--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/10 (Mon)

デミ・ロヴァート「7歳で自殺禁止契約にサインした」と衝撃告白!パリス・ジャクソンへの援護射撃か?

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)が自身の壮絶な過去を語る事で、今週水曜日に自殺未遂で病院に緊急搬送されたパリス・ジャクソン(Paris Jackson)への援護射撃を行ったとUSウィークリーが報じています!


君も苦労してるからねぇ


故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんが15歳という若さで自殺を図ったという衝撃的なニュースが全世界を駆け巡った後・・

パリスちゃんと同じ様に幼い頃からマスコミに追い掛け回され、辛い目にあってきたデミが、人生の先輩として自身の壮絶な経験をRolling Stone誌のインタビューの中で語りました。

デミが最初に世間の注目を集めたのは、7歳の頃に出演していたお子様向け番組『Barney & Friends』(共演者にはあのセレナ・ゴメスの姿も!)だったらしいのですが、華やかなだけでなく過酷なショービズ界に飛び込むにあたり、小学校の校長先生から思わぬ提案をされたのだそう。


デミ&セレナ


「校長先生から両親に電話がかかってきて、自殺しないという契約書を結ばされたの。もっとも先生もこんなに小さなな子が本当に自殺するなんて思っていなかったと思うけど。」

子役時代をなんとか無事に乗り切ったデミでしたが、それから10年後、17歳の時に心身共に不安定な状態になり自ら進んでリハビリ施設に入所するという事態に。

デミ・ロヴァート
金髪は・・正直微妙だよね・・


「普通セレブリティには豪華なオプションがあるものなのに、私の両親は”だめよ、あなたはそこから何かを学ぶべきなのよ”なんて言うのよ。」

入所したリハビリ施設で拒食症と自傷癖という診断を受けたデミ。

デリケートな問題なだけに、病状については隠しておきたいという気持ちもあったと思うのですが、両親の勧めもあって退院後は自分の問題を世間に公表し、同じ病気で苦しんでいる人達に対する世間の理解を深める啓蒙活動なども積極的に行なっています。


第二の人生は人の為に生きるの


「パパとママがこう言うんだもの。”あなたには2つの選択枠があるわ。完全にその話題をシャットアウトして一切口外しない方法と、自分から人々に何が起きたかを話す方法よ”」

「私には迷いはなかったわ、その扉を開ける事にしたのよ。」

デミは最後にパリスちゃんへのメッセージと思われる意味深な一言を残しています。

「(リハビリ後の生活は)思っていたよりも恐ろしいものではなかったわ。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート セレナ・ゴメス パリス・ジャクソン

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/05 (Sun)

「9キロ痩せろ!」摂食障害克服したデミ・ロヴァートにサイモン・コーウェルが無情な要求!?

摂食障害を患っていた事を公表しているデミ・ロヴァート(Demi Lovato)に対し、サイモン・コーウェル(Simon Cowell)が「あと20ポンド(約9キロ)痩せるべきだ」と無謀な要求をしているようだとSTAR誌が報じています!

サイモンがプロデュースするオーディション番組『The X factor』に先シーズンから審査員として参加しているデミ。


ガッポリ儲かってます


オーディション番組の戦国時代にあって、視聴者の心を掴む審査員を確保する事はショーを成功させるための必須項目となっている訳ですが、『The X factor』はシーズン2限りでブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)とLAリード(LA Reid)を審査員から降板させる事を発表。

ブリちゃん達の後釜については、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)やシェリル・コール(Cheryl Cole)、シャロン・オズボーン(Sharon Osbourne)等の名前が挙がっている様ですが、今のところ確かな事は分かっていないようです。

デミ・ロヴァート
仲良く見えるデミとサイモンですが・・


一応デミは秋から始まるシーズン3でも審査員を続けられる様なのですが、人事権を持つサイモンは継続雇用の条件としてデミに対してかなり厳しい要求を出したみたいです。

STAR誌のレポートによると、サイモンは元気が良いデミの事を気に入っているものの、昨年12月にシーズン2がファイナルを迎えてから数ヶ月間の間にデミが少し”太った”事を気にしていて、秋に始まるシーズン3のプレミアまでに今よりも20ポンド(約9キロ)も痩せる様に言ってきたのだそう!

「サイモンはデミに対してスーパーモデル並に”ガリガリ”になる事を要求している訳ではありません。ただ彼女が”健康的で調子良く”見えるような体型でいる事を望んでいるんです。」

「彼はデミの目標を”20ポンド痩せる”と定めて、彼女に春と夏の間、目標に向けて一生懸命頑張るようにと言い渡したんです。」


酷いわ・・


セレブリティにとって”美しい身体のライン”を保つ事も重要な仕事なのかもしれませんが、デミには自傷と摂食障害を克服するために自ら進んでリハビリ施設に入所した辛い過去があるのに、そんなに軽々しく「痩せろ」とか言っても良いものなのでしょうか?

「サイモンは非常に献身的にデミの”闘い”を支えていて、彼女が問題を乗り越え、健康的な方法で減量を果たす事を望んでいるんです。」

う~ん、デミの様に心に傷を持った人には「痩せろ、痩せなきゃダメだ」みたいなダメ出しをされる事が一番プレッシャーになるので、例えそれが「健康的な方法」だったとしても関係無いと思うんですけどねぇ。

まぁ、STAR誌の記事なんで信ぴょう性は怪しい所ですが、もし本当ならデミにとっては辛い夏になりそうです。

デミ・ロヴァート
後2~3キロで良いのでは?


ちなみに今週はデミ・ロヴァート関連の記事でもう1つ面白そうなゴシップがありましたよ。

Enquirer誌によれば、『The X factor』を降板したブリちゃんとシーズン3でも審査員を続けるデミの関係が急速に悪化しているそうです!

シーズン2で揃って審査員に抜擢されたデミとブリちゃんは、ドン底生活を味わったという共通点もあってか意気投合し、結構仲良くしていたらしいのですが、最近はデミが電話をかけても、ブリちゃんは電話に出ず、返信もしてあげていないのだとか。

「ブリトニーはもうデミに関わりたくないと思っているんです。その事がデミの心を酷く傷つけました。」

痩せろと言われたり、友達だと思っていたブリから冷たくされたり、上り調子だったデミには現在試練の時が訪れているようですが、どうにか乗り越えて頂きたいものです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート サイモン・コーウェル ブリトニー・スピアーズ

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
