--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/10 (Sun)

キャメロン・ディアス&リース・ウィザースプーン&ドリュー・バリモア、アラフォー3人娘のど迫力水着写真!!

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)、ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)という豪華メンバーが一緒にメキシコ旅行を楽しんだようです!

ハリウッドを代表するアラフォー女子の3人がメキシコの隠れ家的なリゾート地トゥルム(Tulum)のビーチで休暇を満喫している様子がパパラッチされたのは先週日曜日のこと。


水着は十八番


今回の旅行は完全にガールズ・オンリーだったようで、旦那さんや子供達はアメリカに残して久しぶりに仲の良い女友達と過ごす楽しい時間を満喫していたみたいです!

(たぶんナニーに丸投げ!セレブだから出来る技ですな)

昨年9月に第3子となるテネシーくんを出産したばかりのリースたん(36歳)は赤と紺色のストライプの水着で南国の海にザブン!

リース・ウィザースプーン
どうだ、このど迫力ボディ!


露出度の低いワンピースタイプの水着を選んだのは、やっぱり産後ダイエットがまだコンプリートしていないからなんでしょうか?

同じく昨年9月に第一子オリーブちゃんを出産して一児の母となったドリュー(38歳)は、白と黒の水玉プリントのビキニをセレクト。

この写真を見た感じだと、失礼ながらどうやらドリューの方もまだ完全には妊娠前の体型に戻っていないようですね(特にお腹の辺り)。

ドリュー・バリモア
やはりアラフォーだと戻りも遅いようです


ドリューとキャム姐さんが仲が良い事は知っていたんですが(ドリューの結婚式にも出席していたし)、リースたんとも仲が良かったとは知りませんでした。

やっぱり同時期に妊娠&出産を経験した(オリーブちゃんとテネシーくんの誕生日は1日違い!)事で戦友の様な気持ちが芽生えたんですかね?

「リースとドリューは彼らの赤ちゃんや産後ダイエットの経験を通じて結びつきを強めたんです。」

とは関係者がUSウィークリーに語った言葉ですが、なるほどと言った感じです、いわゆる”ママ友”というやつですね。

気になるのは3人の中で一番年上なのに、結婚もしていなければ子供もいないキャム姐さん(40歳)の心情ですが・・どうやら姐さんはそんな細かい事は一切気にしていないようです。

スポーツ大好きで出産経験も無いキャムは、最年長ながら一番露出度の高い極小ビキニで引き締まった自慢の肉体をアピール!!

キャメロン・ディアス
さすがの仁王立ち!!


「どうだ!!」と言わんばかりのこのポーズは微妙ですが、40歳でこのお腹、二の腕の引き締まり方は流石ですね、普段から結構ちゃんと鍛えてないとこの体型は維持出来ませんよ。

「キャメロンは友達と一緒の時間を健康的に過ごせる事、一日中ワークアウト出来てリラックス出来る場所にいる事にとても興奮しているようでした。」

との目撃者の言葉の通り、5日間に及ぶアラフォー3人娘のメキシコ休暇はダラダラとしたものではなく、ヨガをしたりビーチでアクティビティに興じたりとかなりメリハリ有るヘルシーな生活を送っていたようです。

(もしかしてこれはバケーションではなく、ドリューとリースたんの為の産後ダイエット修行の旅だった?)

「彼女達はずっと一緒に過ごしていて、正に親友といった感じでした。誰もが社交的でこの旅を通してより一層結束を強めたようです。」

結婚したり、子供を持つとどうしても家庭が最優先になってしまうものですが、たまにはこうして女同士の友情を温めるのも大切ですよね。


虚構の友情なのか?


女の子3人でつるむにしてもやっぱりルーシー・リュー(Lucy Liu)は入れてあげないんですねぇ、そんなに仲が悪いのかいエンジェル達は。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャメロン・ディアス ドリュー・バリモア リース・ウィザースプーン

08:00  |  キャメロン・ディアス  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/12 (Mon)

39歳キャメロン・ディアス、美容整形でアンチエイジング!40代の役は断固拒否!

スラリと伸びた手足に天真爛漫な笑顔がトレードマークのキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)も気が付いてみれば現在39歳。

39歳が”オバちゃん”にカテゴライズされる年齢なのかは微妙なところですが・・少なくとも”女の子(girl)”と呼ばれる年ではないでしょう。


え?そう??


まぁ、最近では世界的に”女の子”年齢が上昇してきているようで、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)も『ヤングアダルト(Young Adult)』というコメディ映画でキティちゃんのTシャツを着ている”30代女子”を演じてたりしますが・・

それもちょっと”痛い人”っていう設定での事だったので・・やっぱりアラフォー女性を”女の子”と呼ぶのは無理があるようですw

さてキャム姐さんの話しに戻るのですが、過去のインタビューを読む限り姐さんは年をとる事をあまり気にしている風ではなく、むしろ年齢を重ねる事に肯定的な立場な人だと思っていたのですが・・

実は全然違ったようで・・姐さんは水面下にて必死でアンチエイジングに取り組んでいた模様w

アラフォーながら見事にナイスバディを保ち続けているキャムの趣味はサーフィン。


バリバリです


季節を問わず年がら年中、暇さえあれば海に入り続けている姐さんの顔は残念ながら確実に紫外線のダメージを貯めこんでいるようで、ここ数年キャムの目尻には笑うと深いシワが・・

キャメロン・ディアス シワ
大きくするとシワが分かります


・・きっとキャムもそれを気にしてたんでしょうね。

先月パリのファッションウィークに現れたキャム姐さんの顔はパンパンに膨れていた上に何だか表情も固い感じ・・恐らくボトックス&詰め物か何か入れちゃいましたねアレは。

キャメロン・ディアス 整形
美容整形後?


そのちょっと前にもビキニ姿でパパラッチされた姐さんの胸が大きくなってて豊胸疑惑が勃発したばかり。

どうやらキャム姐さんは40歳を目前に全身のメンテナンスを開始したっぽいですね。

将来的には美容整形も厭わないという発言もしてたし・・ある意味有言実行w)

In Touch誌がキャム姐さんの若さへの執着心を良く表しているレポートを掲載してましたので最後にご紹介します。

ハリウッドで一番高いギャラを貰っていた事もあるキャメロン・ディアスでさえ、もう”女の子”役をやるには年を取り過ぎていると業界の誰もが思っているのに、ただ一人キャムだけはまだまだイケると勘違いしているのだそう(涙)


勘違いじゃないわよ~


実年齢39歳のキャムですが、年齢通りの役を演じる事はプライドが許さないのだとか・・。

8月に40歳の大台にのるキャム・・しかしやりたい役は30代までのホットな女性限定だそうです。

「もし(オファーされた)役が40代なら彼女は脚本を読みません。」

「キャメロンのスタッフは脚本をキャムに読ませるために役の年齢を変えるように製作者に求めるんです。」

と裏事情をIn Touch誌に語る関係者。

かつてラブコメの女王と呼ばれたメグ・ライアンもキュートでお茶目な役から抜けだせず”過去の人”になってしまいました。

ここ1~2年でキャムが明るく楽しい”女の子”役から幅を広げられるかどうかが姐さんがハリウッドで生き抜いていけるかどうかの鍵になりそうです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャメロン・ディアス 美容整形

13:45  |  キャメロン・ディアス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
