--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25 (Wed)

タイガー・ウッズと別居妻エリンがついに離婚へ!気になる慰謝料は!?‏

アメリカのみならず、世界中を震撼させたタイガー・ウッズの不倫騒動もやっと終焉を迎える事になりそうです。

月曜日にタイガーは自身のウェブサイトに声明を掲載

「我々は結婚生活が終わる事を悲しんでいます。そしてこの先のお互いの人生がベストなものになるように祈っています。」


清廉潔白なイメージはどこに?


「私達の結婚生活は終わりましたが2人の素晴らしい子供達の両親である事に変わりはありません。私達、双方にとって子供達の幸せが最も大切な事なのです。私達の結婚が終わる事が決まってしまった後は、子供達の将来を確実なものにする事が最優先の議題となってきました。」

「子供達が新しい家庭環境に適応するのに、数週間や数ヶ月では難しいでしょう。なので、プライバシーが守られる事が最優先事項となります。」

タイガーも相当反省しているとは思いますが・・

ちょっと”浮気は男の甲斐性”どころではなく、完全に”セックス依存症”という病気の域までいっちゃってましたからね、離婚は仕方ないでしょうね。

タイガー&エリン
中睦ましい頃のタイガー&エリン


タイガーと妻エリンの間にはサム(3歳)とチャーリー(1歳)という2人の息子がいるそうなのですが、子供達の親権はタイガーとエリンで共同で持つようです。

当然エリンが親権を取るかと思っていたので、これは意外です!

そして気になる慰謝料なんですが・・どうもこれは明らかにされていないようです・・(一説にはエリンが85億円を得るというレポートも・・)。

「家族にとって幸せなのは(離婚が)和解した事だけではなく、エリンは(タイガーの浮気という辛い過去を)記憶の彼方にやる事ができ、子供達はどこかで平凡な暮らしを始める事が出来る事でしょう。」


養育費も凄そうだぁ


と関係者は語っているようです。

またタイガーは離婚合意の条件にエリンがメディアにタイガーとの結婚生活について離さないというものを入れたと複数のメディアが伝えています。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : タイガー・ウッズ 離婚

08:00  |  タイガー・ウッズ  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/14 (Wed)

独身ジム・キャリーが浮気夫タイガー・ウッズに援護射撃!!‏

先週、5年間夫婦同然の付き合いをしていたジェニー・マッカーシーと破局して、シングルに戻った、ジム・キャリーですが・・

シングルに戻って気が大きくなってしまったのか、あの重度の浮気性タイガー・ウッズにTwitterで援護射撃をしているようです。


シングルライフ万歳!?


「今日、僕らはタイガー・ウッズをジョークのネタにして笑っているけれど・・そろそろ相対的なエゴと男の遊びについて考える時なのかもしれないよ。」

「もし本当に性的な判別関数をみたいなら・・好きなバスケ選手を知らないとね。カーリングは結婚している男にとって唯一安全なスポーツだ。」

と一流コメディアンらしいウィットに富んだ書きこみをした後で

「タイガー・ウッズは自分自身意外に仮は何もない。タイガーは彼の父親を喜ばせるために、小さい時から自由を捧げてきたんだから。それで十分だろう!」

と、まるで浮気は男の甲斐性とでも言いたげなつぶやきを投稿。


精力剤のCMとかやれば売れそう


もしかして・・これってジム・キャリーの本音なんじゃないの?

また夫の元を去って戻らない妻のエリン・ウッズについても

「夫の浮気をあんなに見逃しちゃう、盲目の妻なんていない」

「エリン(・ウッズ)はどんな事があっても、人生やライフスタイルという名のドライブの自発的な参加者でなければならなかった。」

などと書き込みをし、痛烈に批判してみせた。


浮気万歳~!!!


自発的なドライブなら、途中下車(離婚)も自発的で良いのでは?と思いますが・・。

ジムって意外に、古典的なオッサンなんでしょうかねぇ。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : タイガー・ウッズ ジム・キャリー

08:02  |  タイガー・ウッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
