--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/18 (Thu)

噂は本当だった!ミランダ・カーが”エンジェル”降板をあっさり認める!!「こうなったのは自然の流れ」

大手ランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットで長年トップモデルとして活躍してきたミランダ・カー(Miranda Kerr)が今回”エンジェル”としての契約を更新しなかった事を明らかにしたそうです!!

ミランダたんが”エンジェル”を降板するのではないかという噂が出ている事は先週『生搾り!』でもお伝えしていたのですが、まさか本当に辞めてしまうとは・・やっぱり火のない所に煙は立たないんですねぇ。


バレちゃった?


経産婦とは思えないあのパーフェクト・ボディを崇拜していた身としては降板のニュースを聞いて非常に感慨深いモノを感じていたんですが、当のミランダたんは割りきって考えているようで、降板を認めたThe Sydney Morning Heraldの取材でも結構サバサバと受け答えしていましたよ。

ミランダ・カー
”Mango”広告撮影にて


ミランダたんはThe Sydney Morning Heraldに対してヴィクトリアズ・シークレットとの契約を更新していない事を認めた上で

「こうなったのも自然の流れよ。何しろ私は13歳からずっとモデルをやってきたんだもの。今、私は人生の新しいフェーズに足を踏み入れている所なのよ。」

「実は息子(フリンくん)が生まれた頃から、こんな日が来るんじゃないかと感じていたのよ。母になった今、(仕事よりも)自分の時間を優先すべきだと思ったの。」

と語り、数年前からランジェリー・モデルを引退する事を考えていた事を明かしました。


スタイルブック


売れっ子モデルのミランダたんはヴィクトリアズ・シークレットの仕事以外にも沢山のプロジェクトを抱えているので、”エンジェル”として活動していくのが時間的にも体力的にも難しくなってしまったというのが降板の理由の様です。

確かに最近のミランダたんの仕事の内容をピックアップしてみても、執筆活動(2冊目の本『Empower Yourself』が出たばかり)や自身のコスメライン”Kora Organics”のキャンペーン活動、広告塔になっている企業”Quantas”や”Mango”の宣伝活動など多岐に渡ります。

まぁ、早い話し”エンジェル”で稼ぐよりも、ミランダたん的には他の仕事をやった方がガッツリ稼げるって事なんでしょう。

ミランダ・カー
太ももの筋が素敵だよね~(うっとり)


(※夫オーランド・ブルームがミランダたんが人前で露出過多な格好をする事を好んでいないというのも降板の理由の1つではある様な気がしますけどね)

今週土曜日(4月20日)にミランダたんは30歳になるらしいので、ある意味良い区切りって事で今回”エンジェル”降板を決意したのかもしれませんね。

ちなみに誕生日パーティーはオーランドの仕切りで自宅で行うらしいのですが、ミランダたんは以下の様な楽しいパーティーをご所望の様ですよ。

「オーランドは私がダンスや歌を歌うのが好きだって知ってるし、踊ったり歌ったりしている時が私にとって一番楽しい時間なの。だから軽いカラオケ・パーティーなんかがあるんじゃないかなって思ってるわ。」


ミランダたんプロデュースのコスメ


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム ヴィクトリアズ・シークレット

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/12 (Fri)

ミランダ・カーがヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルをクビに!?高額過ぎるギャラが原因か!?

ミランダ・カー(Miranda Kerr)が有名下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルをクビになったとUSウィークリーが報じています!

スタイル抜群のモデル達が揃うヴィクトリアズ・シークレットの中でも選び抜かれたトップ11人にしか与えられない”エンジェル”の称号を長年守り続けてきたミランダたん。

一昨年に行われたショーでは総額2億円ともウワサされる宝石で作られた”ファンシー・ブラ”を身につけてランウェイを闊歩し、名実共にヴィクトリアズ・シークレットのトップモデルの座を手に入れたはずなのに・・一体ミランダたんに何があったのでしょうか!?

ミランダ・カー 水色ブラ
これが2億円のファンシー・ブラだ!


複数の関係者がUSウィークリーに証言した所によると、毎回何事も無く順調に更新されていた3年毎の契約が今回は更新されなかったのだそう。

「契約は更新されませんでした。契約更新が上手く行かなかった理由の一つはミランダの評判の悪さです。」

「彼女はアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)やキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)ほど良い売り手ではありません。」


日本じゃNO.1だけどねぇ


「ヴィクトリアズ・シークレットはミランダの事を今後もカタログで使い続けるかもしれませんが、それはあくまでも1日契約です。彼女がエンジェルとして同ブランドで働く必要はなくなりました。」

う~ん、この証言はどうなんでしょうねぇ?

少なくとも日本では他のエンジェルに比べてミランダたんの知名度や人気はズバ抜けていると思うし、十分にヴィクトリアズ・シークレットの売上に貢献していると思いますけどね。

ちなみにミランダたんとVCの間に結ばれていた契約は3年間で100万ドル(約1億円)というものだったそうですが、彼女の人気を考えると妥当な金額というか・・

ミランダ・カー ヴィクトリアシークレット
はぁ~、ため息が出る可愛さだ


むしろ安い気すらするんですが(もしかすると訳し間違いで1年毎に1億かもしれない)高額過ぎるギャラも契約更新を妨げる要因だったんですかねぇ?

もしくは息子フリンくんが生まれてから妻の露出に口うるさくなったオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)が下着モデルを続ける事を許さなかったとか?


細いなぁ~♡


ヴィクトリアズ・シークレットの経営陣はUSウィークリーの取材に対してミランダたんとの契約が現在更新されていない事を認めているらしいのですが、マーケティングの責任者の男性は今年のショーでもミランダたんの事を起用するつもりである事を明かしたそうです。

どんな大人の事情が絡んでいるのか知りませんが、出来れば今年も極小のランジェリーでランウェイを可憐に歩くミランダたんを見たいなぁ~!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム ヴィクトリアズ・シークレット

13:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
