--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

故ケイシー・ジョンソンの死因は糖尿病!薬物無関係でティラ・テキーラ安堵か!?‏

お騒がせセレブ、ティラ・テキーラの同姓の婚約者で、あのジョンソン&ジョンソンのご令嬢でもあった、ケイシー・ジョンソンさんが1月4日に急死してから、約1ヶ月がたちましたが・・

色々と憶測を呼んでいたケイシーの死因について、やっと検死官から発表があったようです。

E!が伝えたところによると、ケイシーの死因を調べていたのはLAの検死官で、その見解によると死因は、糖尿病性ケトアシドーシス(DKA:Diabetic ketoacidosis)によるものだそうです。

ティラ&ケイシー、ラブラブ写真
生前のケイシーと婚約者のティラ


糖尿病性ケトアシドーシスとは、糖尿病にかかっている患者が、インスリンの絶対欠乏状態に置かれる事で、血液が極端に酸性に傾いてしまう症状で

このケトアシドーシス(血液が酸性になる)になってしまうのは、糖尿病の中でも1型糖尿病の患者がほとんどなのだそうです。

ちなみに、普段、中年の、おデブなおっさんとかが気にしている糖尿病と言うのはII型で、I型の糖尿病の患者さんは、生まれつきの方が多く、体型も太っていたりするわけではありません。

そして、ケイシー・ジョンソンも、I型の糖尿病とずっと闘ってきたらしいです。

検死官によると、ケイシーの死因は、薬物の過剰摂取(ドラッグ・オーバードーズ)やそれに類するものではなく、”自然なもの”だそう。

しかし、米ゴシップ界では依然として、ケイシーがドラックをやっていた、という説は消えてはいないようです。

しかも、ケイシーは1人ではなく、パートナーのティラ・テキーラと一緒に薬をやっていたのだろう、というのが定説みたいになっています。

ティラ・テキーラとケイシー・ジョンソン
女の子同士でブッチュ~ッ


今回、ケイシーの死因が薬物絡みでなくて、1番ほっとしているのは、ティラかもしれません。

なにしろ、ティラは現在、妊娠中(本当なのかな)という事なので・・、ショッキングなニュースはなるべく避けた方が良いですもんね。

って言うか・・また何かきっとtwitterでつぶやきまくってると思います。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ティラ・テキーラ ケイシー・ジョンソン 死因

14:00  |  ティラ・テキーラ  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

ティラ・テキーラが妊娠を発表!「100%本当!」‏と自ら太鼓判

最近、婚約者だったケイシー・ジョンソンを亡くして落ち込んでいた、お騒がせセレブのティラ・テキーラでしたが・・

またヤバイ妄想に取り付かれてしまったようです。

かねてから、”自分の兄夫婦の代理母になるために、妊娠した”などとTwitterに書き込んだりしていたティラでしたが (後に、あれは”妊娠する予定”と書こうとしたらTwitterの140文字という文字制限を超えてしまっただけ、と釈明)


海外セレブは皆やってるtwitter↑乗り遅れるな!


ティラによると、今度は本当に妊娠したと言うことです!

ティラの最新のブログによると

「ある深夜、誰もアタシの”つぶやき”を読んでないっていう気分。」

「アタシには赤ちゃんがいるって公式に言うわ。きっと皆は、コレがアタシのジョークだって思ってるでしょうね。」


ティラ・テキーラ(tila tequila)
ティラと下の安達祐実ちゃんの写真を比べてみて↓



「だって翌日まで、アタシは上手くそれを隠しているから、誰もアタシが本当に妊娠しているか分からないのよ。」

「だけど・・・アタシはもう十分待ったわ」


「みんなビッグニュースよ!ティラ・テキーラは公式に妊娠しています!」

「これは100%確認出来てます!しかも”アクシデント”でできちゃった訳でもないわ!」

ティラは興奮して、発表したものの、いつもの言動がそれなりなので、信憑性がイマイチ・・

それに、いったいその赤ちゃんは誰の子供なの?って話しですよ。


驚く位、ティラと似てるよね!?


急逝した婚約者ケイシーは女性だし・・ね。

まぁ、おそらく1週間以内にまた何らかの”ビッグニュース”をティラが発表してくると思うので、待ってみましょうか。

本当、ティラの場合、自分で勝手に何でもしゃべっちゃうからパパラッチ要らずですよね。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ティラ・テキーラ 妊娠 twitter

12:00  |  ティラ・テキーラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
