--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/05 (Wed)

ヒラリー・ダフの激痩せ自慢「26インチのスキニー履けた!」ツイートに「嘘付くな」と非難殺到!?‏

ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)がTwitter上に投稿した1枚の写真と”つぶやき”がネットユーザー達から袋叩きにあっているようです!

今年3月に長男ルカくんを出産して一児の母となった25歳のヒラリー。


ヤンママ☆ヒラリー


妊娠中にブクブクと太ってしまったものの「まぁ、まだ若いし直ぐに元の体型に戻るだろう」と誰もがヒラリーの産後ダイエットについて軽く考えていたのですが・・

どうやらヒラリーはジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)なんかと同じ”簡単に太るけどちっとも痩せない”タイプだったらしく、ルカくん出産から4ヶ月ほどたった7月には雑誌のインタビューで「1日で痩せるわけがない」と産後ダイエットの停滞を伺わせる発言を寄せていました。

ヒラリー・ダフ
夏頃のヒラリー、巨漢です


当時、そのインタビューを読んでみて「この子はあまり産後ダイエットにはこだわっていないんだなぁ・・」と思ったんですが、実はそれは大きな間違いで、ヒラリーは人知れずその後もダイエットに打ち込んでいたようなのです。

2ヶ月半前からは、LAを拠点に活躍するカリスマ・トレーナー、ゲイブ・ジョーンズ(Gabe Johns)を雇い集中トレーニングを開始。

「ヒラリーとゲイブはボクシングは勿論のこと、ウィンドスプリントから縄跳びまでありとあらゆるワークアウトを1日2回行いました。その結果、ヒラリーは毎週数ポンドずつ確実に体重を落としていったのです。」

とトレーニングの成果を語るゲイブの広報。


昔しはこの細さ!


その言葉を裏付けるように、出産から8ヶ月たった先週木曜日にヒラリーは自身のTwitterに

「皆んな、やったわ!!ゲイブ・ジョーンズが私のお尻を叩いてくれてお陰で、見事な成果が出たの!スキニーの出番が来たわ!!」

というツイートと共に1枚のスキニー・ジョーンズの写真を投稿。

ヒラリー・ダフ スキニー


ジーンズのタグには”26インチ”の文字が見えますね!!!

(※26インチと聞いてもピンとこないと思いますが、調べてみたところ大体USAサイズの2=日本サイズの5号に相当する大きさだそうです)

そう、ヒラリーは26インチ(日本サイズの5号)が履けるほど細くなったという事をこの写真でアピール(自慢)しているわけなんです。

5号っていったら相当スリムなイメージですけど、少なくともハロウィンの頃のヒラリーは、どう贔屓目に見ても11号を下回る事はない巨体だったはず・・まさか1ヶ月の間にそんなに激ヤセしたのか!?


ここまで戻れるか?


とヒラリーの自慢を怪しんだのは新米だけではないようで、全米のネットユーザー達も

「ヒラリーはどう見てもサイズ2な訳がない!別に彼女がサイズ2じゃなくても構わないけど、こんな写真を載せるのが解せない!」

「私は27インチのパンツを履いているけど、ヒラリーみたいに太くないわ!だからあれは絶対に嘘!」

などと散々なコメントを上げているようです。

ヒラリー・ダフ
確かに腕の辺りが細くなってる!?


ちなみに上の写真は先週日曜日にパパラッチされたばかりの最新のヒラリー。

確かに7月の時点の写真(一番上)と比べると、痩せたっぽいですが・・サイズ2(5号)が着れるほど細くなったかと聞かれたら「そりゃ、ないわ」って即答出来ちゃう感じですよねぇ。

せいぜい9号が良いトコじゃないかと新米は分析したのですが、皆さんはヒラリーのダイエットの成果をどう見ますか?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
スポンサーサイト


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・ダフ 産後ダイエット

13:00  |  ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/07 (Sat)

産後ダイエット停滞中のヒラリー・ダフ、心ないディスりに「1日で痩せるわけない」と反論!

今年3月に夫マイク・コムリー(Mike Comrie)との間の第一子となる長男ルカ・クルス・コムリー(Luca Cruz Comrie)くんを出産し、24歳という若さで一児の母となったヒラリー・ダフ(Hilary Duff)

出産後すぐにダイエットを開始し、数週間~数カ月後には妊娠前のスリムな身体を取り戻すセレブが多い中、ルカくんが生まれてから3ヶ月強が過ぎようとしているのにヒラリーの体重がそんなに減ったように見えない事から、一部の意地悪な批評家やネットユーザーからヒラリーの体型に関するバッシングが聞かれるようになってきました。


元々はこんなにスリム


あるネット上の批評家は

「ヒラリーには痩せる気すらないじゃないかと1ヶ月程前には危惧していたが、現在の彼女からは”良く見られたい”という意識すら欠如してしまったという事を確信している!」

と酷評。

また他の批評家も

「彼女は(アイドルから)母親に変わってしまった、それはしばしば起こる事だ。」

と出産後のヒラリーのルックスを批判する記事を書いていました。

ヒラリー・ダフ
現在(腕とかかなりキてますな)


産後3ヶ月にして完璧なボディで極小ビキニを着こなしたミランダ・カー(Miranda Kerr)だとか、出産から数週間でサイズ0に戻しちゃう4児の母ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)だとか・・

そういうミラクルを起こしちゃう人がいるから「セレブは生んでもすぐに元の体型に戻る」みたいな神話が出来ちゃって、ヒラリーみたいに普通の人がディスられてかわいそうです。


ゴメンネ、ゴメンネ~


先週メキシコのビーチでビキニになって休暇を楽しんでいるヒラリーの写真(下のヤツ)がUPされてましたが、今のヒラリーも決して不健康そうなデブって感じじゃないですよ、強いて言うなら”健康でガッチリした人”って感です。

しかし十分に体型が戻っていないヒラリーのビキニ写真はネット上で論争を引き起こし、心ないツイートをする輩が多発してしまいました。

これらのバッシングに対しヒラリーはIn Touch誌とのインタビューでこんな風に反論しています。

「そういう事は面と向かって言ってよね!確かに私は完璧ではないけれど、(今の体型も)素晴らしいと感じているのよ。これは大部分の女性にもいえる事だけど、一晩で体重が落ちる事なんてないの。」

ミランダたんやヴィクトリアの様な人もいるけれど、90%以上のママさん達は産後ダイエットに苦労している現実がある訳で・・そう思うとヒラリーのこの反論は全くもって正当な物と言えるでしょう!

ヒラリー・ダフ
批判されたビキニ姿


ちなみにヒラリーとて、別にダイエットをサボっているわけではなく、現在も週に2~3回はスピンクラス(米で人気の自転車漕ぎのクラス)やパーソナルトレーナーを付けてのトレーニングを続けているとのこと。

「人が何を言おうと気にしないわ。確かに私は自分が望んでいるような体型には戻れていないけど、それを自分に強制する気もないのよ。」

「マイクは私の体重の事を気にしてなんていないわ。妊娠中で(もっと太っていた時)でさえも彼は私の事を美しいと言ってくれていたのよ。」

ヒラリーはまだ24歳で代謝も良いし、このままエクササイズを続けていれば1年後位には元のスリムな体型に戻ってそうなので、あんまり気にする必要無いような気がしますけどね。


焦ってないしぃ


リトル小錦レベルにまで太ったP!NK姐さんでさえも、出産後1年したら妊娠前よりもスリムでセクシーになってましたから。

ただ、色々と飛び交っている噂の中には少し気になるものも・・

「ヒラリーは最近ダイエット・プログラム会社”ウェイト・ウォッチャーズ”からの広告塔のオファーを断ったんです。幾らお金を積まれても見世物パンダになるのは御免だと言うのが理由です。」

「彼女はカーヴィーな身体のラインが気に入っていて、周囲の痩せろという声にウンザリしています。それにヒラリーには、またすぐにでも妊娠したいという思いがあるので、わざわざサイズ0に戻すのは無駄だと考えているんですよ。」

ウェイト・ウォッチャーズからのオファーを断った(ジェシカ・シンプソンが3億2千万円で広告塔契約を結んだ会社w)のは良いとしても、また妊娠するから体重戻さなくて良いや~って考えは・・完璧に一人産むごとに10キロ体重が増えていくお母さんのパターンじゃないですか・・!?

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・ダフ 産後ダイエット

08:00  |  ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。