--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/15 (Wed)

33歳ケイト・ハドソンのスッピンは普通のオバちゃんだった!残念写真をUP‏

『10日間で男を上手にフル方法』や『トラブル・マリッジ』などのラブコメ作品で、愛くるしい笑顔を振りまいていたケイト・ハドソン(Kate Hudson)のスッピン写真がパパラッチされちゃいました!

先週水曜日、オリンピックで大盛り上がりのロンドンにケイトは居ました・・何故か完全ノーメイクで。


うふふっ


観光客でごった返している真昼間に、ボサボサのひっつめ髪にスッピンと言う神をも恐れぬ出で立ちで、婚約者のマシュー・ベラミー(Matthew Bellamy)と堂々を食事取るケイト。

昼間からケバケバしい厚化粧をしているよりは、潔くてよっぽど好感度は高いんですが・・

ケイトのスッピンの評価は贔屓目なしでどうでしょうか?

元々の顔立ちが綺麗なので、もちろん素顔でも十分美人さんなのですが・・正直言ってフルメイクをしている時よりも素顔になると、ケイトの実年齢である33歳よりもプラス10歳ほど老けてみえますよね。

ケイト・ハドソン スッピン
ビフォア・アフター


もしスッピンのケイトの写真を見せられて「この人何歳だと思う?」って聞かれたら、新米は口元の弛んだ感じや、目元のクマなどから考えて、恐らく「う~ん・・40歳くらい?」って答えます。

しかも40歳って言うのも、本当にパッと頭に浮かんだ年齢からマイナス3歳くらい引いた年齢(妙齢の女性に年を聞かれたら、そうするのが礼儀w)です。

ケイトは2010年からレブロン(REVLON)系列の自然派コスメブランド、オールメイ(Almay)のグローバルなアンバサダーも務めているのですが、プライベートではノーメイクやナチュラルメイクでいるのが好きなようですね。



ケイトが薄い化粧が好きになったのは、どうやら母親で女優のゴールディ・ホーン(Goldie Hawn)さんの影響が大きかったようです。

Entertainment Tonightに7月に出演した際にも

「昔は良く車の中でメイクをしているママの事を見ていたわ、彼女ったら鏡も使わないのよ。ママのメイクは常にシンプルで手早くって簡単なの。」

「本当に良くママの素晴らしい5分間のメーキャップを見たわ。5分間で出来るメイクってどんなか分かる?ファンデーションを塗って、少しチークをはたいて、目(にマスカラを塗って)、ほんのちょっとグロスを塗っただけでママは仕事をしに車から降りて行ったわ。私はママからそれらの技を盗んだのよ。」

と語っていました。

ケイト・ハドソン
メイク後はこんなに綺麗


しかし、今回の写真では5分どころか、ケイトがメイクにかけた時間は0分だと思いますが・・。

ちなみにケイトによると、女性を輝かせるのはドレスや宝石やメイクではなく、ハッピーだと言う感情なのだそう。

「自分自身が幸せだなぁ~、とか満足出来るなぁ~と感じられる感覚を見つけて、好きな事に思い切り集中するの。だってハッピーだなって言う感覚を持ち続ける事がたぶん、外見は勿論、内面からも自分を輝かせてくれる一番重要なものなのよ。しかも幸せは伝染するのよ。」

恐らく、ケイトがスッピンでもニコニコしていられるのは、フィアンセのマシュー・ベラミーと2人の子供達のお陰なのでしょう!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ハドソン スッピン写真 マシュー・ベラミー

08:00  |  ケイト・ハドソン  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/16 (Sat)

ケイト・ハドソンの赤ちゃんの名前はビンガムくんに決定!‏

先週末にベッカム夫婦の第4子、ハーパー・セブン・ベッカムちゃんと1日違いで生まれた、女優ケイト・ハドソン(Kate Hudson)とイギリス人ロッカー、マット・ベラミー(Matt Bellamy )の男の子の赤ちゃんにやっと名前が付けられたみたいですよ!


演技派ケイト


生まれた瞬間からセレブキッズとして大注目を集めている、この赤ちゃんはビンガム・ホーン・ベラミー( Bingham Hawn Bellamy)と名付けられました。

これは水曜日に父親となったマットが自身のTwitterに

「凄く嬉しいよ!ちょうど男の子の赤ちゃんを授かったところだ!(彼の名前は)ビンガム(通称ビン)・ホーン・ベラミーだ!」

と喜びの書き込みをした事で明らかになったもの。

「ママ(ケイト)も赤ちゃんも強くて、健康だ。ママはまるで戦士のようだった。ビンは強いいきみが始まってから4.5時間語に産まれてきたんだ。」

USウィークリー誌がカップルの関係者の話しとして掲載したビンガム・ホーン・ベラミーの名前の由来は・・

ケイト・ハドソン
2児の母になりました♪


ホーンというのは、ケイトのお母さんであるゴールディー・ホーン(Goldie Hawn )へのオマージュなんだそうですが、ビンガムという一風変わったファーストネームがどんなインスピレーションで名付けられたのかは分からないんだそう。

そこでUSウィークリーはケイトやマットがインスピレーションを受けそうなビンガムさんの先例のあげています。

曰く・・インディーズのロックバンド”The Dead Horses(死んだ馬)”という凄い名前のバンドに所属しているロッカー、ライアン・ビンガム(Ryan Bingham)からか?

もしくは1908年にペルーで空中都市、マチュピチュを発見した考古学者で探検家のハイラム・ビンガム(Hiram Bingham )からか?



アイダホやミシガンにはビンガムという名前の町があるそうなので、その辺りにヒントを得たのか?

色々と憶測をよんでいるようですが、こればっかりはケイトかマットが名前の由来を語るのを待つしかなさそうですね。

しかしセレブの子供は本当に変な名前の子が多くて・・

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ハドソン マッド・ベラミー ビンガム・ホーン・ベラミー

13:32  |  ケイト・ハドソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
