--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/11 (Mon)

レオナルド・ディカプリオとジャスティン・ビーバーを夢中にさせた19歳のモデル、バーバラ・パルヴィンって一体何者!?

バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)と言う19歳のモデルを巡ってレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が泥沼の三角関係に突入する可能性があるとHollywood Life誌が報じています!

昨年10月にヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)と別れてからオフィシャルな彼女を作っていないレオ様。


たまには良いだろ


タブロイド紙の多くは”殆ど恋人を切らした事が無いのに、レオに4ヶ月近くも彼女がいない状態が続くなんてどう考えてもおかしい!絶対に何か隠してるに違いない!”と考えている様で、日々レオの私生活をほじくり返しては恋人候補になりそうな女性とのウワサを書き立てているものの、残念ながらどれも決定力に欠ものばかり。

恋人候補の中で最有力候補だったのは『The Wolf of Wall Street』で共演した22歳の女優マーゴット・ロビー(Margot Robbie)。

レオとマーゴットはマイアミで休暇を一緒に過ごすほど仲が良かったので、多くのメディアが”大本命”だと思っていたみたいですが、どうやら本当に単に仲が良い友人同士のよう。

レオナルド・ディカプリオ&マーゴット・ロビー
レオの締りのない身体にがっくし


(※レオは『タイタニック』で共演したケイト・ウィンスレットとも親友なので、男女の壁を超えて友達になれるタイプらしいです)

またゴシップウォッチャー的に興味深かったのは、レオがオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の奥さんのミランダ・カー(Miranda Kerr)と不倫中だという凄いウワサ!


ミランダたんLOVE


オーランドが映画の撮影で不在の間に、ミランダたんとレオがNYで度々会っていたというのは本当の様ですが、2人きりではなかったみたいだし決定的な証拠が出ていないので、一応これも推定無罪という事にしておきましょう(限りなくグレーですが)。

まぁ、そんな感じで行き詰っていたタブロイド紙によるレオの新恋人候補探しなんですが・・Hollywood Life誌がここにきて、新たな刺客を送り込んできたようです!

同誌がレオの新恋人だと名指しするのは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルでまだ19歳のバーバラ・パルヴィン!!

バーバラ・パルヴィン
うひーっ!フレッシュ過ぎて眩しいぜ


レオのモデル好きは有名な話しなので、ある意味納得の人選なのですが・・実はこのバーバラちゃん、19歳という若さながらレオ以外の有名セレブともウワサになっているかなりイワクツキの女の子のようです!

In Touchのレポートによると、ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメス(Selena Gomez)の破局の原因を作ったのも、このバーバラちゃんなんだとか!


マジですか?


昨年末に休暇で行ったメキシコで大喧嘩になり、そのまま別れる事になってしまったジャスティンとセレナですが、あの時にセレナを激怒させたのがバーバラちゃんとジャスティンが密会していた事が発覚したからなのだそう。

11月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでジャスティンとバーバラは意気投合し、一緒にブロードウェイに『ライオン・キング』を観に行ったりしたんだとか。

(まぁ、若い男女がそんな健全なデートで終わる訳ないと思うので、その後にヤルことはヤッたんでしょうがw)

ジャスティン・ビーバー&バーバラ・パルヴィン
ググったらこんな写真出てきましたw


ジャスティンがあのショーに来ていたのは良く覚えているんですが(モデルに囲まれてニヤニヤしてた)、確かあの時ってセレナと一時的に別れている時だった気がするんですが・・それでも許されないんですかね?

ちなみにバーバラちゃんは「私がセレナとジャスティンの関係を壊した訳じゃない。むしろ自分は事件に巻き込まれた被害者だ」と主張しているらしいです。

それにしても19歳にして一流の俳優とスーパーアイドルを手玉に取るとは、バーバラちゃんはかなりの確立で”お騒がせセレブ”に育っていってくれる予感がしますよね。

(この子を中心に恋愛相関図を作ったら大変な事になりそう!)

今後も『生搾り』ではバーバラちゃんを要注意人物として追いかけていきたいと思います!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー レオナルド・ディカプリオ バーバラ・パルヴィン

13:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06 (Tue)

レオナルド・ディカプリオとエリン・ヘザートンが破局!原因は多忙orレオの独身主義!?

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とヴィクトリアシークレット所属のスーパーモデル、エリン・ヘザートン(ErinHeatherton)が破局したようだと複数のタブロイド紙が報じています!

2人が交際を開始したのは、レオと『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)が破局した数ヶ月後の昨年末のこと。


別れて正解だったわ


”モデル好き”と知られるレオだけに、エリンと付き合い始めた当初は「え~っ、またモデル!?」「ブレイクの穴埋めじゃないの?」と批判的な見方をする声も多く、どうせ2人は直ぐに別れてしまうだろうと言うのが世間一般の共通見解となっていました。

しかし交際から半年程たっても2人はラブラブのまま。

地味ながら堅実に愛を育んでいる姿勢がメディアを通じて配信されると、エリンとレオに対する評価は一転し「エリンこそがレオが待ち望んでいた”運命の人”なのではないか?」と2人の将来(結婚)を期待する声も高まってきていたのですが・・

USウィークリーの最新のレポートによると、エリンとレオは交際10ヶ月目で破局を迎える事になってしまったそうです!

レオナルド・ディカプリオ & エリン・ヘザートン
レオ&エリン


「2人は2~3週間前に別れたよ。でも険悪な別れではなかったね。レオとエリンは今でもお互いの事を想い合っているのさ。ただ2人は忙し過ぎたんだ。彼らのスケジュールは本当に殺人的にパンパンなのさ。2人はまだお互いを愛しているし尊敬もしているよ。ただ前進しなければいけない時が来たって事なんだよ。」

と語り、同誌の取材に対し2人の破局理由を”多忙”のためだったと明言する関係者。

実際、今年に入ってからのレオの忙しさは尋常ではなかったようで、オーストラリアでの『グレイト・ギャツビー(Great Gatsby)』の撮影が終わった後は、ニューオリンズで『ジャンゴ アンチェインド(Django Unchained)』の撮影が続き、その直後にNYで『ウォールス街の狼(Wolf of Wall Street)』の撮影が始まる等、まさに息つく間もない程の目まぐるしさだったみたいです。


売れっ子は辛いよ


仕事が多忙過ぎて恋人と過ごす時間もない、とは正に売れっ子のレオ様ならではの悩みですが・・どうやら、そんなに格好良い理由ばかりではないようです。

上手くいっていたかの様に見えた2人がは破局した理由は、お互いに仕事が”忙しい”からだけではなく、長年のレオの持病である”独身貴族でいたい病”が再発してしまったせいだとPage sixのレポートは伝えています。

「エリンは2人の関係をもっと真剣なものにしたいと考える様になっていたのですが、レオはまだ落ち着きたくはありませんでした。エリンは紛れも無く世界で一番美しい女性の一人ですが、レオは彼女と腰を落ち着た生活を送るよりも、違う生活を送る事を選びました。」

エリン・ヘザートン
こんな美人でもレオのお眼鏡には叶わなかった


「数ヶ月前の2人は本当に上手くやっているように見えました。お互いに夢中で、エリンはレオの母親とさえ仲良くなっていたからです。彼らは(別れた後も)まだ友人のままですが、(結婚に対する)タイミングが合いませんでした。」

出たでた、この理由!

ブレイクたんの前に付き合っていたバー・ラファエリ(Bar Refaeli)の時も、その前のジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)の時も同じ、結局は結婚に踏み切れないレオの優柔不断さに嫌気がさした女性が彼の元から去って行くというのが彼の恋愛パターンになっていたんですよね。

何故かブレイクたんの時はレオがやたらと結婚を迫ってたみたいですが、そのブレイクたんもついこの間ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と結婚しちゃいましたからねぇ。


怒りのレオ


もしかしたらブレイクたんの結婚にショックを受けて、レオは再び独身主義に戻ってしまったのかもしれません。

オジサンに振り回されて散々な目にあったエリンですが、レオとの交際を機に一気に名前が売れたというプラスの面もあったと思うので、これに懲りずにモデルとして今後も頑張っていって欲しいと思います。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ エリン・ヘザートン ブレイク・ライヴリー

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。