--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07 (Sun)

【速報】46歳のハル・ベリーが第2子の妊娠を発表!!婚約者オリビエ・マルティネスがパパに!

オスカー女優ハル・ベリー(Halle Berry)が婚約者オリビエ・マルティネス(Olivier Martinez)の子供を妊娠中である事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!


このおめでたいニュースを第一報で報じたTMZのレポートによると、現在ハルは妊娠3ヶ月で新しい命を授かった事を心から喜んでいるのだそう!


おめでとう!


ハルの広報は以下の様な声明を発表し妊娠をオフィシャルに認めています。

「我々は確かにハル・ベリーとオリビエ・マルティネスが新たな命を授かった事を確認しました。」

大変おめでたいニュースなのですが、驚くべきはハルの年齢!!

2008年、41歳の時に元恋人ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)との間にできた愛娘ナーラちゃんを出産して初めて母親になった時も結構話題になりましたが、現在のハルの年齢は驚きの46歳!!

ハル・ベリー&オリビエ・マルティネス
美しすぎる46歳ですなぁ


46歳と言えば一般的には”おばあちゃん”になってもおかしくない年齢なのに、ハルは赤ちゃんの”お母さん”になるわけですからね、正直言ってかなり面食らいましたが、たぶんハルはナーラちゃんに兄弟をつくってあげたい気持ちが強かったんでしょうねぇ。

昨年の秋にハルが『The Wendy Williams Show』に出演した際にも、ナーラちゃんから兄弟が欲しいと懇願されている事を明かしていました。

「まさにその通りよ、ナーラは妹を欲しがっているわ。毎晩私達は神様にお祈りをするんだけど、娘は凄く可愛らしいお願いをするのよ。」


ママは大変だぁ


「ナーラはこんな事を言うのよ。”神様お願いします、私に二段ベッドと妹をください”ってね。だから私は”そのお願いの内、1つは確実に叶えてあげられるわ。でももう1つの方は、もう少しお願いを続けないとならないわ”って話すの。」

「娘から妹をお願いされた時には何て答えれば良いのかしらね。神様が何故そんなに長く待たせるのか分からないわ。」

何の悪意も無いとは言えナーラちゃんも中々エグいお願いをしますなぁ、ハルがアラフィフでの妊娠を決意したのも可愛い娘の願いを叶えてあげたい一心なのでしょうからね。

ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリー&ナーラ
理想の家族だったんですけどね


またハルは同じインタビューの中で”高齢出産”と言われる年齢になってから初めて赤ちゃんを産んだ事についても答えていました。

「(私の場合は)21歳とか25歳で母親になるよりも、46歳とか41歳で出産したから良いお母さんになれたと思うわ。(若い頃の)私は自分が何者なのかを見つけだそうと只々必死だったの。自分自身がまだまだ赤ちゃんだったのね。」

「その頃の自分にはとてもじゃないけど、自分以外の小さな魂を育て成長させていく責任感なんてなかったわ。だから(この年まで母になる事を)待つ事が出来たのが本当に嬉しいわ。」

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハル・ベリー オリビエ・マルティネス 妊娠

08:40  |  ハル・ベリー  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/28 (Wed)

ハル・ベリーの婚約者と元カレが大乱闘で逮捕!一人娘ナーラちゃんの親権巡る争いで

ハル・ベリー(Halle Berry)の元恋人で一人娘ナーラちゃんの父親でもあるガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)とハルの婚約者オリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)がナーラちゃんの親権を巡り、取っ組み合いの大乱闘を繰り広げたとUSウィークリーが報じています!

アメリカ全土で何百万羽という七面鳥がオーブン行きとなった先週木曜日。


うまほ~ッ!


家族が集まり和気あいあいと夕食を囲むべき”感謝祭”の日に事件は起きてしまいました!

ここ数年、ナーラちゃんの親権を巡り泥沼の争いを続けてきたハルとガブリエル。

今年1月に仏俳優のオリヴィエとの婚約を発表したハルは、ガブリエルの反対を無視してナーラちゃんを連れてフランスに移住すべく裁判所へ許可を求める申請を提出していましたが、今月初めに裁判所はその申請を却下する判決を下していました。

ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリー&ナーラ
幸せだった日々


落胆するハルとオリヴィエ・・そんな微妙な状況ですが、2人はナーラちゃんの幸せを最優先して、感謝祭のディナーに父親のガブリエルを招待したようです。

最初は良い雰囲気だったらしいのですが、オリヴィエがガブリエルに対し

「(ナーラの親権の問題でも)僕らは前に進まなければならない」

と話したところ、カッとしたガブリエルがオリヴィエを押し、殴りつけたのだそう!

最後にオリヴィエがガブリエルを地面に押し付けて動けなくするまでの間、2人は殴り合いの喧嘩を続け、双方共に相当の怪我を負ってしまったのだそう。

その乱闘騒ぎで警察が呼ばれ、ガブリエルはオリヴィエへの障害罪で逮捕されてしまったらしいです。

オリヴィエ&ハル
乱闘騒ぎ後にパパラッチされたオリヴィエ&ハル


ウワサによるとガブリエルの激高に恐怖を覚えたハルには、緊急保護命令が与えられた為、ガブリエルはハル達の100ヤード(約91メートル)以内に一時的に近づけなくなってしまったらしいです。

ここまでの経緯を見ると、完全にガブリエルが悪でハル達は被害者であるように見えるのですが・・ガブリエルの側にはまた別の主張があるようですよ。

逮捕の2日後にパパラッチされたガブリエルの写真を見ると、左目の周りにはオリヴィエに殴られた後と思われる青アザがくっきり!!

ガブリエル・オーブリー
アザが痛々しいガブリエル


こんなに顔面が腫れちゃったら、せっかくのイケメンが台無しだし、モデルの仕事も当分はお休みしなければならないでしょう。

TMZの最新のレポートによれば、ガブリエルもオリヴィエに対して自分への接近禁止命令を出すように裁判所に申し立てを行ったそうです。

ガブリエルの主張によれば、オリヴィエは乱闘の最中にナーラちゃんとハルをパリへ移住させない気なら「お前を殺してやる」と叫んでいたのだそう。


ダメンズ好き?


また感謝祭の前日に、ナーラちゃんの学校でもオリヴィエと顔を合わせた際に

「お前の事なんて今直ぐにでもボコボコにしてやれるんだぞ。ここが学校でお前はラッキーだったな。俺たちは今からナーラを連れて帰るが、お前は追いかけてくるなよ。」

と脅されたとガブリエルは主張しているようです。

お互い一歩も譲らず、ひたすら相手をディスり合う泥仕合の様相を呈してきたナーラちゃんの親権争い。

今回の件では、どっちが正しいとかはないと思いますが、少なくとも4歳の子の目の前で父親と母親の婚約者が血を見るような殴り合いを繰り広げるなんて事はやめて欲しいですね。

誰よりもナーラちゃんが一番の被害者である事は間違いないでしょう。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハル・ベリー ガブリエル・オーブリー オリヴィエ・マルティネス

13:00  |  ハル・ベリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。