--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13 (Sat)

故ブリタニー・マーフィーの暴露本を実母が執筆!‏

もしもブリタニー・マーフィー(Brittany Murphy)が生きていたなら、11/10は彼女の33歳の誕生日だったそうです。



エミネムとの共演で話題になった『8マイル(8Mile)』や日本を舞台にした『ラーメンガール』等の作品で知られた女優ブリタニー・マーフィーが急死したのが去年の12月・・。

早い事にもうあれから1年です。

そしてブリタニーが急逝してから約半年後の今年5月にはブリタニーの夫で脚本家だったサイモン・モンジャックまでもが、まるで愛妻の後を追うかのように急死。

娘夫婦と一つ屋根の下に暮らしていたブリタニーの実母シャロンさんのショックは計り知れないものがあったと思われます。

ブリタニー・マーフィー&夫サイモン ご冥福をお祈りします
もうこの世にいない2人


2人の死について多くを語ろうとはしなかったシャロンさんですが、娘の1周忌にあたり”追悼”の気持ちを込めた、娘ブリタニーについての本を出す事に決めたようです。

「この本は娘であるブリタニーの驚異的なキャリアと人生を祝い、尊厳を守る私なりの方法なの。ブリタニーは一日一日を楽しむ愛すべき子だったわ。彼女は私の人生だったの。」

「皆さんにブリタニーの愛と経歴について正確な話しを読んでいただけることを楽しみにしています。」

とシャロンさんは述べています。



そしてこの本の収益の一部はチャリティーに寄付されるとのことです。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリタニー・マーフィー サイモン・モンジャック

08:00  |  ブリタニー・マーフィー  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

ブリトニー・スピアーズが妹リンとWウェディングを計画中!?‏

最近、再び奇行に走っているブリちゃんに久しぶりに明るいニュースです!

と言ってもアメリカの東スポ、OK誌の記事なので話は半分以下で聞いてください。

何だかんだと言われながらも元エージェントの彼氏、ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)氏と恋人関係を続けているブリトニー。

今もブリとジェイソンはハワイで休暇を満喫中で、一時期よりも若干マシになったブリ(すくなくともハゲはどうにかしたようです)とジェイソンが水着でハワイの浜辺を歩いている様子なんかがパパラッチされていますが・・。

ブリ&ジェイソンinハワイ
2児の母にしてはマシな身体?


10代でママになってしまったスピアーズ家の次女、ジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears)の方も一時、別れていた子供の父親とヨリを戻したようです。

そんな訳で、男関係で問題が多いスピアーズ姉妹にとってはつかの間の平穏な時を過ごしているようなのですが・・

OK誌が関係者の話しとして伝えたところによると、ブリはリンに”一緒にゴージャスな結婚式を挙げよう”と持ちかけているんだそう!!


ブリは結婚3回目


当初ブリは半分冗談で

「ど派手でデッカイ、ハリウッドの事件」

になる様な結婚式をしたいと言っていたようなのですが・・妹リンと話しをしている内に冗談がだんだん本気モードに変わってきてしまったんだそう。

「ブリトニーとリンはどちらがクレイジーな事が出来るか競い合い始めたんです。例えば、馬車で会場入りするとか・・。自分達の子供達に指輪を持たせフラワーガールをやらせるとか・・。ブリトニーはリンに一緒にヴァージンロードを歩く事さえ持ちかけました。」

「そうする事でブリトニーとリンの親密さを示そうというのです。それらの多くは馬鹿げたものですが・・ブリトニーもまたそれらを実行に移してしまう程クレイジーですからね。」

ちなみにジェイソン氏もこの計画にのっかったと記事は伝えているようです。

ブリ&リン Wウェディング
似てるような似てないような・・


「ブリトニーとジェイソンは婚約の発表をする直前です。彼らは残りの人生を共に歩んでいきたいと相手だとお互いが知っているし、それを誓う準備も出来ているんです。」

「ジェイソンはブリトニーに(自分達の結婚式は)王室のものよりも大きなものにすると言い、ブリの目は喜びで輝いていました。」

「ブリトニーはトップに戻るという考えが好きです。それにメディアにポジティブな理由で評価されるのが好きです。スピアーズ家の姉妹のW結婚式は物凄い注目を浴びるでしょう。その話題がメディアを独占し、ブリトニーは(結婚式の独占写真などを)メディアに売って数百万ドル儲け、それを妹リンと折半するつもりなんです。」


消したい過去!
Kフェドとの新婚生活


「ジェイソンは安定性と良いイメージの証明なんです。ジェイソンがブリトニーに落ち着こう-すなわち結婚しようーと言ったら彼女は成長し、良き母親になりキャリアを取り戻す事が出来るでしょう。」

なんて、関係者はOK誌に話した様なのですが・・ついこの間までは、ブリとジェイソンが付き合っているのは、ビジネス上都合が良いからでジェイソンには別に彼女がいる、なんて言われていたのに・・。

いや、ハリウッドのゴシップなんて、この位の方が面白いから良いんですけどね、別に。

新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ


[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイミー・リン・スピアーズ ジェイソン・トラウィック

08:00  |  ブリタニー・マーフィー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
