--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29 (Thu)

マッド・デイモンの妻がに第4子を妊娠!子供に受け継いで欲しいものとは?‏

米ゴシップサイト、USマガジン.comの報告によると、マット・デイモン(Matt Damon)と妻のルシアナが第4子の妊娠を明らかにしたそうです!

「みんな興奮しています。」

マットの広報はこう語り、新しい生命が誕生する喜びを報告したそう。


童顔だけど39歳


マット・デイモンとルシアナ夫婦には、すでに3人の子供がいて、一番上のアレクシアちゃん(11歳)はルシアナの連れ子、その下の2人イザベラとジアは実子なんだそう。

そして、夫婦にとっては第4子となる今回の妊娠もマットにとっては本当に嬉しい事のようで、以前のインタビューでも子供の存在意義について

「(ハリウッドで)人生を見失う事は実に簡単な事だよ。子供を持つ事は(人生を見失わないために)本当に役に立つよ。」

マット・デイモン&ルシアナ
子育て中のマット&ルシアナ


「子供達はかなり素早く、大きな(固定)観念だって、解いてくれちゃうんだ。そこには独身時代に戻る事を阻むルーチーンがあるよ。もし戻ったとしても、たぶん今よりもずっと退屈だろうな。」

「(子供が生まれた今は)以前よりも早くベットに入って、早起きしているよ。」

またマットが言うには、子供達には妻ルシアナに似て欲しいんだとか

「僕の妻は賢くて、非常に思慮深い人だからね。子供達がそれを受け継いでくれればと思っているよ。」

一方、自分の方の遺伝子で子供達に受け継いでもらいたいものは、マットが力を入れているチャリティー(AIDSと発展途上国への支援)関係だそう


慈善活動に情熱かけてます!


「僕から受け継いで欲しいのは、社会的な正義感を持つ事と、僕が関連している幾つかのチャリティーのプログラムを継続してやっていってくれる事かな。そんなにきっちりしたものでなくても、何か社会的正義が前進するものに取り組んでほしいね。」

う~ん、ご立派!

マットに育てられた子供達は少なくともハリウッドの悪に染まる事はなさそうですね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マット・デイモン

08:00  |  マット・デイモン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
