--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06 (Mon)

キーラ・ナイトレイのウェディングドレス写真!婚約者ジェームズ・ライトンと超ジミ婚していた!!

『パイレーツ・オブ・カビリアン』シリーズで知られるキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)が婚約者ジェームズ・ライトン(James Righton)と密かに挙式したとUSウィークリーが報じています!

同サイトのレポートによると、キーラたんとジェームズは先週の土曜日に南フランスのマザン(Mazan)の市庁舎で12人程の親しい友人や家族に見守らる中で”永遠の誓い”を交わしたのだそう。


おめでとう~ッ!


ジェームズから贈られた婚約指輪もセレブとは思えない”お値打価格”の一品でしたが、このカップルは徹底的に質実剛健にこだわっているようで、市役所での結婚式も派手さは一切無く”シンプル・イズ・ベスト”のスタイルを貫いたようです。

気になるキーラたんのウェディングドレスですが、これまたかなりシンプル!!

鎖骨まで伸びた髪はあくまでも無造作に、デイジーで作った花輪の冠を飾り、薄いピンク色のストラップレスのチュチュ・ドレス(ブランド不明)の上にはシャネルのジャケットを羽織っています。

キーラ・ナイトレイ&ジェームズ・ライトン
普段着といってもおかしくないシンプル・スタイル


シャネルのジャケットにはセレブ感を感じますが、通常名の知れたセレブリティが結婚式に億単位のお金をかけているのに比べると、キーラたんとジェームズの式がいかにリーズナブルなものであるかがよく分かるでしょう。

しかし結婚で一番大切な事はもちろん”どれだけお金を使ったか”ではなく”どれだけお互いの事を愛しているか”な訳で、そういう基準でみればキーラたん達の結婚式は大成功だったと言えるでしょう。

2人の式を執り行ったマザン市長のAime Navello氏は

「大変感動的なセレモニーでした。式の間中、キーラはずっとウルウルきている感じでしたよ。誓いを交わした時には涙を流しながら微笑んでいました。」

と結婚式の様子を話していたそうです。


コスパ命


また別の目撃者も以下の様に話し、2人の結婚式がシンプルながら素晴らしいものであった事を証言しています。

「あの日は空に雲ひとつ無く晴天が広がっていました。キーラが人々の前に姿を現すと”キーラ、素敵よ!!”という声が参列者の間から上がりました。しかし元々ゲストの人数がそんなにいなかったので、大騒ぎと言った感じにはなりませんでした。」

「2人がボロボロのルノー・クリオに乗って(市庁舎)から走り去るのを見るのは面白かったです。あの車は確かにかなりの年代物でしたよ。」

ところでイギリス人である2人が何故フランスで式を挙げる事になったのかと言えば、2010年にキーラたんの母親がここマザンに移り住んで以来、キーラたんもしばしばこの地を訪れ住民達とも面識があったからと言う経緯があったようです。

キーラ・ナイトレイ&ジェームズ・フランコ
ちなみにこのドレス以前にも着ていた模様


昨年11月にエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)とのインタビューの中で結婚式の計画について聞かれたキーラたんは、自信無さげにこんな風に答えていました。

「私は”理想の結婚式”みないなモノを持っていない女の子なの。だから今の所、私達には具体的な結婚式のプランが全然無いのよ。それって恐ろしい事よね。」

「結婚を予定している人は何をすべきかって事をネットで調べてみたりもしたんだけど・・。未だに大した事は思いつかないの。”誓います”って言って、ちょっとお酒を飲んで・・ってくらいしか。」

「ネットにはブライダル・ティーパーティーとか何とか書いてあったけど、何それって感じよ。これまでの人生でティー・パーティーなんてした事ないし。とにかく全部が混乱する事ばかりよ。」


男勝りな女子


今回市庁舎での超ジミ婚に落ち着いたのも、もしかしたらキーラたんが色々調べるのが面倒臭くなってしまったからなのかもしれませんねww

ちなみにイギリスに帰国したら一応そちらでも披露宴的なパーティーはやるそうですよ!

【追記】
色々な米芸能ニュースサイトをチェックしたところ、どうやらキーラたんがウェディングドレスとして着たドレスはシャネルのものだったらしいのですが、何とこのドレス以前にも着た事があるものをリユーズしたようです!

ウェディングドレスすら持ち合わせで済ますキーラたんの徹底した”ドケチぶり”には脱帽です!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キーラ・ナイトレイ ジェームズ・ライトン 結婚

08:00  |  キーラ・ナイトレイ  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/16 (Fri)

キーラ・ナイトレイはトップレスに抵抗無し!「貧乳だから別に良い」と男前発言!‏

貧乳女優として有名なキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)がAllure誌の表紙で美しいトップレスを披露しています!

今年5月に交際1年となる恋人、ジェイムス・ライトン(James Righton)との婚約を発表したキーラたん。

もうすぐ人妻になるキーラたんですが、万人に見られる雑誌の表紙でトップレスになる事に特に抵抗はないそうです。


うん、美形ですね


「私は”露出”する事に対して厳格な考えを持っているわ。ただし、それが半分なら問題ないわ!オッパイを露出させる事には全然抵抗がないの。だって元々小さいんですもの。貧乳になんて皆も興味ないでしょ。」

「(どの位露出するかについは)年を取るほど簡単に決断出来るようになったわ。”OKよ””ダメ””そこまでなら平気”ってこんな感じ。」

貧乳である事を自覚し、かつソレを笑い飛ばす気概を持ったキーラたん。

キーラ・ナイトレイ トップレス
これも胸の影を描き足してる?


セレブが軒並み数千万円の婚約指輪を貰っている中、キーラたんがもらった指輪は現実的なお値段の300万円台だった事を考えても、外見やブランドには拘らないかなりサバサバした性格の持ち主のよう!

胸があまりにも洗濯板の様な状態のため、映画の宣伝に使われるポスター等では、フォトショップや特殊メイクで”胸がある”かのように加工、修正されてしまう事もしばしばあるようなのですが、こうした映画会社の戦略についてもキーラたんは特に腹を立てているわけでもなく、むしろ笑い話しに昇華するユーモア・センスを持ち合わせています。


2人の絡み好きだったわ


「あの人達って、いっつもペンシルで私のオッパイを描くのよね。この件で私が怒ったのはたった1度だけ・・垂れ乳に描かれた時だけよ!『キング・アーサー』のポスターで変チクリンな垂れ乳を描かれた時は本気でブチ切れたわ。”どうせ妄想で胸を描くなら、少なくとももっとプリッとしたオッパイにしてよ!”って思ったの。」

女優さんに対し貧乳ネタを振るなんて、タブー中のタブーの様な気がしていましたが、これだけ明るく返答してくれるとインタビュアーの人もやりやすいでしょうね。

キーラ・ナイトレイ トップレス
もう隠さなくても良いんじゃね?


そんな訳で話しは2007年に遡り、当時タブロイド誌で騒がれたキーラたんの”摂食障害疑惑”へと・・

「摂食障害とか、それに関わる話って、いつだってかなりのインパクトを与えるのよね。だから当時はかなり参っていたわ。たぶん皆はこう思ってたでしょう?”ああ、絶対に彼女は摂食障害に違いない”って。」

「私は自分がそうじゃないって事を知っていたけど、でも人から見たら私の身体はどこか変な感じだったんでしょうね。それか顔が変だったか・・または話し方がおかしかったのかも・・。」


細いな・・確かに


「壁に打つかってみて、自分に必要なモノを学ぶ大切やや、後戻りする大切さを学ぶ事が出来たの。私の中に何か”確かなもの”があって”私は何かを凄い持っている”っていう自信だけは見失わなかったわ。」

確かにガリガリ体型のキーラたんですが、今回披露してくれたトップレスを見た感じでは思ったよりも病的じゃないですね。

恐らく幾ら食べても太れないタイプの人(羨ましい)なんでしょう。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キーラ・ナイトレイ 貧乳

08:00  |  キーラ・ナイトレイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。