--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/30 (Thu)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーと復縁!?メモリアルデーにBBQしていた!

今年3月に2度目の破局したはずのケイティ・ペリー(Katy Perry)とジョン・メイヤー(John Mayer)に復縁の兆しがみられるとUSウィークリーが報じています!

5月の最終月曜日は”メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)”でアメリカでは祝日となっているのですが、この日は兵役中に亡くなった人々を追悼する日であると共に、多くの米国市民にとっては夏の始まり(立夏?)を意味する日でもある訳です。


愛国者ケイティ


夏が近づいてくると何だかワクワクしてくるのは人間の性。

そんな訳でメモリアルデーには家族や気のおけない友人らと共にパーティー等を催す人々も多くみられるらしいのですが・・

5月の最終週であった今週月曜日(つまりメモリアルデー)にはケイティもハリウッドの真新しい自宅に友人等を招いてバーベキュー・パーティーを開催!!

それだけなら単なる微笑ましいゴシップで終わった話しだったんですが、何とそのパーティーには今年3月に別れたはずのジョン・メイヤーも参加していたのだそう!

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
まさかの復活!?


現段階では2人が友達に戻っただけなのか、それとも復縁したのかは定かで無い様なのですが、目撃者の話しによるとケイティとジョンは付き合っている時と同じくらいラブラブな様子だったようです。

「2人は元サヤに戻ったか、それに近い状態であるかのようでした!ケイティもジョンもお互いに気のある素振りをしていましたし、2人は一緒にいるのが本当に楽しいといった感じでした。2人は良い感じですよ!」


今度こそ?


また他の目撃者も元カップルの雰囲気が良かった事を証言しています。

「彼らは本当に仲が良さそうでした!」

ちなみにこの日ケイティ主催のBBQパーティーにお呼ばれしていたゲストには、『Girls』のアリソン・ウィリアムズ(Allison Williams)と彼氏のリック・ヴァン・フェーン(Ricky Van Veen)、『The Office』のミンディ・カリング(Mindy Kaling)とBJ・ノヴァク(BJ Novak)、『2 Broke Girls』のベス・ベアーズ(Beth Behrs)、『Raising Hope』のシャノン・ウッドワード(Shannon Woodward)、ケイト・ミクーチ(Kate Micucci)、リキ・リドンホーム(Riki Lindhome)などがいたそうですよ。

結構な数の友人が集まっている席で隠しもせずにイチャついていたって事は、やっぱりケイティとジョンはよりを戻したって事なんでしょうか?

去年の夏に付き合い始めた直後にも2人は1度別れたけど1ヶ月後くらいに復縁したし、1度ある事は2度あるって言いますからねぇ。


頑張って欲しいネ


実際にケイティとジョンを良く知る友人は今年3月に2人が2度めの破局を迎えた時にも

「本当に2人の関係が終わるまで、破局したとは言い切れませんよ。この関係が今後どうなるか見届けるべきです。」

と証言し”復縁”の可能性を示唆していました。

本当に復縁したのかはまだ分かりませんが、セレブウォッチャー的に美味しいカップルが最近不足気味なので、本当に元サヤに戻ってくれたのなら新米は大歓迎です!


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー 復縁

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/26 (Tue)

奇跡の一枚、ケイティ・ペリー&セレナ・ゴメス&クリステン・スチュワートの3ショットが実現!【2013 Kids' Choice Awards】

先週土曜日にLAのガレン・センターで行われた”キッズ・チョイス・アワード(Kids' Choice Awards)”で奇跡的なスリー・ショットが実現していた事が明らかになりました!

USウィークリーが掲載していた奇跡の1枚とも言える素晴らしい写真がコチラ!!

ケイティ・ペリー&セレナ・ゴメス&クリステン・スチュワート
めっちゃ良い写真やんか!!


椅子に座ったケイティ・ペリー(Katy Perry)の膝の上にクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が腰掛け、その後ろからセレナ・ゴメス(Selena Gomez)がカメラ目線ばっちりの笑顔を見せているこの写真、日頃タブロイド紙を騒がせている女の子3人が1枚に収まっている姿なんて中々見れませんよ、めっちゃ貴重な一枚だと思います!

ケイティとクリステンは去年も野外フェスに一緒に行ってライブで大騒ぎしていたので本当に仲が良いみたいですが、ここにジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)をこっ酷く振ったセレナが加わっているのが何とも言えず良い感じですなぁ。


別れて良かった♪


ちなみにセレナは”大好きなTVドラマの女優賞(Favorite Television Actress)”を獲得しています。

”大好きな映画女優賞(the Favorite Movie Actress award)”を獲得したクリステンはプレゼンテーターのサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)に抱きついて後に緑色のスライム塗れになるんですが、この時点ではまだドレスも汚れておらず綺麗な状態ですねぇ。

クリステン・スチュワート&サンドラ・ブロック&ニール・パトリック
その後、こんな姿に・・


ちなみについ最近恋人ジョン・メイヤー(John Mayer)との再破局が伝えられたばかりのケイティはテイラー・スウィフト(Taylor Swift)、P!NK姐さん、アデル(Adele)を破り”大好きな女性歌手賞(Favorite Female Singer)”を獲得し、プライベートは低空飛行でも仕事面では絶好調である事を見せつけました!

「キッズのみんな、大好きよ!問題無く学校に通ってね!学校で良い時間を過ごしてちょうだい!」

とステージの上で受賞の喜びを叫んだケイティはいつも以上にテンション上げ上げで物凄くパワフルな感じでジョンと別れた事で傷付いている様子は微塵も感じられませんでした!

ケイティ・ペリー
早速男性陣から猛烈アプローチ受けてるし


しかしケイティが失恋を全く気にしていないかと言えばそういう訳でもない様で”キッズ・チョイス・アワード”の前日となる金曜日にはTwitterで「完全にトリスタン・プリティマン(Tristan Prettyman)の気分」というつぶやきと共にトリスタンの失恋ソング『I was Gonna Marry You(あなたと結婚したかった)』のピアノ・バージョンをシェア。

タイトルが意味深ww過ぎるんですが・・ケイティはジョンと本気で結婚するつもりでいたんでしょうかねぇ?


当たり前でしょ!


まぁ、昨年末から今年の初めにかけて2人の関係は急速に深まっている様に見えたし(ケイティの両親にジョンが結婚の許可をもらったというウワサも)、ケイティがそう考えていたとしても何ら不思議は無いのですが・・でも結婚まで意識していた2人が何故急に別れる事になってしまったんでしょうかね?

とある関係者の話しによると、破局の一因には早すぎる結婚を望まないジョンの家族の存在があったようです。

「ケイティをジョンの父親に紹介するのは一大事でした。あまりにも急だったからです。」

また他の関係者は破局の原因はケイティにあると主張。

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド
テイラーみたいに歌にしちゃえば良いのにね


「2人はだいぶ前から既に破局していたんだよ。ケイティはジョンと付き合い始めた頃とはガラリと変わってしまったからね。彼女はジョンに恋なんてしていなかったんじゃないかな。」

表向きには破局の理由はお互いに仕事が忙しくなってしまった為って事になっていましたが、何だか裏には色々とドロドロしたものがありそうですねぇ。

新米的にはてっきりジョンの浮気が破局の原因かと思っていたんですが、”キッズ・チョイス・アワード”でケイティが見せた満面の笑を見た感じだと、ケイティが原因という説もあながち否定出来ないかもしれないと思い直しています。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー クリステン・スチュワート セレナ・ゴメス ジョン・メイヤー

13:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
