ否定コメントも出したくなくなるよね(どうせ否定されるし)。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。