--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/28 (Sun)

レディ・ガガ、親友エルトン・ジョンの次男イライジャくんの”ゴッドマザー”に!!

レディ・ガガ(LADY GAGA)が親友エルトン・ジョン(Elton John)とディビッド・ファーニッシュ(David Furnish)夫婦の為に再び”一肌脱ぐ”事になったようです!

今週木曜日にトーク番組EXTRAに出演したエルトンが、今年1月に代理母によって誕生した次男イライジャくんの後継人(ゴッドマザー)に普段から親交の深いレディ・ガガを再指名した事を明かしたそうです!


名誉だわ!


ガガたんは既にエルトンとディビッドの長男ザカリアくん(2歳)のゴッドマザーも務めており、今回イライジャくんの後継人にもなった事でより一層エルトン家との絆を強くしたようです。

エルトンは再びガガたんに後継人を依頼した理由についてこんな風に話しています。

「ガガは素晴らしいロールモデルだわ。若いのにザカリアの後継人も立派に務めてくれているし。こんな業界にいるんだから私達は確かに狂ってると思うけど、同時に(普通の人と同じ)人間でもあるのよ。」

レディ・ガガ&エルトン・ジョン
こんなに仲良しなガガたんとエルトン卿


普通は後継人(ゴッドファーザー/マザー)っていっても”お飾り”的な要素が強いんでしょうけど、エルトンは65歳だし、パートナーのディビッドも50歳と高齢なので、結構本気で子供達の将来の事を心配して後継人にガガたんを指名したっぽいです。

何しろ次男のイライジャくんが20歳になる頃にはエルトンは85歳ですからねぇ・・欧米の男性の平均寿命を考えると、ご存命かどうかは限りなく怪しいですもんね。

「私達が死んだら(その可能性大)この子達をよろしくね」って事なんでしょうけど・・良く考えたらかなり大変な役割ですよ、果たしてガガたんはそこまで考えてゴッドマザーになるのを引き受けたんでしょうかねぇ?

まぁ、エルトンはたんまりと遺産を残してくれると思うので、お金の事で心配する事だけはないと思いますけど。

エルトン・ジョン&ディビッド・ファーニッシュ
こんなビジュアルだけど新米パパです!


ちなみに2011年にバーバラ・ウォーターズ(Barbara Walters)の番組の中で長男ザカリアくんの後継人が噂通りガガたんである事を認めたエルトンは、大事な息子のゴッドマザーに40歳も年下のポップシンガーを選んだ事について

「彼女がご両親を心から愛している素朴な人だからよ」

と話し、ディビッドも

「いつの日かザカリアが彼の父親から受け継いだ素晴らしい音楽の才能を開花させる時がきても、ガガならきっと音楽ビジネスの素晴らしい案内人になってくれるはずよ。」

と答えていました。


還暦過ぎてます


って事は、ザカリアくんの遺伝的な父親(つまり精子の提供者は)エルトンなんですかね?

で、長男はエルトンだったから公平を期す為に次男のイライジャくんの時はディビッドのを使ったとか?

いや、同性のカップルの場合、その辺りはどうやって決めてるのかって事がふと気になったんですけど・・皆さんは気になりませんか??

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ エルトン・ジョン 名付け親

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01 (Mon)

レディ・ガガ、今度はルイ・ヴィトンの車椅子で登場!27歳の誕生日を恋人テイラー・キニーとお祝い!!

2月下旬に股関節の手術を受け、現在リハビリ&療養中のレディ・ガガ(LADY GAGA)が先週木曜日(3月28日)にシカゴで27歳の誕生日を迎えたそうです!!

NY生まれで、仕事の拠点はLAにあるガガたんが何故シカゴにいるのかといえば、『You & I』のミュージック・ビデオでの共演がきっかけで付き合い始めた恋人テイラー・キニー(Taylor Kinney)がこの地でドラマ『Chicago Fire』の撮影をしているからのようです。

何時どんな時でも”ゴーイング・マイ・ウェイ”を貫くタイプに見えるガガたんですが、術後という事もあって少々気弱になっている所もあるんですかねぇ、恋人という支えがあるシカゴで暫くの間療養する事を選んだようです。


たまには頼りたいの


ガガたんとテイラーくんは誕生日の二日前の火曜日にSpiaggiaというイタリアン・レストランに行き少し早いバースデー・ディナーを楽しんだのだそう。

NY Postのレポートによると2人はそこで”six-course tasting menus”というパスタと黒トリュフがメインになっているコース料理を頼んだそうですよ。

(去年、父親が経営するイタリアン・レストランでパスタを食べ過ぎて11キロも激太りしたっていうのに、ガガたんたらやっぱりルーツであるイタリアンが大好きなんですねww)

ちなみに手術は成功したものの、まだ通常歩行が出来ないガガたんはこの日、例の高級ジュエリー・ブランド”Mordekai”のデザイナー、ケン・ボロコフ(Ken Borochov)氏にオーダーメイドで作ってもらった豪華絢爛な黄金の車椅子に乗ってレストランに現れたらしいです。

レディ・ガガ 車椅子
これがMordekai印の車椅子


そして誕生日当日の先週木曜日にもガガたんはディナーをとる為に外出していたらしいのですが(残念ながら詳細不明)、滞在しているウィンディ・シティ・ホテルに戻って来た時には”Mordekai”で作った物ではない、新しい車椅子に乗っていたそうです!!

ボディガードらしき男性がガガたんを乗せた車椅子を押していたのですが・・はい、まずはパパラッチされたこの写真をご覧ください!!

レディ・ガガ
これが今回初めてパパラッチされた車椅子!


この一目見て誰もが分かるモノグラム柄は・・そうです、この車椅子はどう見てもあの”ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)”で作られたオーダーメイド品!!

どうやらガガたんは”Mordekai”に飽き足らず”ヴィトン”にまで車椅子の作成をお願いしてしまったようです!

短期間(せいぜい2~3ヶ月)しか使わない車椅子に機能性だけでなく、ファッション性を求めるガガたんを見て、数年前のインタビューで彼女が「稼いだお金は全部ファッションにつぎ込んでいる」と話していた事を思い出しましたww

最近は性的マイノリティーやイジメの問題等に積極的に取り組んでいる姿ばかりがクローズアップされているので忘れてましたが、本来のガガたんはファッションが大好きで、ファッションの為なら命を懸けても惜しく無いと考えている熱い一面を持った女の子なんですよねぇ。


モード全開


ちなみにガガたんのマネージャー、ヴィンセント・ハーバート(Vincent Herbert)氏が最近NY Daily Newsに語った所によると、27歳になった歌姫の股関節の状態は日に日に良くなっていっているようですよ。

「新しい音楽を携えたガガが以前にも増してヘルシーで強くなって皆さんの前に姿を現す日が来るのが待ちきれませんよ。」

余談ですが、誕生日当日にガガたんはある意外な人物からお祝いのツイートを贈られています。

「ハッピー・バースデー、私の特別な友達レディ・ガガ!あなたが最高に素晴らしい誕生日を過ごせますように!」

とつぶやいたのは、何とあのブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)!!


友達だったの?


ガガたんとブリちゃんが仲良しだというウワサが聞いた事がなかったのですが、いつの間にか水面下で友達になっていたようですねぇ、もしかすると新作アルバムでコラボした曲とかもあるのかもしれませんな!

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テイラー・キニー ブリトニー・スピアーズ

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
