--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/20 (Sat)

『グレイズ・アナトミー』のキャサリン・ハイグルがポロリ寸前!ぎりぎり写真公開

『幸せになるための27のドレス』や『グレイズ・アナトミー(Grey's Anatomy) 』で知られる女優、キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl )があわや公衆の面前でオッパイが露出してしまう危機に見舞われてしまったようです!

木曜日にラスベガスで行われた女性スターShoWest賞に選ばれた、キャサリンたんでしたが・・スピーチをしようとしたところ、着ていた赤いドレスの肩のストラップが壊れてはずれてしまったらしいのです。

キャサリン・ハイグルあわや乳丸出し
ポロリしちゃったのか!?してないのか!?


まさに、唖然!といった表情のキャサリン(そりゃ、そうだ!)

ホスト役だったビリー・ブッシュ(Billy Bush)がすぐにキャサリンの元に駆けつけて壊れてしまった方のストラップを押さえてあげていたらしいのですが

ビリーがその時の心境をTwitterに綴っています。

「なんてこった!ラスベガスのshowest賞でホストを務めるている時・・ハイグルが賞をもらいにステージにやってきたんだけど、彼女のドレスのストラップが壊れてしまって・・彼女が(スピーチを)進行出来るようにストラップを持ち続けたよ。」

ビリーのヘルプによって、なんとか落ち着きを取り戻して無事にスピーチを終えたキャサリンたん。


ラブコメがお得意♪


スピーチの後は、ステージの裏に行って壊れたストラップをピンで仮固定した状態で、その後の写真撮影などをやり遂げたそう!

う~ん、さすがの女優魂ですね。

ShoWestの常務であるロバート・サンシャイン(Robert Sunshine)氏はキャサリンたんをこう絶賛

「彼女には生来の才能と魅力があります。キャサリン・ハイグルは一見たやすくTVから銀幕へと移行したかのようです。」

「キャサリンのコメディーの間の取り方とセンスは、彼女がこれまでに見せてきた様々な役柄によって体現され世界中の観客を魅了してきました。」

このコメントはキャサリンたんは、6月公開の『キラーズ(Killers)』というコメディでデミ・ムーアの旦那さんアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)と一緒に共演するみたいなので、それに対する激励ともとれますね。

一方で『グレイズ・アナトミー』を今度こそ降板するという噂の事も指しているのかなと思います。


ちょっとエッチな写真↑


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャサリン・ハイグル おっぱいポロリ

12:19  |  キャサリン・ハイグル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
