--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/27 (Thu)

女帝ジュリア・ロバーツがグウィネス・パルトロウに宣戦布告!?オスカー女優同士の闘いが始まる!?

大御所女優のジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)がグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)の言動に不満を抱いている様だとThe Enquirer誌が報じています!


逆鱗に触れちゃった?


45歳のジュリアと40歳のグウィネスは共にアカデミー賞を受賞しているオスカー女優。

人気、実力(そしてもちろん財力も)を兼ね備えたベテラン女優の間に一体何があったのでしょうか!?

関係者がThe Enquirer誌に語ったところによると、ジュリアは今年4月にPEOPLE誌が”最も美しい女性(Most Beautiful Woman)”にグウィネスを選んだ事を知った時に我を忘れるほど激怒したのだそう!

グウィネス・パルトロウ
これですね


「ジュリアは過去にPEOPLE誌の”もっとも美しい女性”のタイトルを4回も取っているんですよ。最後に受賞したのは2010年の事でした。」

「幾らなんでも(2010年からそんなに時間が経っていないのに)自分が受賞する事はないと思っていたジュリアですが、グウィネスが受賞したと聞いて本当にショックを受けていましたよ。」

「何故なら彼女はジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)の様に20代の若い女優が選ばれると思っていたのにジュリアと同年代のグウィネスが選ばれたんです。」

ジュリア・ロバーツ
ジュリアも選ばれてます


つまりジュリアの主張によれば、若い子が選ばれるなら世代交代って事でガマンしてやるけど、40代のオバサンを選ぶならアタシを選びなさいよって感じなんでしょうね、自分勝手ですけどww

ご存知の様に新米はグウィネスがあまり好きではないんですが、ジュリアのこの主張はさすがに引きます(ま、たぶん誇張も混じってるんでしょうけど)。

しかしジュリアとグウィネスの不仲は今に始まった事ではなく、1998年に『恋におちたシェイクスピア(Shakespeare in Love)』でグウィネスがオスカーを獲得して以来、ずっとジュリアは同年代の彼女をライバル視し闘ってきたようです。


これで棚ボタ受賞


グウィネスから遅れる事2年、『エリン・ブロコビッチ』で自身もオスカー女優となったジュリアですが、その後も女優として第一線で活躍を続け、ついには6分間の出演シーンに300万ドル(当時約2億7000万円)のギャラが支払われるほどの売れっ子に。

一方でグウィネスは、若くしてオスカーを取ってしまった故に”燃え尽き症候群”状態になってしまい、最近では女優引退を口にする始末。

血の滲む様な思いで銀幕の主役を張り続けてきたジュリアにとっては、グウィネスの「もう女優なんてやめちゃおうかなぁ」というユルい態度は理解出来ないし、許せないものと映るのでしょう。

ジュリア・ロバーツ&グウィネス・パルトロウ
隣に並んでいても視線は合わせず


「ジュリアはグウィネスが40代の女優の中でもっとも”売れっ子”になるのをみすみす指をくわえて見ているつもりはありませんよ。それはジュリアのテリトリーですからね!」

「彼女は40代の女優に割り振られる役には限りがあるという事が良く分かっているんです。ジュリアは常に監督から一番最初にオファーされる女優で居続けたいと思っているんです。」

マドンナ(Madonna)姐さんも元親友にロックオンしてるみたいだし、ジュリアにまで狙われたとなると、順風満帆なグウィネスの人生にも今後色々な波風がたってきそうですね(ワクワク)。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : グウィネス・パルトロウ ジュリア・ロバーツ マドンナ

08:00  |  ジュリア・ロバーツ  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

ジュリア・ロバーツが語る子育ての大変さと充実感

『プリティー・ウーマン』や『エリン・ブロコビッチ』で知られる大女優、ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)と言えども、庶民と同じでイライラしてしまう事もあるでしょうが・・そんな時の、ジュリアのイライラの静め方はちょっと変わっていて面白いです。

ジュリアの苛立ち解消法とは・・何故か縫い物をする事なんだそう!


相変わらず口デカイ!


オプラの番組に出演したジュリアが語った、その効果とは

「(縫い物は)私の脳をしっかりとしておくための新しいスキルなの。」

「子供達のために大きい枕を作ったり、夫ダニエル・モダーにシンプルなズボンを作ったりしているわ。」

現在、夫ダニエルと5歳の双子ちゃん、そして2歳の息子と暮らす、ジュリアですが・・その生活は混沌としているけれども、非常に楽しいものでもあるそう。

ジュリア・ロバーツ&双子ちゃん
出産直後のジュリア&双子ちゃん


「子供達は本当に天使の様で素晴らしいわ。彼等がいるだけで、天国のようで、優しくて、愛らしいのよ。」

「だから我が家では、混沌と安らぎとが同時進行している感じなの。」

そしてジュリアが大好きな瞬間というのが、朝、子供達の起きる姿を見る事なんだそう。

「それは私にとって魅力的な事なの。(子供達の)世界が新しくなるのよ、そこに立ち会えるなんて・・全ての事は印象的だわ。成長とか、ご機嫌がななめだとか・・。」




すっかり良いママになっているジュリアですが、女優やファッションアイコンとしても、まだまだ現役!

コスメブランド、ランコムのミューズに選ばれたり、2月に公開された『バレンタインデー』ではわずか数分の出演に対して、超高額なギャラが支払われたりと、Aリストセレブ街道も爆進中。

今後、どんな役を演じてくれるのか楽しみです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジュリア・ロバーツ

13:00  |  ジュリア・ロバーツ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
