--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31 (Sun)

ローレン・コンラッドの髪の毛が大変な事に!インドの奇祭に巻き込まれ真っピンクに染まっちゃった!?

リアリティ・ショー『The Hills』出身のローレン・コンラッド(Lauren Conrad)の髪の毛が旅行先のインドで大変な事になってしまったようです!

『The Hills』出身者では一番の出世頭で、現在は自身の洋服ブランドのデザイナーとして、またベストセラー作家としても活躍しているローレン。


上手い事逃げたよね


公私ともに順調のローレンは現在ハンナさんと言う女友達と一緒にインドを旅行中らしいのですが、先週水曜日にカシミール地方に伝わる伝統的なお祭りホーリー祭(Holi Festival)を観に行った時にどえらい事態に巻き込まれてしまったらしいです。

ローレン・コンラッド&ハンナさん
インド満喫中のローレン&ハンナさん


ホーリー祭は元々ビシーチャという悪鬼を家から追い払う為に泥や汚物を投げつけたのが始まり(日本の節分みたいなもの?)だったらしいのですが、いつしかカラフルな色粉や色水をお互いに掛け合う楽しいお祭りに変化していったものだということ。

余談ですがお祭りで使われる色粉にはそれぞれ意味があり、黄色は尿を、赤は血を、そして緑は田畑を表すと言われているらしいです。


じゃあピンクは?


ちなみにホーリー祭は無礼講状態で行われるらしく、「ハッピー・ホーリー」と言いながら色水を掛けて良い相手は知人友人だけではなく、通りすがりの旅人等にぶっかけてもOKという事になっているみたいです。

(タイの水かけ祭り=ソンクラーンの起源もこのホーリー祭なのかもしれませんな)


ホーリー祭の様子(参加してるの白人ばっかですが)


説明が長くなりましたが、簡単に言うとホーリー祭を観に行ったローレンもご多分に漏れずカラフルな色水を頭からぶっかけられる洗礼を受けたようです。

「ローレンは春の始まりをカラフルな色で祝うホーリー祭を観に行ったんです。そこでは誰もが空中に顔料を投げ散らかしているんです。」

「もし金髪の人がその染料を頭から浴びてしまったら、1週間から1ヶ月間はその色が取れる事はないでしょう。」

という関係者の言葉の通り、Instagramにローレンが投稿した写真にはホーリー祭で緑と真っピンクの色水を顔面に浴びたと思われる衝撃的な1枚が

「これはマジで洗い流せないみたい!どうやら残りの旅行中ずっとこのピンク髪で過ごさなきゃいけないみたい。」

というコメントと共にUPされていました。

ローレン・コンラッド
こんななっちゃった!


ローレン・コンラッド
意外と綺麗に染まってます


かなり強烈な写真ですがどうやらローレンはちょっと喜んでいる風(微笑んでる)だし、適当な色水で染められた割には髪の毛も綺麗に染まってるし、良い旅の想い出になったんじゃないでしょうかね?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ローレン・コンラッド

13:00  |  ローレン・コンラッド  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26 (Wed)

ロバート・パティンソン、シングルライフを謳歌中!?ナタリー・ポートマン&ディタ・フォン・ティースと談笑‏

クリステン・スチュワート(Kristen Stewar)との仲が依然として不透明なままのロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が、シングルライフを謳歌中だとUSウィークリーが報じています!

7月にクリステンと『スノーホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の浮気が発覚して、一時はドン底まで落っこちたかの様に見えたロブでしたが、『コスモポリス』のプロモーションをきっかけにマスコミの前にも姿を現すようになり、現在に至っては表面上はすっかり落ち着きを取り戻したかのように見えます。

クリステンの方は2ヶ月近く、ずっと雲隠れしていたものの今月初めに行われたトロント国際映画祭でレッドカーペットに復帰しています。

クリステン・スチュワート
ロブの帽子を被るクリステン


ロブの洋服や野球帽を被って”彼女アピール”をしたり復縁に自信満々のコメントを残したりと不可解な言動が目立つクリステンでしたが、先々週末辺りに2人がついに再会し、今後について前向きに話しあったと言うゴシップも流れており、どうやら絶体絶命状態にあったロブステンの仲は水面下で少しづつ良い方向に向かっているようです。

「彼らの関係は続いています。ロブはまだクリステンに恋をしています。」

と証言する関係者も。

ところで浮気発覚前のロブステンの力関係は、完全に”クリステン>ロブ”でしたが、今後は弱みがあるクリステンの力が弱まり、”ロブ>クリステン”という形になるかもしれません。


近々復活の予感


2人の勢力が逆転した事を伺わせるのが、最近のロブと女性セレブ達との絡み。

ロブステンとして祀り上げられていた頃は、クリステン一筋で他の女性になんて目もくれないと言った感じだったロブが、最近は色々な女性たちと積極的に交友関係を深めにいっているようなのです。

少し前の『生搾り』の記事で、リアーナ(Rihanna)とケイティ・ペリー(Katy Perry)がロブの新彼女の座を狙っているらしいと言うゴシップをお伝えしましたが、その後も続々と女性セレブ達とロブとの仲の良い姿がパパラッチされているんです。

先週土曜日に高級ジュエリーブランド、ヴァンクリーフ&アーペルのダンス&ディナー・イベントに参加したロブの2ショット写真のお相手は・・何とオスカー女優のナタリー・ポートマン(Natalie Portman)!!

ナタリー・ポートマン&ロバート・パティンソン
金髪になったナタリー・ポートマン!


ブルネットだった髪の毛をブロンドに染めて完全に尻軽女へとイメチェンしたナタリーとロブは、お互いの腰に手を回し笑顔でカメラの前でポーズを決めていましたよ。

(※ただしこの会場にはナタリーの夫であるベンジャミン・ミルピエ氏の姿も・・残念ながらロブとナタリーが特別な関係と言う訳ではなさそうです)

「彼らはとても親しげでした。声をあげて大笑いしていましたよ。ロブはとても素晴らしい時間を過ごしたようです。」


久々に楽しかったよ


「何かの会話の折にロブはビールを吹き出しそうになるほど爆笑していましたよ。とにかくもの凄く楽しそうでした。」

基本ネクラで、あまり大笑いしている印象が無いロブが爆笑とは・・ナタリーはどんな面白い事を言ったんでしょうかね?

その後もロブのパーティー・クルーズは続きます。

ほろ酔いで上機嫌なロブは、シャンパングラスを片手に高名なバーレスク・ダンサーであるディタ・フォン・ティース(Dita Von Teese)とも2ショットをパチリ!

ロバート・パティンソン&ディタ・フォン
酔っぱらいのオッサンとディタ


セクシーなディタ姐さんと写真が撮れて、ロブったらめちゃくちゃ嬉しそうですね。

新米の見立てでは、最近のロブの一連の行動(女性セレブと仲良さそうな感じ)はクリステンへの当てつけとにプラスして、オフィシャルに復縁する前の最後の息抜きではないかと睨んでおります。

さて、ロブステンの本格復縁がいつになりそうかと言えば・・『ブレイキング・ドーンpart2』の公開が11月に迫ってきている事も考えて、来月初旬ごろではないかと推測していますが、さてどうなる事やら・・。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ナタリー・ポートマン ディタ・フォン・ティース

08:00  |  ローレン・コンラッド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
